4月 デザインの実績 〜3〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作ったので実績としてご紹介します!

今日4月3日は.jpg

今日4月3日は愛林日です!
愛林日とは愛林行事に対して認識を持って欲しいという意味合いがあるそうです!
自然っていいですよね〜✨
私はお散歩好きなので森林の中に時々歩きに行きますが、空気が美味しく感じて気分も優しい気持ちになれるのですごい好きです!
動物も好きなので鳥の鳴き声聞いたりするのも好きです✨
そんなことを考えながらデザインしていました!

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す