【ほのぼの日記通信♡第628号】株◯会社ほのぼの日記通信、立ち上げます、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


朝はとっても良い天気✨
気分良く起きて、

窓を開けて
外を眺めます

青空広がってる✨

嬉しさとともに
今日も幸せに
過ごせそうと
心の中で
つぶやく♡

26129020_s.jpg
*写真はイメージです

桜もちょっと見える✨

葉桜に
なりつつも

まだまだ、
花を
楽しめそうです♡


1274728_s-2.jpg
*写真はイメージです

ここで、
重大発表です。


実は、
みなさまには黙ってましたが
株◯会社ほのぼの日記通信を
立ち上げます✨

・・・

なーんて、ね(笑)

もちろん、冗談で、
会社は立ち上げません☺️

#エイプリルフール
なので、

ちょっとエイプリルフール感を
出してみました✨

26123171_s.jpg
*写真はイメージです


最近は
ちょっと仕事で忙しかったので、

ここくらいは
楽しもうと思って、

少しエイプリルフールに
乗ってみました✨


あはは✨


でも、
いつかは日記通信も会社化できたら
楽しいことが起きそうって
心の中で思ったりしましたね✨

25660434_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっと、
私が勝手に
ワクワクしながら

今日は
ゆっくり過ごそうって思います✨

連日の忙しさで
疲れがあるので、、

美味しいものや
楽しい動画を見つつ


リラックスしよ☺️

26131889_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
快晴の空だから

日記通信を書きながら
窓から見える
風景に
うっとり✨


すごく
気持ちよく過ごせそうと
思って

眺めています✨

「良いことありそう✨」


そう、思いたくなる
天気の良さ☺️

25242091_s-4.jpg
*写真はイメージです

晴れの陽気に

コーヒーが飲みたくなる✨

早速
淹れて、

眺めながら
コーヒーを
一口✨

すごく
味わい深いです

いつもの味だけど、
まるで、「晴れ」が
合わさった
ブレンドコーヒーみたい

25948726_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日は午前に
軽めのお仕事かな✨


本業はもちろん
ないので、

クライアントワークを
ちょっとずつ
進めます✨

経理案件があるので☺️

終わったら、ゆっくりします

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す