絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を心配しているのか?・・・それはね~、・・・「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないとイケナイのか?」・・・「100キロ離れている場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか行動できない。100キロといえば、約4時間位かかるという。」・・・「なんで無期限の自習をするのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きないのか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親らの心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃけど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加されておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボクの勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニーだって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?「そんなバカなことナイよ!」って言いきれるかい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃよ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」に
0
カバー画像

「国際ロマンス詐欺に気をつけろ!」

え~、なんと言えばイイのか・・・。ボクも20年前くらいに引っかかった「ロマンス詐欺」じゃ。(^^;;;(被害総額・・・約40万円(当時))アホでしょ~?!あれは、確か、アフリカの「ガーナ」に送金したのじゃ。そうね~、銀行の窓口で銀行員にお願いしての送金じゃった。今思えば、なんでそんな知らない外国人に40万も送金せんとイカンのじゃろ~か?!・・・とは、ぜんぜん思ってなかったよ。ホンマ「アホ」でしょ~!だけど「彼女が今、困っているぜよ」・・「金を送れば彼女は助かるのじゃ!」・・「ガーナ銀行の口座番号と送金先名」・・「ヨシ!これで送金OKじゃ~♪」・・・・(それからのメールでのやりとりをする内に、何かがおかしいぞ!広島総合銀行での送金後に自分の行動に疑問をもったボク)・・・「待てよ~、一度、外務省に問い合わせしてみよう!」・・・と急ぎ外務省に問い合わせた。・・・すると・・・「はい外務省ですが」・・・「あの~、ガーナ人のパスポートってこんな感じですか?写真をメールに添付して送ります」・・・「あ、そうですか了解です」・・・「どうですか?なんか変ではないですか?」・・・・「そうですね、こういうパスポート写真はありません!パスポート自体も変ですね~、これはおそらく偽造です!!」・・・・「えっ!・・・やっぱり・・・;;」・・「今、ガーナ方面で詐欺が横行しておりますので、ご注意ください!外務省のホームページでも(注意勧告)しておりますよ」・・・「そうですか、わかりました」・・・・・・「では、よろしくお願いします」・・これにて、ボクの「国際ロマンス?」は終了したのじゃ。もう「なさけない、のと怒り」
0
カバー画像

「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行くと思っていたけど、ま、彼しか「日本」には「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人がロシアに行って何ができる?」とか「政党の規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんてどういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~「維新に届け出をしたからって、OKになっていたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなったと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれがわかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」関係の問題も止まって、解消?となるかもしれんしね。(^^;それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらくこんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏でも「自宅の他に”自給自足の
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

離婚したら人生終わると思いますか?

こんにちは、ヒロです。離婚した方にお聞きします?離婚したら人生終わると思いますか?終わる訳ないですよね?お悩みを傾聴して、一緒に解決へ向けて動きませんか? あくまでも、選ぶのはアナタなので、利用しないならそれも人生の選択です。 しかし、 下の画像をクリックするだけなら『タダ』です(^^♪ さあ、幸せな人生に為にクリックしませんか?絶望するのは無理ないです。子供と離れ離れになったとか、そういう事情があるなら絶望するのも無理ないです。私なら、何もできなくなると思います。しかし、再起の機会は生きていれば必ずあります。何故なら、人生、一寸先は闇。逆に考えたら、何がどうなるのか、どこでひっくり返るのか、本当の所は誰にも分からないのです。今どうにかならなくても、時間が過ぎると変化する事はあります。というより、時間が過ぎて変化しないものなどこの世にあるでしょうか?生きていれば再起、復讐したい方にとっては必ずその機会は訪れます。貴方があきらめない限り、あきらめずに努力を続ける限り、必ず来ます。そして、その貴方に協力する人間も必ず現れます。お悩みを傾聴して、一緒に解決へ向けて動きませんか? あくまでも、選ぶのはアナタなので、利用しないならそれも人生の選択です。 しかし、 下の画像をクリックするだけなら『タダ』です(^^♪ さあ、幸せな人生に為にクリックしませんか? 諦めない!ウクライナを見て下さい。始めは、誰もがすぐに負けると思っていた。今はどうですか?逆に追い詰められているのはロシアです。核を使うかどうかは分かりませんが、使ったとしても、もうソ連の栄光を取り戻すというプーチン大統領の目的は
0
カバー画像

ペンは剣より強し

私たちは本当の情報が欲しい。ロシアは隣国と接する国が14か国ある。いずれも農業や漁業が盛んである。ロシアも広大な土地を持ち車で走ると5キロ先まで見渡せるほど平野が続く。市場を眺めると肉、野菜、果物、チーズ等乳製品が豊富である。そして燃料が豊富にある。子供を大切にしていて出生率は2.0ある。日本国は戦争国でもないのに税金が上がり物価が上がりロシアより貧しい物を食べている。メディアは一方的にロシアを非難しウクライナの味方をする。この戦争で誰が儲かっているかは報道しない。真実は報道されないのである。
0
カバー画像

「個人投資家が5週間ぶりに買い越し」

 本日6/23の日経に「株、個人の買越額が4年4カ月ぶり高水準 逆張り鮮明・6月第3週」との記事が掲載されました。 先週の大幅相場下落の中、個人投資家が買いに入ったというのは非常に良いニュースだと思います。本欄で繰り返し述べてきたことが個人投資家諸氏によって実施されているということは非常に頼もしい。 また、同時に海外投資家も日本株を買いに来ているということは先般の記事にも出ていたのでやはり日本株は中長期的に買いであるとの認識をもって良いと思います。私も自分の捉え方に自信を持ちました。そういう意味でこの間の記事は明確に朗報です。 ただものごとは単純には進んでいかないので注意が必要です。米国の利上げとインフレのジレンマはまだ続くと見た方が良いですし、ウクライナ戦争からは何が出てくるか、怖いところがあるというのもあります。  しかし、全般的に中長期視点で見たとき、日本株、日本市場は有望であろうということでしょう。 皆さんの健闘をお祈りいたします。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら