離婚したら人生終わると思いますか?

記事
コラム
こんにちは、ヒロです。

離婚した方にお聞きします?

離婚したら人生終わると思いますか?

終わる訳ないですよね?

お悩みを傾聴して、一緒に解決へ向けて動きませんか?
あくまでも、選ぶのはアナタなので、利用しないならそれも人生の選択です。
しかし、

下の画像をクリックするだけなら『タダ』です(^^♪
さあ、幸せな人生に為にクリックしませんか?

絶望するのは無理ないです。

子供と離れ離れになったとか、そういう事情があるなら絶望するのも無理ないです。

私なら、何もできなくなると思います。

しかし、再起の機会は生きていれば必ずあります。

何故なら、人生、一寸先は闇。

逆に考えたら、何がどうなるのか、どこでひっくり返るのか、本当の所は誰にも分からないのです。

今どうにかならなくても、時間が過ぎると変化する事はあります。

というより、時間が過ぎて変化しないものなどこの世にあるでしょうか?

生きていれば再起、復讐したい方にとっては必ずその機会は訪れます。

貴方があきらめない限り、あきらめずに努力を続ける限り、必ず来ます。

そして、その貴方に協力する人間も必ず現れます。

お悩みを傾聴して、一緒に解決へ向けて動きませんか?
あくまでも、選ぶのはアナタなので、利用しないならそれも人生の選択です。
しかし、
下の画像をクリックするだけなら『タダ』です(^^♪
さあ、幸せな人生に為にクリックしませんか?


諦めない!

ウクライナを見て下さい。

始めは、誰もがすぐに負けると思っていた。

今はどうですか?

逆に追い詰められているのはロシアです。

核を使うかどうかは分かりませんが、使ったとしても、もうソ連の栄光を取り戻すというプーチン大統領の目的は果たせないでしょう。

ここまで経済制裁を受けて、永世中立国のスイスまで半ば敵に回し、蜜月関係の中国さえも距離を置いている。

全てはウクライナがあきらめなかったから、ゼレンスキー大統領が逃げずに徹底抗戦したからです。

アフガニスタンを見て下さい。

タリバンは20年かけて政権を取り戻しました。

前政権とタリバンとどちらが良いのか、私には分かりません。

私が言いたいのは、20年かけて取り戻そうと思えば、国すら取り戻せるという事です。

その為には、手段を選ばない事も必要でしょう。

離婚した方々、離婚して子供を失った方々、再起したくないですか?

このまま人生を終えたいですか?

失った子供に会いたくないですか?

もう一度幸せになりたくないですか?

不倫した相手にやられたまま、負け犬のままで惨めに生きたいですか?

再起する手段を知りたくないですか?

それが可能なら、いくら金を時間をかけても良いとは思いませんか?

私は、人生をやり直す為に、カウンセリングを学ぶ事を決意しました。

その為に、仕事以外の時間は、ほぼ全て自己投資に費やしています。

お金も貯めています。

節約もしており、ここ数年、旅行も派手に遊んだ記憶もないです。

お金をかけるのは生活費か自己投資のみです。

そのお陰で、離婚からわずか一年で実に充実した生活をしています。

友達も増えました。

コミュニケーション力もどんどん上がっています。

貴方も、私と同じ、いや、私以上にリア充になりたくありませんか?

失われた希望を取り戻したくありませんか?

大切な人に子供も会いたくありませんか?

再度聞きます。

離婚したら人生終わると思いますか?

終わる訳ないですよね?

お悩みを傾聴して、一緒に解決へ向けて動きませんか?
あくまでも、選ぶのはアナタなので、利用しないならそれも人生の選択です。
しかし、

下の画像をクリックするだけなら『タダ』です(^^♪
さあ、幸せな人生に為にクリックしませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す