絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「恋愛占い」をリニューアル、出会い専門に

既存の「恋愛占い」というメニューをリニューアルして、新しい出会いについて占う「出会い専科」といたしました♪基本「~専科」という名前が多いんですけど、特に深い意味はなく、私が呼びやすいだけですwどれも私のオリジナルメニューというのが一目瞭然なので気に入っております☆「恋愛占い」の時も出会いについては占っていたんですが、彼とのトラブルやお悩みのことなど「恋愛専科」とかぶっている内容がありました。お相手の気持ちを見たいお客様が、「恋愛占い」を買われた場合に、「恋愛専科」のほうへ振り替えていただいたりしてご面倒をかけることもありました。区別がちょっと分かりづらかったんですね^^;そんなわけで、この度「恋愛占い」が出会いに特化したメニュー「出会い専科」として生まれ変わりました!(*^^*)v鑑定では、以下の内容をお伝えできます。☆あなたの性格や魅力、恋愛傾向 ☆あなたの恋愛の悩みの原因 ☆素敵なご縁を引き寄せるアドバイス☆出会える時期 ☆運命のお相手はどんな人? ☆あなたはこれからどんな幸せを味わう?※独身の方限定です。彼氏が自己中でモラハラ、すぐにブロックされたりして全然幸せじゃない(/_;)次に出会いがあるのなら思い切って別れたい!片思いの人を諦めるために次に出会いがあるか知りたいという方はOKです。ダラダラ二股になるならダメよー。片思いの相手や特定の人とのご縁があるか、今付き合っている人が運命の人か確かめたいという方もお答えできません。あくまでもこれから新規で素敵な人を見つけたい方、ということでお待ちしております。過去のトラウマや自己肯定感の低さから自信が持てず、出会いに億劫
0
カバー画像

運命の人

赤い糸で結ばれた「運命の人」。なんだかロマンチックですよね。「運命の人」と呼ばれる相性は、陰陽五行においても、存在します。出会った瞬間に惹かれあってしまう二人。生まれる前から結ばれることが決まっていた様な。強力な「赤い糸で結ばれた二人」が、有名人だと、あびる優さんと才賀紀左衛門さん。このお二人、本来はとても縁の深い間柄。赤い糸で結ばれていて、しかも同一空亡と言って、家族のように違和感なく居心地よく安心していられる。しかも才賀さんはあびるさんといる事で運が上がる相性。あびるさんも、才賀さんの生まれ時間によっては才賀さんといると運が上がり、相思相愛になる。こんな凄く良い相性、そうそうない。というか、運命の二人。こういう相手に、お互いが結婚適齢期の独身の時に出会い、特に障害もなく気づいたらおつきあいが始まって、タイミングがあってすぐ結婚し、お子さんに恵まれる、というのは奇跡の様なとてもとても幸せな事です。が、どんなに良い相性も、お互い尊重出来なくなったら、拗れたら壊れてしまうということです。でも、どんなに関係が崩壊していても、二人は運命の糸で繋がっていて・・・天が二人を離さない。2019年、あびるさんは別れの暗示が出てた年ですが、才賀さんは妻を失いやすい年。縁がとても深いお二人ですが、才賀さんが接木期を迎える前ですから、強い縁で結ばれてますが、別れても不思議ではないタイミング。あびるさんの運に引っ張られたかなと言う印象もあります。それに、ご夫婦にしかわからないことがあったのでしょう。しかしながら、お子さんの事で関係がかなり深刻になっているとなると、もしかしたら生まれ時間で互換空亡なの
0
カバー画像

バレンタイン

バレンタインをテーマに描いたイラスト。もう渡す人などいませんがW父の仏壇に供えたり、友チョコもらうぐらい。後は自分で食べる分を買うだけですね♥
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら