絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

「アンジャッシュ渡部を許して!;;」

もうあれから何年というか、何か月と言った方がいいのかな?お笑い芸人「アンジャッシュ渡部」が表舞台から消えて久しい。(;;ボクもちょっとだけ「オモシロイ」とおもっていた「アンジャッシュ」じゃ。ネタがちょい「下ネタ」多かったかもしれないが、ボクは大好物じゃ。^^;その渡部が、なんと「ちょっとずつ復帰?しているみたい~♪^^;」え~っ!事件後?(ま、ハッキリ言って、事件でも何でもない、ただの”浮気”じゃ)は、「魚河岸(うおがし)で、バイトをしていた」とのことじゃったね。^^;そう「豊洲市場」じゃ!(前にボクも住んでいたなつかしい豊洲^^、今はなぜか”大手町”から”豊洲”に本社が移動していたぞ~!なんでやねん!?も~ちょいと在籍していたらボクもいた!)まあ、それはいいとして~、「渡部」だけど~、彼はちゃんと市場で無給での仕事をしていたという。なんらかの思惑?もあったかもしれんが「やっぱりカラダを動かしてないと、男としても”芸人”、食のコンシェルジュ?”としてもダメになるからね。よかったと思うよ。それに3億5千万のマンションだって、あれは「ローン」とかあるのかなって、ちょい心配になったね。まあ、実家がお金持ちらし~から、ま、安心?かな~?^^」でも「佐々木希」という美人芸能人?と結婚し、子供もできたし、これからというときの「多目的トイレ事件?」じゃ。相手は、「プロの女性?」であり、お金はすでに「支払い済み」だったし、場所は、ちょい「場違い?」だったかも知れんが、あの「一万円」って、「お値段」が一万円ではなくって「帰りのタクシー代金」として相手の女性に「報酬」にプラスして渡された「交通費の
0
カバー画像

(198日目)ガーシー考察。

助手「ガーシーが話題だね。」ワイ「ついに逮捕されました。」助手「好き勝手やってたからね。仕方ないね。」ワイ「お名前は東谷さんでしたっけ?」助手「確かそうだったと思うけど。」ワイ「ガーシーというよりひがしのりって感じなんですけど。」助手「それじゃあ東野と被るよ。」ワイ「実はガーシーと出身地が一緒なんですよね。」助手「どこよ?」ワイ「兵庫県伊丹市です。」助手「知り合い?」ワイ「いいえ。7歳上ですし校区も違いますから。ちなみに東野幸治は隣の宝塚市出身です。」助手「どうでもいい情報だよ。」ワイ「彼は他人を貶めて名を上げましたが、ロクな結果にはならない好例です。」助手「有名人の名前で稼いでたもんね。」ワイ「ちなみにガーシーが最初に立ち上げた会社の名前はever free。」助手「ずっと自由って意味よね。そのまんまだね。」ワイ「実は自由にやっているように見えて、自由を渇望していたのかもしれませんよ。」助手「充分自由にしてたと思うけど。」ワイ「ガーシーというキャラクターを作り上げて、それに縛られていたと思います。自由に対する渇望が見て取れます。」助手「プロファイリング?」ワイ「反骨精神があって他人を信頼しない割に、人一倍寂しがり屋さんだとも感じました。」助手「表面と内面は異なるってこと?」ワイ「ただ彼は”自分のやっていることが全て正しい”と思い込むことで暴走した感はありますね。」助手「自分の中の正義?」ワイ「他人に対する攻撃性で人気になったために、度を越しても止めることができなかったのだと思います。」助手「最近そういう人多くない?」ワイ「常に自分を定点観測できないと改善は難しいです。」助手「
0
カバー画像

3月17日💖朝のご挨拶🍀「ガーシー」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはようです👋いつきです🐷タイトルの『ガーシー』今話題の議員除名されて、逮捕状を発行された人🙄ネタギレで時事問題って訳じゃなくて、実は思い入れがあるから取り上げたのだ💀ガーシーは、YouTuberのヒカルにBTS逢わせる詐欺で晒されて出てきた人で、実はYouTube始めるタイミングから知っていた。『死なばもろとも』って言葉を腹に据えて暴露してる姿は退路を断った男の生き様みたいな鬼気迫るモノがあって注目してたな。実際、ガーシーのTwitterがまだアカウントあった頃に何度かDMで話したこともある。これを言うと偏見になるからあんま良くないけど、アパレル業界ってああいうノリ良くて気のイイおっちゃん多かったので、批判的な目はそんななかった(笑)ただ、議員に立候補するって言い始めた時は反対したっけな。利用されてるだけだって。…まぁ、あの当時は急激に規模が大きくなり過ぎた環境に舞い上がってて『正義の味方』みたいな感じに変わっていったから『あれ?』って思ってその辺で離れてしまった。そもそもの経緯が詐欺なんだから、被害者への謝罪と返済。その見通しが立った時点で違う道を作ってれば良かったのに。YouTubeやり初めた頃は『母親が心配』『家族と過ごしたい』と日本に帰る事を願っていたし、政治家になれば日本に帰れると言っていたと思うので、やっぱり人は環境で変わるということか。当選したからにはちゃんとルールは守った上で、眠っている政治家、登院しない政治家を正す活動はして欲しかったかな😗ある意味、そこの問題を穿り出した点は功績だと思ってる。これで変わらなかったら、やっぱり
0
カバー画像

ガーシー参院議員 海外渡航認められず

参議院議院運営委員会の理事会は2日ガーシー参院議員の海外渡航の届け出を許可しないことを決めました国会開会中に国会議員が海外へ渡航する際国会に届け出が必要なのですがアラブ首長国連邦のドバイに滞在中のNHK党のガーシー参院議員は3日から行われる臨時国会を前に海外渡航届を提出しかし参院の議運で協議したところ帰国日が記載されていないことが問題視され全会一致で承認しないことが決まりましたそもそも なぜ帰国を恐れているのか20代30代の若い女性 1人当たり数十万円から100万円を超える額で「K-POPのスターに会わせてあげる」などと声をかけ多額の金銭を詐取する騒動を起こしていた被害に遭ったのは1人2人ではなく全国で20人はくだらない被害総額は数千万円規模だと見られているこのかた結構やっちゃてるんですよね…どうやら この詐欺事件に関しては被害者側と示談が成立しているそうなのですが先月の参議院選に受かってしまったトラブルメーカーを 快く思わない国家権力がこの過去の詐欺事件を元手にガーシー氏逮捕を画策しているそうなのであるこの逮捕の件ともうひとつの帰国拒否の理由が彼は暴露系ユーチュバーとして名を馳せましたので当然 暴露された方々の恨みを買う流れのなかにありまして殺害されることを 恐れているのであります2022年 7月8日 安倍元総理銃撃事件が証明している通り 今の日本では十分あり得る懸念なのですまたこのこと以前にそもそもガーシー氏のようなスタンスの方が参議院選で 現実に当選してしまうのがにわかには信じがたい 今の日本なのです叩けば埃がで 脛には疵があるこのダークヒーローがまとう気運には確かなタイ
0
カバー画像

ガーシーこと東谷氏はYouTubeを良く理解しているという話

《2022年3月27日》昨今、巷を賑わせている暴露系YouTuber ガーシーこと東谷義和氏は2月中旬に初動画を投稿。その動画は265万回再生されており、現在のチャンネル登録者は86万人になります。動画数12本で4400万回以上視聴されています。物凄い数字です。 たまたま私は最初の動画から観ていました。最初は芸能ゴシップを興味半分で観ていたのですが、徐々にYouTubeのコンサルとして別の見方をするようになりました。 この人はYouTubeで成功する重要な要素を沢山持っているということ、そしてこの人(もしくはスタッフ)がYouTubeのことを物凄く理解しているということです。 YouTubeの仕組みを理解して、自分が持っている資産(強み)を最大限、効率よくお金に換える方法を実践しています。まずはそれを解説します。 ◆サブチャンネルを立ち上げてリスクヘッジ 彼のチャンネルは他人を誹謗中傷しているので、YouTubeのコミュニティガイドラインに触れる可能性が高いので、いつチャンネルをBAN(削除)されるかわからない危険な状態でもあります。 それをわかった上で3月上旬にはサブチャンネルを開設。このチャンネルでは誹謗中傷ではなく芸能人の美談中心に話をしています。話の内容からすればこちらはBANされることはないので、人気(需要)があるうちに保険の為に作っていると言えます。 動画数6本、登録者数 24.4万人、430万回視聴されています。これだけでも立派な数字ですし収益化できています。 ◆ライブ配信を行いスーパーチャット(投げ銭)で稼いでいる 動画を撮影した後に編集して公開してもお金になる
0
カバー画像

参議院議員 ガーシー議員を占ってみた

ニュース記事を見て何となく気になったので星を見てみました。1年で暴露系ユーチューバーから参議院議員になった漫画みたいな1年を駆け抜けたガーシー議員。この人を見ていると、隠されていたものが出てきてしまう世の中になってくると、ある占い師さんが言っていたのを思い出しました。ガーシー参議院議員1971年10月6日生まれ二黒土星 亥 男であって男の気性。 この星は男気があり親分肌ではなく兄貴肌の人が多く義理人情に厚い人が多いです。好きになった相手には尽くすタイプが多く一途な一面も持っています。 気前も良く、頼られること(おだてに弱い)に喜びを感じる人が多いです。 反骨心が強く負けず嫌いなのも特徴です。 曲がったことが嫌いで、自分の中で曲がったことでなければ寛容ですが、自分の中で「違う」と思えばとことん拒否をします。 かと思えば、フラットに物事を見る傾向もあり依怙贔屓をしないのも特徴です。 上からものを言われることが嫌いで、頭ごなしに命令調で言われるとヘソを曲げ、まず言うことを聞きません。しかし尊敬する人がいるとその人の言うことには徹底して従順です。付き合い方としては、逆に下から下からお願い口調で話すと気持ちよく引き受けてくれます。 おだてに弱いので頼み口調で話をすれば言うことを聞いてくれます。ガーシーさんは1つ特徴的な星もついてあり、性格的に呑気な運勢もあるので周りの声をさほど気にしない。直感や閃きが鋭くここぞの時には直感で切り抜けたり、打開する力があります。ガーシーさんの場合は、助け舟が付いていて人の引き立てで出世をしたり、人のおかげで事故を避けれたり、誰彼から病気を気付いてもらえた
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら