「アンジャッシュ渡部を許して!;;」

記事
コラム
もうあれから何年というか、何か月と

言った方がいいのかな?



お笑い芸人「アンジャッシュ渡部」が

表舞台から消えて久しい。(;;




ボクもちょっとだけ「オモシロイ」と

おもっていた「アンジャッシュ」じゃ。



ネタがちょい「下ネタ」多かったかも

しれないが、ボクは大好物じゃ。^^;





その渡部が、なんと「ちょっとずつ復帰

?しているみたい~♪^^;」え~っ!



事件後?(ま、ハッキリ言って、事件

でも何でもない、ただの”浮気”じゃ)




は、「魚河岸(うおがし)で、バイトを

していた」とのことじゃったね。^^;




そう「豊洲市場」じゃ!(前にボクも

住んでいたなつかしい豊洲^^、今は



なぜか”大手町”から”豊洲”に本社が移動

していたぞ~!なんでやねん!?も~

ちょいと在籍していたらボクもいた!)




まあ、それはいいとして~、「渡部」だ

けど~、彼はちゃんと市場で無給での

仕事をしていたという。




なんらかの思惑?もあったかもしれんが

「やっぱりカラダを動かしてないと、男


としても”芸人”、食のコンシェルジュ?”

としてもダメになるからね。よかったと


思うよ。それに3億5千万のマンション

だって、あれは「ローン」とかあるのか



なって、ちょい心配になったね。まあ、

実家がお金持ちらし~から、ま、安心?

かな~?^^」




でも「佐々木希」という美人芸能人?と

結婚し、子供もできたし、これからとい



うときの「多目的トイレ事件?」じゃ。




相手は、「プロの女性?」であり、お金

はすでに「支払い済み」だったし、場所



は、ちょい「場違い?」だったかも知れ

んが、あの「一万円」って、「お値段」



が一万円ではなくって「帰りのタクシー

代金」として相手の女性に「報酬」に



プラスして渡された「交通費の一万円」

だったのじゃ。世間では「え?女性を




買って、”一万円”なのか?しかもトイレ

での行為は、女性をなんと考えている




んだ!?」ってかなり渡部もたたかれ

たよね。(;;





それであの「プラマスクの”パカパカ”

会見?」となったのじゃ。ま、ちょい

面白かったけどね。ゴメンね。^^;





じゃけど、それが「真実?」じゃね。

たぶん。でも、渡部も超いそがしい



芸能活動じゃったし、ああいう場所で

しか「淫行をできなかった」のかも




知れん・・・(あまり、言うとボクも

総攻撃?を受けるかもしれないが、男




ってそういう部分あるよ。全員では

無いけどね)・・・(だけど、問題は




もちろん渡部自身にあると思うけど、

それを密告した?その「女性」とか




「女衒(ぜげん)=性の仲介屋」そう、

今で言えばあの「ガーシー元議員?」




の「元職業?」と同じことやっている

その「元締め?」に問題あるやろ~!)

って思ったよ。(^^;;





今まで「上客さん」として「支払いも

キレイにしていた」渡部。


しかも不要なのに「タクシー代金」まで

支払っていた。それなのに「週刊誌」に



売られた・・・あの「ガーシー」も友達

を売って「カネ」に交換し、「まさかの




国会議員」にまでなった。ま、だれが

「本当のワル?」なのかわからんよ。




今は「一度も議会に出席せず、ドバイに

逃亡?」し「脅迫」で逮捕という現在。



その「ガーシー」を推薦し当選させた

「立花」というヤツはナンナン?あれは




なんなん??前は「なかなかええこと

言うヤツじゃ」って思っていたけど、




コイツも前に「議員に当選させてもらい

ながら、”マツコ”に非難された?とかで




あっさり議員を辞めた・・・「アンタ、

NHKをぶっ壊す!」なんて言って当選




させてもらって、あっさり辞めて、また

議員に立候補した・・・何がしたいの?





・・・「政党助成金」目当てかい?・・





「ゴミ」のような「候補者」をいっぱい

立てての作戦なのか?・・ま、いっか。







政界も「二世議員」とか「職業議員?」

みたいなのが、いっぱいだし、まあ、

百歩譲って「立花」も「アダ花」でいい!









とにかくねえ~、もう、「渡部」を許し

てやってほしいぜよ!ねぇ~?どぅ??



比較にはならないが、「狂ったレイプ魔

のジャニー喜多川」よりも「軽い?」と



は言わないが、「当時は人気絶頂で、

”世界の渡部”とまで言われ、有頂天?



で、美人と結婚し、相方の”児嶋”を

バカにしていた渡部・・・その児嶋

が今では逆に渡部を援護?している」






そうじゃ、ちょい前にユーチューブ

でひさびさに「渡部」を観たのじゃ!






「結婚式での司会」を頼まれていた!




頼んだのは「新郎新婦」の二人じゃ!





(ほぉ~、復帰したって聞いたけど、

まあ、まだまだあの事件以来、大きな



仕事はできないじゃろ~けど、まあ、

これくらいの仕事ならいいかも。)

って思ったね。





でも「不倫」で「多目的」の男じゃ!

何で「新郎新婦」が「親に相談ナシ」

で渡部に依頼したのか?






二人によると「記念になるから」と

「アンジャッシュのファンだった」

とのこと。感謝!^^







「でも、新婦のパパは警察官じゃ」


(かなりのコワモテじゃ!こわっ!)








(((そのときの渡部のスピーチ)))





「ご紹介に預かっておりません、渡部

です・・・(笑い)」


「なんとか生きております(笑い)」



・・・結婚の3ヶ条・・・(^^;



「奥さんに、ウソつかない!(笑い)」


「奥さんを裏切らない!(笑い)」


「奥さんを泣かせない!(笑い)」





・・・介護士として大忙しだった

あまり笑わない母が”泣いた”・・・



渡部のスピーチが、「こわもて警官

のパパ」を笑わせ、「笑顔を忘れた



ママ」を泣かせた、渡部!いいぞ!

もう、あの「過剰で過激な会見」で




「芸能界から抹殺されたボロボロの

渡部」・・・もう、許してやって

ほしいよ。うん。もういいよ。(;;







すでに「悔い改めて、世間の厳しさ」

を知った「生まれ変わったワタベ」



おそらく、希(のぞみ)ちゃんもそれ

を十分に知っているから、「離婚」

しないのかもしれん?!(^^;





ま、たぶんこれからも「浮気」はする

じゃろ~て。おそらくね。(^^;;





あの「陣内」も「浮気」で叩かれ、

「紀香」と離婚したが、なぜか憎め

ない。渡部もなぜか憎めない。





もう、これくらいで許してね。^^




おそらく二人とも?まだまだ「浮気」

すると思う。けどね、それくらいイイ

じゃんかぁ~!!(^^;ひぃ~;;




「男って浮気する位が魅力あってイイ

っておもっているぜよ!ゴミンね!」






では、このへんで。あ~、怖いコワイ。








バイならぁ~♪(^^;;;;;;








japanese comedian "ken watabe" cheated on

his wife.


he paid much money for a prostitute and

paid transportation cost 10000 j.yen.



but he is so famous comedian in tv net.



so his cheating was discovered by mass

communication and he had to hold press

conference.



then he was criticised and bashed so 

much.




after then he lost all big money job.

and he lost his honor and his all trust.



so he tried to do a hard real job for 

2 or 3 years sincerely.

it was fish market at toyosu in koto ward.



about 2 or 3 years passed he would 

reborn at entertainment world at last.


now he wish to regain his trust and

his honor and his entertainment job.


at last he is getting back trust for his 

wife nozomi.


never betray with your wife and all 

your friends and fans.


no need more regret, ken!

already you atone sins!


please make us funny face again.



tks.



























































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す