3月17日💖朝のご挨拶🍀「ガーシー」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはようです👋

いつきです🐷


タイトルの『ガーシー』
今話題の議員除名されて、逮捕状を発行された人🙄
ネタギレで時事問題って訳じゃなくて、実は思い入れがあるから取り上げたのだ💀


ガーシーは、YouTuberのヒカルにBTS逢わせる詐欺で晒されて出てきた人で、実はYouTube始めるタイミングから知っていた。

『死なばもろとも』って言葉を腹に据えて暴露してる姿は退路を断った男の生き様みたいな鬼気迫るモノがあって注目してたな。

実際、ガーシーのTwitterがまだアカウントあった頃に何度かDMで話したこともある。

これを言うと偏見になるからあんま良くないけど、アパレル業界ってああいうノリ良くて気のイイおっちゃん多かったので、批判的な目はそんななかった(笑)

ただ、議員に立候補するって言い始めた時は反対したっけな。
利用されてるだけだって。

…まぁ、あの当時は急激に規模が大きくなり過ぎた環境に舞い上がってて『正義の味方』みたいな感じに変わっていったから『あれ?』って思ってその辺で離れてしまった。

そもそもの経緯が詐欺なんだから、被害者への謝罪と返済。
その見通しが立った時点で違う道を作ってれば良かったのに。


YouTubeやり初めた頃は『母親が心配』『家族と過ごしたい』と日本に帰る事を願っていたし、政治家になれば日本に帰れると言っていたと思うので、やっぱり人は環境で変わるということか。

当選したからにはちゃんとルールは守った上で、眠っている政治家、登院しない政治家を正す活動はして欲しかったかな😗

ある意味、そこの問題を穿り出した点は功績だと思ってる。
これで変わらなかったら、やっぱり政治は腐っているということ。


そんなこんなを思う華金でしたとさ😌
今日はおもんなくてごめんよ🙏💦



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『YOU & I VS.THE WORLD』
銀杏BOYZ

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎出品者さん限定のお話部屋👇

今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦



ではでは、また〜👋







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す