絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「デイスコ・ソングスNO.7~♪」

ハ~イ。お待ちぃ~(^^;やっぱ「デイスコ」にきてしまうボク。なんか普通にブログを書いているほ~が、ちょい「楽?」かな~ってね。(^^;;だってね~「膨大な量のイイ音源」から~「毎回3曲だけチョイス」って、こりゃまた「選ぶのにエライ時間がかかるぅ~;;」という「うれし~悲鳴?」じゃ。「取捨選択」をなんぼほど毎回やってんねん??「良音源」があったらね~毎回「ジックリ聴く」という「ご隠居?」のよ~なボク。だってね~、昔の思い出やらを思い出しながら~「ダンス?」を自然にやってまう・・・ボク。ホホホ^^(やっぱ、前世は’アフリカン?’かしら??)では、今回の一発目じゃ。やっぱ、先に「マイケル」が「ジャステイン」とブイに出ていたので、妹の登場じゃ。そう、み~んなが知っている「ジャクソン家」の長女?次女?ま、「紅一点」のジャネットじゃ。「リズムネーション」という超有名なダンス音楽じゃ。「制服」というか、まるで、ナチスの「軍服」のようなクールな衣装での踊りじゃね。「軍隊」とダンスって、「なかなかイイコンビ~♪」じゃとボクは前から思っていたぞよ。ホホホ^^そういえば~「マイケル+ジャネット」のサインが家にあるぞよ~♪(^^;うれし~this is rhythm nation of janet jackson.the jackson family is my favorite people.and i have a signature of michael and janet.hehehe[rhythm nation] BY janet jacksonはい、おまちぃ~♪(^^「テイストオブハニー
0
カバー画像

「現代イタリア事情~♪」

「イタリア在住日本人主婦・ミホさん」のブログを拝見するようになったのはけっこ~、最近じゃ。(^^「え?イタリアに住んでる日本人?」「そ~、何やらイタリア人の男性と縁あって結婚され、今、イタリアに住んでいる女性じゃ。」「そんなに面白いブログなの??」「そ~だねえ~、ま、最初は、何かちょいとイタリアということで興味があっただけじゃね。でもねえ~、よ~く聞いてみたら・・・おっ!何え?なになに??これは、普通のイタリア主婦のブログじゃない!」って気づいたのじゃ!!彼女自身もね~「ワタシは、前は全然、社会的な問題ってまるで興味無かったんですぅ~♪」って言っているぜよ。(^^;だけど、段々と「色々な社会的問題や不正」とかに興味を持たざるを得なくなったのじゃ。ほぉ~そっか。今でいえば「ウクライナ戦争」じゃ。あれは「ロシアが悪い!」、「ウクライナは正義!」、「ロシアがいきなりウクライナを侵攻して、占領した!」とかね~、ま、ボクも前にちょいと書いたけど、あれって「アメリカが仕掛けた紛争」であり「特にドンパス地区とか’クルミア半島’もかな?、ああいう地域って、もともと’ロシア人’の多い地域だったのをプーチンが取り戻した」っていうのが(一般的なイタリア人)の見解だということじゃ。(間違っていたらゴメンちゃい^^;)まあ~、そりゃそうだね~、ってボクも感じたよ。あ、やっぱり「西側報道」って欧米に都合のいい「放送」しかしないって前からボクも思っていたし。^^;それにああいう地域では、信じられないかもしれないけど、「アゾフ大隊とかの’ネオナチ’部隊がかなり大勢のロシア人を虐殺した」そうじゃ。え?まさか?!
0
カバー画像

「新コロナワクチン戦略」に気をつけろ!?

お~、なんか「医師会」が「ワクチン注射は、打っても打たなくてもいいよ~♪」って言っているじゃんか!?(^^;ほぉ~、まさかの「NHK」も「ワクチン被害者の実態」とかって、とうとう報道?しているぜよ!・・・なんで今さら?!いや、よ~やく報道されたのかいな??まさかの「日本政府」も「ファイザー」とかの「米国製薬会社」たちも「反省?」したのかい???!!!^^だけど・・・あれ?・・・まさかの・・・「誰かが言っていたこと」「今回のワクチン注射はちょい失敗?かも知れないので、他の方法?であまりバレ?ずにひそかに(そ~っと)やることで日本を絶滅?いや根絶やし?いや民族浄化?いや~、人減らし?・・・ま、なんでもええけど、とにかく「人数を減らせ!」との命令?を受けているのかな???「イルミナティ」?、「フリーメイソン」?、「ナチス」?、「KKK」?「大本教」?・・・ま、なんかど~でもいいけど、ヒトが減っていいことあるんかい?!そこに「愛(アイ)」はあるんかい?!・・・アイフルぅ~♪^^(うん?)・・ごめん、ちょいとスベッタね。(^^;そうそう、とにかく「食べ物にワクチンを入れる?!」とか~「動物に注射する?!」とかね~、食べ物や飲み物?とかに入れられたら、も~こりゃ「防御」できないぜよ!以前から日本は「実験台国家?」のようにボクは感じていたぜよ。だから諸外国では「禁止?」の「クスリ?」や「薬剤?」とかって堂々と?表記して販売してないかな~??!!それにより「ガン」とか「脳梗塞・卒中」とか色々の重病が引き起こされて?いるのかもしれんぜよ。食事もちょ~安全の「和食」よりタルタルソ~スてんこ盛り?の
0
カバー画像

受精卵選択-優生思想-弱者切捨

昨日の記事に続いています。「優生思想」に絡む問題は複雑かつセンシティブで、明らかに私なんかの手には余るのですが、非常に興味があるテーマでもあるので、一応取り上げてみることにしました。優生思想問題というと、私が思い出すのはやはり「神聖喜劇」で知られる作家 大西巨人氏と評論家 渡部昇一氏とのいわゆる「神聖な義務」論争です(両氏共故人)。以下に簡単に説明します。かなり昔のことですが、渡部氏は「自分の遺伝子が原因で遺伝子疾患を持った子供が生まれる可能性のあることを知る者は子供をつくるのをあきらめるべきではないか。それが神聖な義務だ」との意見をある週刊誌のコラムで述べました。大西氏は作家ですが、寡作で収入がほとんどなく生活保護を受けていて、しかも、長男と次男は遺伝性疾患である血友病に罹患していたのです。また、次男の1ヶ月の医療扶助費が1500万円に達したことがあるとのことです。要するに、渡部氏は、遺伝性疾患の子供が生まれたのなら、次の子供も同様の疾病に罹患する可能性が高いので、裕福ではない親は第2子をもうけるのを諦めろといったわけです。渡部氏は上記の社会的負担についても触れています。この主張に対して、大西氏は激怒し、「破廉恥漢渡部は非人間的デマゴギーに立って“なぜお前(大西巨人)は『既に生まれた生命』次男野人を『未然に』抹殺しなかったのか”と私(の「人身」)を攻撃批難したのである」と反論しました(これは単なる怒りの声であって、反論にはなっていませんが)。世間は大西氏側につき、渡部氏を「ナチスの優生思想」の持ち主であるとして激烈な批判を浴びせました。まあ、世間の人たちの反応は理解できます。
0
カバー画像

愛を感じるのに💓理由なんて必要だろぅか❓

マスクを着けなければいけないウクライナと言ってはいけないこの二つの共通点に思う事私達の心は 見えない鎖 に繋がれ易い性質を持っているんだろぅな❓既に 過ぎた過去 を、今も尚 現在進行形 として認知したまま生かされ疑問に思う事がなぃ…呪縛💔奪われたのは 自由意志 思考力 判断力 何より heartの感覚マタタビの羅針盤3さん、動画のshareを有難うございます💝もう8年目に入ったウクライナにおける戦いこんな映像はキリが無く、ナチスはエグ過ぎる。でも、いつかは終わる時が来る〆その時まで、平和な世界を願い祈ります。賛否両論分かれるでしょうが、個人的にはアゾフ大隊や、ウクライナ軍に対しても祈る気持ちは変わりません。正直、加害者に対する同情の念の方が大きぃ位です。自責の念に駆られる事を思うと、それ以上に辛い体験は無いと思う。彼等が自分(のした事)を赦せない代わりに神と共に、私も彼等(の罪)を赦し、愛で包みたいと思ってしまぅ。染まれる人は、悪い意味では無く、きっと 弱い心 のせいだと思うんです。いじめる側に入らなければ、自分がいじめられるじゃなぃけど本当は弱くて、その 弱さ からだと思うんです。何か(人)を犠牲にする時、同時に自分の大切な心を犠牲にしていると思う。そして、その事に蓋をして生きるうちに heartの感覚 を忘れてしまぅ。私にとって、マスクを着けたままの人達が視界に入らなぃ(笑)のは恐らく、彼等から 精氣 が感じられないからかも知れません。heartの感覚で生きている人から溢れ出ているenergyが彼等の多くからは感じられなぃ😷heartの感度が鈍る=その人の本質から逆行情報過
0
カバー画像

気付ける人は気付くけど😳‼️見る人によって真逆の報道

「結局言われたことが嘘だった」フジテレビが報じたその 意図 とは🤔生中継じゃあるまいし、確信犯的この報道は 情報開示 って事⁇このまま流したところで 視聴者は気付ない と思ったのか❓付箋さんshare有難うございます💝テレビっ子の母に、この画像を見せ↑聞いてみると「この人テレビで見た」「働き口があるとか上手い事言って、ロシアに無理やり連れて行くとか〜」やっぱりそっちかぁ〜🤣“ウクライナ人の連れ去り横行か”と書かれてるし、誘導的な報道だったけど避難者のtelopは真逆ロシア軍による大規模な物資の配給動画を見た事がある私には「パンをどうぞ」言葉巧みにロシアに強制連行❓この❓からも、報道してくれた善意を感じてしまう(笑)母に画像を見せながらこの人が言うには〜と説明し、1回目は伝わらず💦見てみて、telopを指差しながら「結局言われたことが嘘だった」「敵はロシアではなくウクライナの部隊」って、非難した人が言っとるょすると「…🐣本当やねぇ、おかしいねぇ」と疑問に思ってくれました(笑)日本のテレビでは報道されない🤫ロシアの話も聞いてみよぅCristal Spainチャンネルさんが翻訳して下さいました💖有難うございますごもっともではなかろぅか❣️こんな報道↑日本のテレビじゃ知れない事と思います気になる方はtakahata521さんのblogを検索してみて下さぃネッこれらの惨劇に、知らないうちに私達は加担させられいます🥺※title下の赤線から動画も視聴出来ますが 堪え難い映像ですので💔心してご覧下さい
0
カバー画像

偏向報道が物語るワクチン同様私達に知られたくない事実

ワクチン推奨派意見一色だったマスコミがロシアによるウクライナに対する軍事侵攻一色の今またしても、私達に知られたく無い何かが潜んでいる 暗示 ですネッ🤫❓NHK【随時更新】熱の入れようこれまた ↑ 感染者数の発表なんかと同じ手口💦ワクチン推奨派に対し、ワクチン慎重派にも言い分がある様に両者の情報を得てみてはどうでしょうか😇「クリミア独立宣言」2014年3月11日伝えられた史実とは別の 検閲情報 も見てみましょう💁‍♀️出たCIA(笑)ニュルンベルグ裁判における事実ドイツのナチスは厳しく罰するも ウクライナのナチスは免責 🧐❗️真のpropagandaはどっち⁉️その判断材料の一つとしてのご提案です😉さて、ご興味を持たれた方は是非ご覧下さぃ😊〜戦争journalistララ・ローガンによる告発〜及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん解説を有難うございます💝〜TBS NEWS 3月23日投稿動画もご参考まで〜誰も(この戦争を仕掛けた人達以外は)流血沙汰は望んでいませんょネッ💔犠牲となられた方々の魂が天の御胸に抱かれますよぅに…
0
カバー画像

原文で味わいたいドイツ語④ テレジエンシュタット

私、戦争が絡む作品って駄目なんですよね。小説でもドラマでも漫画でもダメ。ゴールデンカムイは大丈夫なんですけど・・・。多分、戦争絡みだけど、戦争で失った人間性を、杉元さんとか谷垣さんメインキャラは取り戻していくから、アシリパちゃんとかコタンのお婆ちゃんとか、地に足のついている生き方に救われていくからじゃないでしょうか。 戦争ものって、人を家畜として扱う国家、人がその中で人間性を失っていく過程、それに個人がどう抵抗しても踏みにじられる様子が描かれるので、見るのつらいんですよね・・・。 本当に、日本は、様々なアニメや漫画を積極的に国外に輸出するべきです。クールジャパンに大金つぎ込むなら、外国語に翻訳、吹替してアニメ普及に力を入れた方が多くの人を救えると思います。 「こんな世界があったらいいな」「こんな世界に住みたいな」って希望だけでも感じることができたら、少しだけ眠るのが楽になるから・・・。 それで漫画家さん、アニメーターさんたちの待遇もよくなったら素敵☆ みんながすばらしい作品を作っていける環境を構築する方が人助けになると思います。 ドイツ関係でもナチス系はほんっとダメで。ヒトラー側、支配層サイドからあの時代を見た本やドキュメンタリーも無理なら、当然ユダヤ人や迫害されて収容所送りになった犠牲者側からのものなんてもっと無理。 ミリタリーオタクというんでしょうか、ドイツ関係で、ナチスドイツの制服だとか武器や兵器、戦略、プロパガンダの手法、またはゲッペルスとかアイヒマンとかヒムラーとか・・・割とキャラが濃いですからね、そっちに興味を持ってる人も多いです。 ・・・私は、鳥肌立つくらい全力拒
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら