絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【悪魔のカード★占術解説】大公開!#2

こんにちは。akatuki3です。 今回は【悪魔のカード・占術解説】をご紹介します。『悪魔のカード』は、現在絶版で希少性の高いカードです。プレミアム価格で取引されることも多い【幻の占術カード】なのです!興味はあるけど「ちょっと怖い…」と感じている方もいらっしゃるかもしれません。もちろん、占いに興味はなくても【悪魔のカード】について知ってもらえたら良いな、と思っています。 多くの方に興味を持ってもらい、安心して占いをご利用してくださるとうれしいです。占術パターンの具体的な詳細まではご紹介出来ませんが、akatuki3『悪魔のカード鑑定』サービスの占術解説をしていきます!はじめに『悪魔のカード鑑定』には、タロットのワンオラクルような1枚引きの占術パターンはありません。個性的な占術パターンで、それぞれの鑑定に定められている条件・ステップを踏んで、結果が導き出されます。お悩みや状況によって、今回ご紹介する占術パターン以外も使用することがあります。それぞれ異なるお悩みに、柔軟にご対応しています。実際に鑑定で使用している『悪魔のカード』を公開しています!1.時期の鑑定悪魔のカードでは、「月」、「日」、「時間」を占うことができます。 鑑定は、「月」、「日」、「時間」、それぞれ違う占術パターンで行います。 (「時間」は、現在鑑定を行っていませんので説明は省きます) <使用するカード>★月の鑑定:大悪魔のカード鑑定で定められているいくつかの条件とステップを踏んで、選ばれた大悪魔のカードが「月」を教えてくれます。★日の鑑定:小悪魔のカード「月」の鑑定と同様にいくつかの条件とステップを踏んで、示
0
カバー画像

【YES/NO】彼から連絡は来る?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【YES/NOタロット☆彼から連絡は来る?】を占いました✨【YES/NOタロット☆彼から連絡は来る?】結果:NOカードの意味:情緒不安定で意地悪、不当な扱いを受けた、報復、自分をコントロールできない。しばらく、彼発信、彼からの連絡は来ません。自分が○○さんに不当な扱いを受けたと傷ついています。感情のコントロールが上手にできない激情中なので、連絡をしないのが○○さんに向けた仕返し、報復。自分からの連絡を求めてもやもやすればいい、と思う気持ちですね。彼としては連絡したい気持ちもあります。連絡を絶ちたい気持ちはありません。連絡したい気持ちよりも、自分が不当に扱われた怒りの方が勝ってしまい、今は素直になれない状態でした。クールダウンさせる時間を設けて、彼が緩和されてから今後の選択と行動を考えていきましょう。以上が今回の鑑定結果です。女性は理性で恋が終わって、男性は感情で恋が終わるそうです。良くない状況だなー…形勢が悪いなー…と感じるときは、思いきって彼と距離を置いて、彼にクールダウンの期間を与える。気持ちが落ち着いてきて、○○さんのことを恋しく感じて戻ってくるタイミングを待つ、方が、上手くいくのかなー…と思いました。私も間と待つこと、を上手に使って、恋愛を優位に楽しみたいです!色々試していきますので、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡🌟☆5評価をくれた方 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方) には、1000円以上で
0
カバー画像

【タロット占い】彼から連絡はくる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【彼から連絡はくる?YES/NOタロット】を占いました✨【彼から連絡はくる?YES/NOタロット】結果:NO理由:恐怖、混乱、心配、誰を信じていいかわからなくなっている〇〇さんからのメッセージを開くことさえ、彼には怖いかもしれません。この恋を終わりにしたくありませんでした。彼の中で答えは出ていません。既読にすれば、了承したことになり、返事をしても、関係の終わりを肯定するようなもの。じゃあ、否定して、恋の終わりを留めることをすればいいけれど、それは可能なのか。恋を留めるための行動ができるなら、彼は最初から動いていました。今の彼は大混乱、○○さんの本心も気持ちもわかりません。自分がどの行動をすれば、怖い未来を避けられるのかわからないので、彼は連絡をせず、現状維持を貫きます。2人の状況に何かしらの動きがある、現状を回避できる何かが見つかれば、彼は連絡できますが、…現状は難しい状態でした。以上が今回の鑑定結果です。先ほどのブログで1時間に3回以上、息子に「ママー!」と呼ばれると書きましたが、3分に1回でした。二度目のブチギレを終えたママは、タロットをシャッフルして、金曜日に更新予定の来週のお金占いの結果を出してきました(*'ω'*)自分が決めた更新曜日に仕事の占い、お金の占いを出していきたいです。ぜひ、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください♡🌟☆5評価をくれた方 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方) 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方) には、1000円以上で使える5%OFFクーポン
0
カバー画像

【YES/NOタロット】連絡、来ますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【連絡、来ますか?/YES*NOタロット】をお届します✨【連絡、来ますか?/YES*NOタロット】結果:五分五分カードの意味:難しい選択、決断できずにいる。YES…と言いたいけど、正直五分五分。普段の結果は断言して伝えるようにしていますが、今回の結果は本当に、五分五分。相手は連絡するつもりでいるし、YESの結果で傾いてはいるんだけど、問題は出たカードの意味。読み解くと、連絡するかどうかを葛藤する気持ちが強く出ています。〇〇さんに連絡したら、自分のチャンスや可能性はすごく広がります。進展もするし、楽しい時間も期待できる、けど、それが本当に自分にとっていいい選択なのか。うまい話に乗っかり過ぎなのか。自分は○○さんの優しさや魅力に甘えて、自分の果たすべき責任を負えるのか。もっと待って新しいチャンスを見てから方がいいのか。ものすごく悩んでいる、決断できずにいる結果と姿が見えました。葛藤がすごく大きかったので、決めきれない場合も配慮して、五分五分。ただ、気持ちは連絡したいと前向きだったので、期待せずに待ってみて、連絡来たらラッキーぐらいで居た方が、辛くならずにすみますよ。以上が今回の鑑定結果です。今回の鑑定は、○○さんがどうしても連絡ほしい!この人じゃないとやだ!という感じではなく、連絡来るのかな?どうなのかな?そのまま放置していいのかな?という感じでした。なので、鑑定結果でも、待った方がいい!待たない方がいい!を強く出さずに、フラッとふわーと、結果は本当に、難しい選択を迫られて悩んでいる様子一択だったので、連絡が来たとしても
0
カバー画像

【タロット占い】元カレは、未練がありますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【元カレは、未練がありますか?/恋愛♡YES/NOタロット】を占いました✨ 【元カレは、未練がありますか?/恋愛♡YES/NOタロット】 結果はNO。 現時点で未練はありません。 現時点と書いたのは、今後未練が浮上する可能性があるからです。 現在の元カレさんが未練がない理由は、○○さんが彼をブロックして連絡が取れない状況にしている、未練を向けても見込みがない状態、前途多難で未来が見えないこと。 未練を向けても仕方ない、○○さんが動く気持ちにならない限り、自分に打つ手はなし、戻る気があれば○○さんから連絡してくるだろ、そうなってから考えるってスタンタスで、今は自分のすべきこと、目の前のことに集中している感じがありました。 忘れているわけではありません。 気持ちが全くないわけでもありません。 見込みがない、希望がない、頑張っても仕方ないから、諦めているだけ。 ある意味大人な判断と対応をしていると思いました。 彼の未練を復活させたいなら、○○さんから連絡をとるか、連絡が繋がるようにしてあげるのが一番だけど…、話を聞く限りでは、他の男性に目を向けた方が良い気がします。 以上が今回の鑑定結果です。 元カレ問題、ありますよね(*'ω'*) 女性は理性で恋が終わって、男性は感情で恋が終わるそうです。 嫌い!って感情だけで恋を終わりにできないから、理屈で彼のここが嫌い、無理、許せないって説明できるようになったら、恋が終わりに向かった証拠かも。 自分が好きになった相手を理屈で嫌いをいえるようになるのは寂しいけど、元カレさんは次の恋に
0
カバー画像

【タロット占い】元カレと、復縁できますか?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【元カレと、復縁できますか?/恋愛♡YES/NOタロット】を占いました✨【元カレと、復縁できますか?/恋愛♡YES/NOタロット】YES、復縁できます(*'ω'*)広瀬は結果を伝えるとき、出ているカードの名称を出さない、写真を送らないようにしています。理由は、カードの意味は検索すれば出てくる、タロットの種類によって意味が少し異なる、微妙に違う言い回しを使っていること。タロット占い師はカードの意味を読み解くことがお仕事。読み解いたことが鑑定結果なので、調べて出てくるカードの意味で鑑定結果を都合のいいように受け止めて、本来くるべき未来に対して対策不足、状況を変える一手を取れない、危ない選択をしてしまうことを避けてほしい。そういった思いをこめて、出ているカードを文章に残るテキスト鑑定、チャット鑑定では出さないようにしています。が、今回のようにわかりやすいときはカードの名称を出します(*'ω'*)恋人のカードが正位置で出ています。復縁できます、また繋がります。お互いにとってかけがえないない存在ということはわかっているはず。心のどこかで彼が戻ってくる、○○さんが戻ってくることがわかっているから、現在の2人は焦っていません。2人が再び「恋人関係」に戻り、絆を深めていくためには、別れを選んだ理由を思い出し、それを克服する2人にならないといけないですね。今のままではいけません。成長しましょう、前に進みましょう。進んだ道に彼との未来があると信じて、前進することが大切です。○○さんだけが立ち止まったままでは、未来の分岐点で彼と出会うタ
0
カバー画像

【タロット占い】ケンカした彼*後悔してますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【ケンカした彼*後悔してますか?/YES・NOタロット】を占いました。【ケンカした彼*後悔してますか?/YES・NOタロット】答え:YESカードの意味:「良縁」「平等」「公正」「モラルを重んじる」「信頼感」「平和主義」「誠実さ」。後悔してます(*'ω'*)○○さんに対して誠実な気持ちがかけていた、もっとちゃんと向き合えばよかった、逃げずに話し合う気持ちを持てばよかったと後悔しています。彼にとって○○さんは大事にしたいご縁でした。ケンカ別れなんてしたくなかったし、自分が逃げずに向き合うこと、不誠実な態度、信頼にかける行動を取らなければ、続けることが出来たのに、と後悔する気持ちが見えてきました。今の彼は冷静に物事を見れる、○○さんの気持ちをちゃんと考えることができる、自分の行いを反省できる状態だけど、喧嘩したときの彼は、本来の自分らしくいられない弱った状態だったんですね。女性は決断するのが早くて、行動力があります。自分自身が捨ててもいいご縁、別れてもいい相手だと思うなら、とっとと切り捨ててもOK✨彼に気持ちが残っている、自分が後悔するとわかっている場合、悔しいし辛い気持ちが沸き上がってくるけど、ひとまず寝かせてあげましょう。決断するのも、行動するのも、いつでもできます。ただ、この決断、行動は、彼のためではなく、自分のためにするもの。自分の本当の気持ちや願いに蓋をせず、自分にとって大事な選択、行動を正しく掴んでいきましょう。今回の占いは、○○さんが彼の気持ちだけを確かめるためのYES/NOだったので、後悔している様子と気
0
カバー画像

【タロット占い】諦めなくても、いいですか…?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【諦めなくても、いいですか…?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【諦めなくても、いいですか…?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼があなたに向ける気持ちは、「口先ばかり」「消極的」「技術が足りない」「何を考えているのかわからない」。現在の彼は、○○さんの気持ちが知りたくてたまらない様子を見せてます。○○さんの気持ちがわからない、何を考えているのか分からない。若干いらっとした気持ちを向けていますが、○○さんを好きだからゆえの感情です。自分は○○さんにはっきりとした好意や気持ちを言葉や態度で見せないくせに、○○さんが彼に好意を持っている様子を隠すと、こんな感情を見せるんですね(゚∀゚)!ひどすぎる…!彼は○○さんが自分に向けてくれる好意に、自信が全然モテないようです。自分のことをどれぐらい真剣に好きでいてくれるのか、○○さんの気持ちを信じていいのか、……○○さんのことがすごく好きだから、信じて傷つくことが怖いみたい。彼は○○さんが手に入らない存在として、ずっと思いを向けていました。いざ、○○さんの気持ちが自分に向いたときに、その気持ちはどこまで本気で続くんだろうか、途中で消えることはないのか。○○さんの好意に期待をする自分もいて、今までのように軽い気持ちで傷ついてもいいや、と思えなくなったのが、現在の彼の行動に繋がっています。彼が○○さんを好きな気持ちを前向きに持てるようになるまで、まだまだ時間がかかりそう。その間、○○さんはじっと堪えて彼に合わせる忍耐の時期が続きますが、他に目移りしない、彼を大事に
0
カバー画像

イエスorノーで簡易的な答えを!(初心者占い師向け)

※このブログは『タロット占い研究所』を、尊敬の念をもって引用しております。良ければ検索してみてください!!それでは、『タロット占い研究所』のイエス・ノースプレッドの解釈を私にとって適切な形に定めていきます。あくまでも個人的な見解です。『』内は『タロット占い研究所』内での解説内容です。たまに更新、訂正入るかもしれません。0、愚者 『自分の思ったように行動すると吉』正 挑戦する価値あり。勇気をもって!「YES」逆 無謀な挑戦。しかし可能性はゼロではない。  本当に努力ができるのならば「YES」1、魔術師『実現に必要なものは手元に揃っています』正 たいていの事は乗り越えられるが、努力次第「YES」逆 まだ時間が必要。焦らずじっくりとことを進めるべき「NO」2、女教皇『情報が不足しています』正 焦らないでじっくりと観察をする時期「YESよりのグレーゾーン」逆 もっと落ち着いて、状況を正しく分析する必要がある 「今のままだとNO」3、女帝『自分を満たすようなことをすると吉』正 受け身でいる限りは平穏。  やりたいことが自分の大切なものや人を守ることにつながるならば成功す  る可能性は高い。「状況によりYES」逆 不自由で不完全。下手に動いてはいけない。「NO」4、皇帝『他人に頼らず、自分で決断すると吉』正 自分がリードして支配する意志があるならば行動すべし「YES」逆 よい流れが来ているが、獲得意欲がなければうまくは行かない。意欲を出   すのは自分自身。「自分次第でYESになり得る」5、法王『きちんと専門家に相談しましょう』正 たいていのことは想定内に収まる「状況次第でYES」逆 今一
0
カバー画像

【タロット占い師】浮気します!オラクルカードに興味津々!

2022.03.081日ぶりに聞いた師匠の声、すごく懐かしく感じました。師匠の声は元気がなかった。きっと、見た目の能天気さと裏腹で、攻撃性が高い、いくつになっても反抗期✨な弟子のせいでしょう。反省します…!(わたしのせいです。)大好きだった遠距離彼氏と別れてから、成長したい欲がむくむくと出てきて、「西洋占星術を学びたい!占術を増やしたい!」と口にするようになりました。師匠は命術とト術の両方を習得してます。わたしはト術のタロット占い、大アルカナのみ。タロット占いは大アルカナ、小アルカナがあり、両方を合わせて占う方法と、大アルカナのみで占う方法があります。自分の性格上、大アルカナのみの方があってると思ったので、大アルカナ一択で自分に合ったカードを探しました。どこかの記事か動画で、タロットカードは男性(結果重視の大雑把)、オラクルカードは女性(細かい補足ができる、寄り添い)と紹介してて、なるほど!と共感。ト術(タロット、オラクル、ルーン)は偶然による必然性を読み解く占いで、変化するものを占います。(相手の気持ち、半年以内の未来とか)相術(風水、手相)はそのものの形を占い、形を変えることで変化を与える占いで、わたしの勝手な解釈だと命術とト術の中間の占術。(運勢、才能、性格を占える)わたしが学びたい西洋占星術は、もって生まれた情報(命式:生まれた日、土地、時間)を使って占う命術の一つで、才能、運勢、性格、変化しないものを占えます。月や星が好きだから、西洋占星術を学びたいって思ったんだけど、師匠が「難しいよ、西洋占星術は…」と話すので、怖気づいてます(笑)。師匠が毎日、オラクルカードで引い
0
カバー画像

【タロット占い】会いたいっていうのは迷惑ですか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【会いたいっていうのは迷惑ですか?】を占いました。【会いたいっていうのは迷惑ですか?】結果で出ているカードの意味は、「最高潮の状態」「理想的な関係」「一件落着」「ハッピーエンド」。彼は○○さんが「会いたい」と言ってくれる気持ちを迷惑に感じてません、大丈夫。彼も○○さんが好きだし、○○さんに会いたいと思ってます。○○さんの会いたいという言葉に曖昧な返事、いい返事ができないのは、彼の身の回りの問題で、仕事が忙しい、余裕がない、身動きがとれない、現状の影響です。「○○さんと会いたくないから」「迷惑に感じているから」、会いたいという言葉にいい返事をしないわけではないので、彼の返事を疑わず信じてあげましょう。彼は○○さんが会いたいと思ってくれる気持ちがすごくすごく嬉しいんですよ。○○さんの気持ちが自分から離れていない安心感も得られるし、素直に嬉しい気持ちで満たされます。忙しいと連絡がおざなりになる人ですが、仕事が落ち着いたら必ず会う時間を作ってくれるので、今は気長に、不安にならずに日々を楽しんでいきましょう。以上が今回の鑑定結果になります。「会いたい」って誘い続けるのは勇気がいますよね。それと同じぐらい、断るのも勇気がいるのかなっと思いました。今回占った彼は、○○さんが好きで、自分ではどうにもできない事情があって断らないといけないので、「嫌われるかもしれない」という想いも少なからず感じました。○○さんがネガティブに捉えず、彼が落ち着く状況になるまで待ってくれたら嬉しいです!メール占いは24時間受付中です✨お好きな時間に購入で
0
カバー画像

7択占い④【YES or NO】

あなたの悩みがどのように変化するか占います。 今回はYES or NO編。 あなたの悩みを思い浮かべた後、出てきた1から7の数字を1つ選んでください。 ↓に結果がありますので参照してください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----------------------------------------------------------------------------------- では、結果です。 1.YES2.YES。ただし、不倫や人を傷つける内容に対してはNO3.YES4.NO5.YES6.NO7.NO以上です。次回は【相手の気持ち】を予定しています。リクエストがあればメッセージ下さいね。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら