【タロット占い】諦めなくても、いいですか…?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【諦めなくても、いいですか…?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【諦めなくても、いいですか…?/あなたに向ける正直な気持ち】


★現在


現在の彼があなたに向ける気持ちは、「口先ばかり」「消極的」「技術が足りない」「何を考えているのかわからない」。

現在の彼は、○○さんの気持ちが知りたくてたまらない様子を見せてます。
○○さんの気持ちがわからない、何を考えているのか分からない。
若干いらっとした気持ちを向けていますが、○○さんを好きだからゆえの感情です。
自分は○○さんにはっきりとした好意や気持ちを言葉や態度で見せないくせに、○○さんが彼に好意を持っている様子を隠すと、こんな感情を見せるんですね(゚∀゚)!ひどすぎる…!
彼は○○さんが自分に向けてくれる好意に、自信が全然モテないようです。
自分のことをどれぐらい真剣に好きでいてくれるのか、○○さんの気持ちを信じていいのか、……○○さんのことがすごく好きだから、信じて傷つくことが怖いみたい。
彼は○○さんが手に入らない存在として、ずっと思いを向けていました。
いざ、○○さんの気持ちが自分に向いたときに、その気持ちはどこまで本気で続くんだろうか、途中で消えることはないのか。
○○さんの好意に期待をする自分もいて、今までのように軽い気持ちで傷ついてもいいや、と思えなくなったのが、現在の彼の行動に繋がっています。
彼が○○さんを好きな気持ちを前向きに持てるようになるまで、まだまだ時間がかかりそう。
その間、○○さんはじっと堪えて彼に合わせる忍耐の時期が続きますが、他に目移りしない、彼を大事に思い続ける姿を見せ続けてあげてください。

★未来


未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「強い欲望」「執着」「堕落する」「悲観的」「不満」「意思の弱さ」。

未来の彼の気持ちを覗いても、○○さんが大好きです。
自分が傷つくのを恐れてそっぽ向いたとしても、○○さんが好きな気持ちは消せません。
求めてしまう、自分を求めてほしい、手に入れたい、○○さんの優しさや愛情を独り占めしたい。
彼は○○さんに対してはわがままや甘えが出やすい、子供っぽく純粋な姿を見せてきます。
素直じゃありません。
○○さんへの好意を隠すようになったのは、もっともっと自分だけに愛情を向けてほしい、求めてほしい彼なりの愛情表現。
○○さんに愛されること、大事にされること、思いを向けられることを望んでます。
優しくしてあげてください。
ちょっとあまのじゃくになりやすい、素直になるのが難しくなっている彼ですが、○○さんが優しく愛を向けてあげることで、緩和していきます。
関係はちゃんと、ベストなタイミングで進みます。
まずは、○○さんの気持ちを安定させましょう。
疲れてしまって、見えるはずのものが見えない状況です。
わたしも、心配です(;´・ω・)
ネガティブは危険を知らせる信号(keikoさんが本で話してました:参照/強運体質になる7dayマジック)なので、自分の状況を見直すために必要な感情だと思います。
だけど、それを根拠のない思い込みで悪いものに変えてはいけません。
必要な情報、見直さないといけない状況だけを見極めたら、あとは気持ちを前向きに持っていきましょう。
自分自身を見失わず、安定させることができれば、これ以上悪くなる行動、タイミングを逃す選択をしなくなりますよ。

★対策


対策のカードの意味は、「決断力がある」「勇気がある」「パワフル」「エネルギッシュ」「自立する」「精神的な強さ」。

「決断力」「勇気」は彼のために行動することではありません(*'ω'*)
○○さん自身を強くする、安定させるための「決断力」と「勇気」です。
自分自身と向き合い、不安な気持ちとどう向き合っていくのか、考えること。
怖いと感じるのは、はっきりとした原因を向き合う勇気が持てないから。
向き合ってしまったら、なんだ、大したことないじゃんって思えるかもしれません。
それに、原因がわかれば、解決するために動きだすことができます。
彼は○○さんの外見はもちろん、内面の魅力にひかれています。
弱さを知っているからこそ、○○さんは強いです(*'ω'*)
だから、悩んでいることを恥ずかしがらず、向き合って、自分の力と決断力、勇気で乗り越えていきましょう。
もっともっと力を蓄えて、内面に磨きをかければ、自然と彼を引き寄せることができます。
追わせてあげましょう。
彼が変な意固地を張って、彼にこもっている間に、○○さんはもっともっと素敵な女性になるべしです✨

以上が今回の鑑定結果です。


信頼性を失う話ですが、広瀬はタロット占いを独学で習い始めた3カ月目でタロット占い師デビューをしてます。

タロットカードを買ったのは、離婚が決まるより前の話。

離婚が決まった後、好きなことを仕事にしたいと思ったこと、離婚が決まる前は美容室でアシスタントの仕事をしていて、息子のことで仕事を休むことが正直、難しかったこと。

息子が高熱を出して保育園をお休みしないといけない日、父子家庭で育ったので、片道1時間30分かけて来てもらい、父親に平日、土曜日(必要に応じて日曜日)に出勤してました。(パパは会社のサッカー部に所属、練習、試合あり)

仕事終わり、急いで帰宅すると、「○○がどんどん熱が上がって、ママママ呼んでて、正直どうしていいか、心配で怖くなった」と父から言われて、外で働くことを諦めました。

息子は鼻の奥が狭い、喉の扁桃腺が大きいため、中耳炎になりやすいし、高熱も出やすかったのと、忙しい職種、職場だったので、副業で始めていた在宅ワークの仕事を本業にすることに。

文章を書くことが好きだったので、文章を書く案件でお仕事を受け始め、同時に占い師を目指して、クローゼットにしまい込んでいたタロットカードを引っ張り出して勉強を再開しました。

最初の1か月は、カードにとにかく触れること、読み解く力をつけること、直感力を高めることに専念。

2か月目は、トークアプリを愛用していたので、トークアプリを使って「電話占いの練習」をしました。

占いの練習相手を募って、電話鑑定のように読み解くことを続けていくと、元々あった直感と微々たる霊感が助けてくれて、カードから浮かぶ情景をキャッチできるように…。

9月27日、トークアプリをやめる決断をしたのをきっかけに、ココナラを開設、タロット占い師デビューを果たしました。

占い師は当たることが大前提。

アメブロで占い師さんのブログを読んだときに、当たるといわれる占い師でも7~8割、YES/NOは5割とありました。

悪い結果なら外れてくれ(゚∀゚)!!と私は正直思っているけど、どんな結果だったとしても、結果を伝えて「はい終わり!」の占い師になりたくないと思ってます。

占い師デビューした時から目標にしているのは、「恋を前向きに楽しめるヒント、選択肢を渡すこと」。

結果を知ることで、必要な対策をとれます、状況を整理できます。

諦めるために占いをする人はほとんどいないので、苦しい状況を変えるために、状況を知ってほしい。

状況を知った上で、未来を「自分が望む形に、前向きに楽しめる恋に変えてほしい」という願いを込めて、鑑定結果を届けてます。

広瀬はこれからも、自分で決めた目標、モットーに向かって、信頼されるタロット占い師に成長していきます。

占いの知識や技術を高めることはもちろん、中身の人間性も育てていきます。

ぜひ、気軽にDMからもご連絡ください(*'ω'*)

広瀬自身、自分の恋愛はポンコツ過ぎるので、共感できる気持ちもたくさん持ってますよ(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す