【タロット占い】ケンカした彼*後悔してますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【ケンカした彼*後悔してますか?/YES・NOタロット】を占いました。

【ケンカした彼*後悔してますか?/YES・NOタロット】




答え:YES
カードの意味:「良縁」「平等」「公正」「モラルを重んじる」「信頼感」「平和主義」「誠実さ」。

後悔してます(*'ω'*)
○○さんに対して誠実な気持ちがかけていた、もっとちゃんと向き合えばよかった、逃げずに話し合う気持ちを持てばよかったと後悔しています。
彼にとって○○さんは大事にしたいご縁でした。
ケンカ別れなんてしたくなかったし、自分が逃げずに向き合うこと、不誠実な態度、信頼にかける行動を取らなければ、続けることが出来たのに、と後悔する気持ちが見えてきました。
今の彼は冷静に物事を見れる、○○さんの気持ちをちゃんと考えることができる、自分の行いを反省できる状態だけど、喧嘩したときの彼は、本来の自分らしくいられない弱った状態だったんですね。
女性は決断するのが早くて、行動力があります。
自分自身が捨ててもいいご縁、別れてもいい相手だと思うなら、とっとと切り捨ててもOK✨
彼に気持ちが残っている、自分が後悔するとわかっている場合、悔しいし辛い気持ちが沸き上がってくるけど、ひとまず寝かせてあげましょう。
決断するのも、行動するのも、いつでもできます。
ただ、この決断、行動は、彼のためではなく、自分のためにするもの。
自分の本当の気持ちや願いに蓋をせず、自分にとって大事な選択、行動を正しく掴んでいきましょう。

今回の占いは、○○さんが彼の気持ちだけを確かめるためのYES/NOだったので、後悔している様子と気持ちだけをお届けする形になりました。
○○さんが彼と復縁することを望んでいるなら、カードから読み取れる対策をお伝えできますが、今回は復縁を望まないため、この状態で鑑定を終わりにいたします。

男女差別じゃないけど、決断力が弱い、行動するまでに時間がかかる男性が多いように感じます。
それは優柔不断に見えがちですが、優しいからこそ、決断が遅れる、行動が送れる、そんな裏の様子があると思います。
あとは、波風立てたくないとか、曖昧に終わらせたいとかずるい考えもあるけど、女性の方がこう!!と決めたら即行動!というスタンスがとりやすいかも。

ちょっとだけ待ってみる、様子を見てみる、でも全然遅くありません。
気持ちが暴走しそうになったら、気軽にお話に来てください(*'ω'*)

広瀬は鑑定以外のことは料金を取っていません。
鑑定を必要としないお話なら無料で出来るので、ぜひぜひ気軽にDMを飛ばしていただけると嬉しいです。

メール鑑定は24時間、受付中です✨



電話鑑定は告知をしていても、裏に引っ込んでいる、待機を切っていることがあるので、メール鑑定をご検討頂けるととっても嬉しいです(笑)

ぜひぜひ、広瀬のタロット占いのご検討よろしくお願いいたします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す