絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

卒業式ヘッドパーツ(髪飾り)のご依頼✨

卒業式用ヘッドパーツ(髪飾り)のご依頼をいただき昨日、発送致しました✨ホッナナさんhttps://coconala.com/users/3818379に着画画像をお願いしてから好調の兆しが✨やっぱり写真で印象が大きく変わるのですね~。お願いして良かった~ってつくづく思います。今回、ご依頼をいただいたヘッドパーツのイメージはこんな感じ✨卒業式のお衣装である袴に合わせた色合いでした。一部、濃い色の部分を薄いピンクに…という変更などもありスムーズに打ち合わせさせて頂き(●^o^●)プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのミックスで作成させて頂きました。楽しいお時間でした。(*^^*)発送後もご希望イメージの色合い・風合いに仕上がっていたかな~とご感想を聞くまで、ちょっとドキドキなのですが無事、お手元に届いたとご連絡いただきこんなご感想までいただきました✨「可愛い髪飾りをありがとうございました(´∀`*) 今後またお花に関するもので依頼したいものがあったときは、その時にもぜひお願いしたいと思っています」本当にホッとする瞬間です。それと同時に思い出のワンシーンに参加させていただいたことへの感謝の気持ちが湧いてきます。ジワ~ウルウルさ~てまた、頑張ろう~✨今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

子供たちのための楽しいダンスレッスンがココナラに登場!

はじめに子供たちの元気なダンスは、世界中の心を躍らせますよね!今回は、KPOP、ロック、ポップ、ヒップホップの要素を取り入れたキッズオンラインダンスレッスンが、ココナラで新登場です。プロのダンサーが子供たちに楽しく踊りを教え、自信と表現力を育てるお手伝いをします!ダンス振り付けのステップアップ!ダンス好きなキッズたちへ、新しい挑戦の機会です。ロックのリズムに合わせてジャンプしたり、ポップのかわいらしい動きを覚えたり、KPOPのヒット曲で踊りまくったり、ヒップホップのカッコいいステップをマスターしたり。様々なジャンルの振り付けを経験することで、ダンスの世界をもっと広げましょう!専門家による指導ダンス振り付けの専門家が、子供たちの成長をサポートします。丁寧な指導と楽しいレッスンで、初心者から上級者まで、どんな子でも踊れるようになります!安心してオンラインで学べるので、お子さんのペースに合わせて楽しく挑戦してください。そして小さなうちからリズム感覚を養うと、スポーツに音楽、コミュニケーションにまで良い影響を与えることができます!キッズオンリープライベートレッスンお子さんに合わせたオーダーメイドのプライベートレッスンも提供しています。お好きなジャンルや楽曲を選び、好きなように踊ることができます。自分だけのオリジナル振り付けも考案しますので、個性豊かなダンスを楽しんでください!ダンスが大好きなキッズたち、一緒に踊りましょう!詳細やお申し込みに関しては、ココナラページをご覧ください。キッズダンスレッスンで、新しい世界を発見しましょう!
0
カバー画像

テニス

娘が突如、バスケットを辞めて、テニスをやりたい!!と言い始めました。あんなにバスケを頑張っていたのに!!なんで?と、聞くと、『 飽きた 』…それだけだそうです。。。何かを続けることは大切です。嫌になったからといって、すぐに辞めるのではなく、もう少しやってみて、ここまでできたら辞めようかと決める方向へ…もっていきたかったのですが。だけど、単純に『 飽きた 』『 やる気がない 』『テニスは楽しいからやりたい!!』と。うーん。飽きてしまってやる気がないと、続けても意味ないのかもと思うようになりました。ただ、親としては、バスケだと、『室内だから(待つ)環境が良い』『天候に左右されない』『集団での練習だから子どもがコミュニティを学べる』『走るので子どもに体力消耗してもらえる』などと良い点が沢山ありました。が…。やりたいことをやらせてあげたいなぁと、仏の心が出てきたのでw一度、体験レッスンに行ってみようかと思い、行ってきました♪すると、結構良いかも!!と思いました!『意外と走る!!』『打つ加減を知り、空間認識ができるようになる』『少人数だけどグループレッスンなので、ルールを守って友達と練習できる』『大人になっても趣味として続けられる』『お休みOK。振替レッスンが一年以内ならいつでも可能!』『曜日も選べる』『親は室内で待機できる』『ラケット&シューズは教室預かりOK』『先生が優しい』など。唯一、天候に左右されてしまう(屋外なので)ところは難点ですが、その他はなんだか良さそう♪ということで、バスケを3月末までにして4月からテニスに変えることにしました^^幅広く色々なことにチャレンジするのもいい
0
カバー画像

単価500円?低単価沼で働くハンドメイド作家だった過去

こんにちはななどっとです。ハンドメイド子供服作家の皆さん、低単価で働いていませんか?低単価で数をこなす。こなしてこなして作業に追われて疲れてハンドメイド大好きなはずが・・・こんな経験はありませんか?私にはありました。過去、1ヶ月あたり最低でも30着、多い時は60着の洋服を作ってきましたが収入はというと、なんだか、嬉しい!!!というほどではなくて。これだけ働いて、、、そうか。まあしょうがない。あぁなんだか材料費高いな・・・。低単価作品を作っていた時の自分への言い訳として 作るのが好きだし 趣味だし 楽しいし 安いものを見つけると嬉しくなるしってこんな理由で自分を守っていたのだけれどある日糸がプツンと切れてハンドメイド作家を辞めてしまいました。子供服作家さんによくある低単価沼。。。特にベビー用のズボンなんて500円くらいで販売されていたりもしますよね。『子供服って安くないと売れないんです。』こんな話を、本当によく聞きます。アクセサリー作家さんも例外ではないところかと思います。確かに自分も高い子供服ってなかなか買わない。自分自身を守っていたというよりは『売れないよりはマシだから』と売れるまで値下げをしていた時期だってありました。それが最適な価格と信じて。だけどここから私は勉強を開始しました。『子供服作家が儲かる理由』という以前の記事でも書かせていただきましたが本当に子供服を作ることのできる技術ってなかなか凄いことなのです。みんなに言われました『せっかく作れるのに、勿体無い。』もちろん私自身が一番思っていました。だって5年間という時間を注ぎ込んできた私の努力というか魂の結集だったのだか
0
カバー画像

【誰でもドラム上達カリキュラム#3~4】シングルストロークとリズム

どうもこんにちわ!初めまして!大阪市東淀川区にある【上新庄ドラム教室】です。 今回は上新庄ドラム教室で実際に使用している【初級カリキュラム】を公開し、幅広い初級者の方へ上達方法・練習方法を紹介していこうと思います。 偶然このブログにたどり着いたあなた!! 絶対に上達する練習方法を紹介していきますので、是非最後まで読んで頂ければと思います! ◇◆初級レッスンカリキュラム◆◇ 上新庄ドラム教室での初級カリキュラムをココナラ限定で公開をします。 また、以下のサービスも同時スタートなので是非チェックしてください★ ・【破格の1000円!】初級カリキュラム限定ビデオレッスン こちらのサービスでレッスン動画をお送りしますので、その動画を見ながら個人で練習することも可能です。この内容をしっかり練習して初級レベルの卒業を目指してください!◇◆レッスン#3 シングルストローク◆◇シングルストロークとは、日本語でいうと「一つ打ち」という意味になります。全てのドラム演奏の元になる内容なのでとても重要です。シングルストロークは「右・左・右・左」と交互に一回ずつ叩く奏法なのですが、ドラム演奏は通常「右からスタート」になるので右手が最初という癖付けの練習も兼ねています。(厳密には一回ずつ叩くだけなので右からじゃなくてもいいです)まずはメトロノームに合わせて「右・左・右・左」と叩いてみましょう。ドラムセットがある方はスネアドラムでいいです。無い方は叩くものを自分の前に置いて叩いてみましょう。これ自体はすごく簡単です。なので、メトロノームをすごく遅くしたり、早くしたりして完璧にメトロノームとタイミングが一緒に
0
カバー画像

【誰でもドラム上達カリキュラム#1~2】譜面とスティックの持ち方について

どうもこんにちわ!初めまして!大阪市東淀川区にある【上新庄ドラム教室】です。今回は上新庄ドラム教室で実際に使用している【初級カリキュラム】を公開し、幅広い初級者の方へ上達方法・練習方法を紹介していこうと思います。上新庄ドラム教室の生徒様は分からない事があれば直接ご連絡を頂ければ大丈夫ですが、偶然このブログにたどり着いたあなた!!絶対に上達する練習方法を紹介していきますので、是非最後まで読んで頂ければと思います!◇◆初級レッスンカリキュラム◆◇上新庄ドラム教室での初級カリキュラムをココナラ限定で公開をします。また、以下のサービスも同時スタートなので是非チェックしてください★・【破格の1000円!】初級カリキュラム限定ビデオレッスンこちらのサービスでレッスン動画をお送りしますので、その動画を見ながら個人で練習することも可能です。この内容をしっかり練習して初級レベルの卒業を目指してください!◇◆レッスン#1 ドラム譜について◆◇この上新庄ドラム教室でのレッスンを進めるにあたって必ず覚えなければならない内容になります。それは【ドラムの譜面】です。意外と知らない方もいますが、ピアノなどと同じように、ドラムにも譜面があります。カリキュラムの1ページ目をみて写真と下の譜面を見比べてみてください。写真の①の太鼓は下の「①スネアドラム」になります。音符の位置もドの場所になりますね。(厳密にはドラムはヘ音記号になるので「ド」じゃないですが)これを今覚えないと次のカリキュラムに進めないというわけではありません。徐々に覚えていければと思います。注意してほしいのが「シンバル関係」の音符です。ドラム譜のや
0
カバー画像

月1回の恒例行事

UkenSですー。あなたは髪の伸びるスピードって知ってますか??個人差はありますが、1か月に1.2~1.5cm伸びるそうです。計ったことはありませんが(;'∀')、、、ということで、早い人だと1.5×12か月で18cmも伸びます!ここで注意点! 全部の髪の毛が18cm伸びるわけではないんです。 髪の毛は ・伸びる毛 ・止まっている毛 ・抜ける毛 この3パターンが混在しています。 髪の毛を切って少しの間はすごくまとまりやすかったり、 セットしやすかったりするけど、 1ヶ月過ぎた辺りから思うように扱えなくなってイライラ、、、! なんて思った事ありませんか?? その原因が上に書いた [3パターンが混在する]からなんです。切ってもらった時はきれいなカットラインでも、 髪の毛はバラバラに伸びてくるので1ヶ月半もすればカットラインが崩れる。                         ↓↓↓ 髪型がうまくセットできない! まとまらない! と、なるんです(>_<) 短髪男子にとっては迷惑な話ですよね。。。 でも、次は長い髪型にしたいなぁと考えてるあなたには朗報です! 例えば現在ショートの人は1年頑張れば胸ちょい下くらいの髪形にできちゃうんです!!  。。。ここで(やっと)本題に入ります。スミマセン 先日うちのJr.の髪がモッサモサになっていたので毎月?隔月?恒例のJr.カットをしました。 ↓↓↓モサモサ画像①↓↓↓↓↓↓モサモサ画像②③↓↓↓なかなか放置しちゃってました、、、やりますか、切りましょう!まずはご本人とipadでどんな感じのがいいのか話して選んでもらいました。本人
0
カバー画像

(12/30更新)<Jazz,Fusion,キッズ>販売中の楽曲リストです!

こちらにて販売しておりますドラム譜面の楽曲一覧になります。洋楽アーティストの楽曲をそれぞれ50音順で&lt;アーティスト名&gt;・楽曲名で掲載しております。ご注文は上記の出品サービスか、譜面作成サービスの方からメッセージをくださいませ!&lt;Niacin&gt;・Elbow grease・RED&lt;角松敏生&gt;・SeaLine(2019_Studio_Live_ver.)&lt;Steve Gadd&gt;・Crazy Army&lt;DALI&gt;・ムーンライト伝説&lt;宝塚歌劇団オーシャンズ11&gt;・JACK POT(Drs covered ver.) &lt;高橋はゆみ&gt;・ね(シンプルにアレンジしたバージョン) &lt;NHKおかあさんといっしょ&gt;・キッチンオーケストラ(シンプルにアレンジしたバージョン)
0
カバー画像

ロゴ制作実績紹介 No.015

ご覧いただきありがとうございます。 ロゴ制作や文章作成をココナラに出品しているAOY CREATEの池田と申します。 1歳の娘を家で見ながら、娘の昼寝時間・夜の睡眠時間にお仕事をいただいているママさんデザイナーです。 ココナラにてご依頼いただいたロゴの制作実績をご紹介して参ります。 放課後デイサービス「Multivision ONLINE」様のロゴ 地域や他の子どもも巻き込んでいくような放課後デイサービスにしたい、というのがお客様の想いでした。そこで、光が先導しどんどんその輪が広がっていくような波紋をイメージしたロゴにしました。また、放課後デイサービスに通う子どもは得意なことがそれぞれ違う、十人十色な子どもたちです。そんな子どもたちが一緒にいることでそれぞれの特徴を活かし合い、色が混じっていく様子をグラデーションで表現しました。お客様には大変気に入っていただきました。ありがとうございました!ロゴデザインを初めて依頼する方は、とても不安な気持ちを持っていると思います。「どう依頼したらいいんだろう……」 「気に入るロゴができるのかな……」 そんなとき、おすすめなのは「修正無制限&無料」のサービス。 もちろん、弊方のサービスもその設定になっております。 初回のご提案でどんぴしゃな方もいらっしゃれば、お客様と一緒に10回以上の修正を重ねることもあります。 「どういったものが作りたいか」、そのコンセプトのブレさえなければ、修正は無料で何度でもお引き受けしております。 コンセプトはずっと変わらず、キャラクターロゴから線画のロゴまで変更になった方も。しかし、コンセプトは変わらなかったので無
0
カバー画像

笑いのセンスは品

最近、回転すしでのフトドキな動画が、話題だけれど・・・待つ子ママよ^^もちろん、とんでもないことしてるんだけど、やはり多くの方が憤りを感じているのは、それを「おもしろい」と思ってやっているって事なんじゃないかしら・・・?待つ子ママも・・・大きな声で言いたいわ「おもんないねん!!!!」ーーーーーーーーーーーーー内々で面白ければ、いい。まあ、それはそうよね。でも社会に出ると、いろんな世代の人がいて、全員の笑いを取るのは、大変な事よね?(いや社会で笑いを取る必要はなくて例えばよ)多くの範囲で笑いを取る場合、いろいろ制限がかかるのよ・・・。「品位を下げないこと」も、大事なポイント。だからそれだけ、狭い世界にいるってこと、自覚していないと・・・、あんな内々でしか笑えないようなこと、シャバに公開しちゃ、ダメよね・・・。まあ、そんなことがわからないから、出すんだけどねーーーーーーーーーー以前、コンビニ店員が、アイスの冷凍ゾーンに入って写メ撮って、問題になったって・・・話ね、あれから、10年以上経つんですって・・・!!待つ子ママビックリした・・・!だから知らないのよね、今の若い子は、その10年以上前にも、そうやって「おすべり」していたキッズ達がいた、って事・・・!歴史は繰り返すっていうけど・・・スパンが短すぎるわね・・・!ではまたね^^
0
カバー画像

ハンドメイド子供服作家が成功する為のマインドとは?

こんにちは!ななどっとです。ハンドメイド子供服作家を始めようと思っている人、ハンドメイド子供服作家を今現在している人、成功する為に必要なマインド(心の持ち方)って何か知っていますか?それは『高単価の作品も必ず用意しておくこと』です。以前の記事でも言ったのですが多くのハンドメイド子供服作家さんが低単価の沼の中で活動をしています。なぜそんなことが起きているかというと『安くないと売れないから』です。実際に私もそうだったのでもう気持ちがわかりまくるし確かに安くないと売れないのですがそれってなんでかというと『安くないと売れない作品しか作っていない。』ということなんですよね。自分だったら1つのハーフパンツをいくらで買うでしょう私だったら高くても二千円くらいかなと思います。だけどハンドメイド作家さん達はハーフパンツなんて早い人だったら30分もあれば作れてしまうと思います。ポケットとか、ウエストベルトとかつけなければもっと早く完成しちゃう。だからこそ500円とか600円とかで販売してしまうんですよね。だけどそんなハーフパンツを量産できるでしょうか。例え1ヶ月に30個作れたとしても売り上げは1万8000円。60個売れたとしても3万2000円子育てしながら作業する主婦が多い中1ヶ月に60個なんてまず無理だと思います。しかも新作も作らなくてはいけないし他の作品が売れれば発送作業もしなくてはいけない。とてもじゃないけれど1ヶ月30個でもなかなかの活動量です。そしてその活動量で2万円弱では心も体も疲弊してしまいますよね。最初はいいんです。だけどそれが1年続いたら。私はそれを続けた結果、ハンドメイドを嫌い
0
カバー画像

ハンドメイド子供服販売で売れるもの3選!

手作り子供服と一言に言ってもどんな物が売れやすいんだろう?作りやすい、得意なものはあるけれど、自分の作ったものなんて売れるのか不安・・・。という方も多いと思います。そんなあなたに5年間子供服販売をしてきた私が実際に販売してきて、売れやすかったもの3選!紹介していきたいと思います。【筆者】ななどっとと申します。2人目が産まれてからハンドメイドの世界に入る。最初はヘアゴム作りから始まり、自分の子の服を作っていたがもしかしたら売れるかな?と思いminneで売ってみたことから作家生活スタート。販売を始めた当初は売れなかったものの、1年後には1ヶ月に平均50着販売するまでになりました。
0 500円
カバー画像

ブログ始めました!

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます☺3人の男の子のママやってます♪ここではご依頼頂いた商品(掲載許可を得たご依頼)や私が作った作品、日々のあれこれなどを載せていこうと思います!ベビー小物、ベビー洋服、キッズ洋服、ポーチなど小物、刺繍などが好きです♡こんなのできますか?こんなの作れますか?などお気軽にお問合せ下さい(#^^#)ブログ、携帯からも投稿できたらいいのに~(´;ω;`)茅ヶ崎の海岸にて
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら