絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手は2年連続のホームラン王タイトルを獲得できるか

こんにちは南仙台(hrperficio)です。今回はやっと調子の出始めてきたMLB・大谷翔平選手のホームラン王タイトルについて占ってみました。チーム移籍や結婚だけでなく、通訳の方の問題など様々な変化が生じている中で少し出遅れ感もありましたが、少し調子は取り戻し始めている大谷選手ですが、果たして二年連続のタイトル獲得はできるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの正位置が出ております。魔術師のカードの正位置は可能性や機会、才能や感覚、意志や手腕といった意味があります。やはり自力があることは間違いないので、今後の状況にもよりますがかなりタイトル獲得には近い状態にあるようです。ただ、各チームとも大谷翔平対策を講じて来ることは間違いなく、環境が変わったことによる雑音や面倒さもあります。また、環境変化で新たなコミュニケーションが必要となるところもあり、そうした外的な要因との関係性も今シーズンの成績に影響します。今シーズンは負傷などのリスクは小さくなるようなので、精神面での安定が一番の課題になりそうです。環境変化とどう向き合うかが大谷選手の成績に大きな影響を与えます。次に環境条件ですが、正義のカードの逆位置が出ています。正義のカードの逆位置は不正や不公平、偏向や不安定、優柔不断や一方的といった意味があります。正義のカードには理性やバランスといった意味合いがあり、精神的な安定がかなり重視され、どうしても外的な要因から精神への影響を少なからず与える要素が大きくなるため、気持ちをどう落ち着けてシーズンを過ごすかが大きく影響す
0
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手は結婚で更に良い成績をあげられるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は久しぶりに大谷翔平選手を取り上げてみました。結婚と移籍という大きな環境変化によって大谷選手にはどんな影響があるのか気になるところです。少し出遅れ気味だったようですが、ここにきて少しエンジンもかかってきた感じのある大谷選手ですが、やはり家族ができることによる安定感は大きな環境変化となります。さて、結婚によって大谷選手は更に良い成績をあげていくことができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、世界のカードの逆位置が出ています。世界のカードの逆位置は衰退や低迷、未完成や臨界点、調和の崩壊や不調といった意味があります。昨年も負傷がありましたが、今年は少し状況も異なるようです。この後出て来る環境条件のカードの大きく支配される点もありますが、結果からいえば今シーズンはあまり良い形とはならないようです。結婚によって安定する環境面の動きもあるのですが、それ以上に悪い支配的要因の力が強いこともあって、成績は昨年よりも上がるということはなさそうな感じです。一気に悪くなったり、精神的に悪い方向にはいきませんが、本人の気持ちと身体の状況にアンバランスさが生じたり、周囲で余計なトラブルが起こることでの集中力の低下ということもあります。通訳の方の残念な事件もありましたが、個別の事案には気持ちを整理して落ち着かせることはできますが、重なって起きたりすることであったり、家族への様々な批判などもあるのかもしれませんが、全体的に気持ちも身体的な力も上げにくい状況にあります。より悪い状況に陥らないように
0
カバー画像

大谷選手の活躍に見る 実行力、目標達成、強み

おはようございます皆さんにも私の考え方を知っていただくためにブログをできるだけ更新していこうと思っています。連日、大谷選手の活躍を目にしますね。同じ大和魂を持った国民としてはとても嬉しいニュースですし、ここ数年はパンデミックで暗い世の中でしたから、経済的にも良い効果が日本、韓国そしてアジアにも広がるといいなと願っています。あなたの強みは、「gift 」と「 can」 に分かれる。本人は自然に無理なく行って成果が出るもの- 神様・宇宙からのギフトである。他者は努力しないとできない(あるいは、努力しても到達できない)ものだ。本人は自然に行っているので意識しづらい。いつ、どういう状況で強みが発動されているか、他者からの目線というものであるが、それ自体がどんな影響を与えているかは気づいていなことがあるのだ。コーチングを利用することのメリットとして気づいたことは、「利害関係のない立場」から客観的な助言や気づきの視点を共有できることであろう。またコーチにとってもクライアントの悩みに寄り添っていくことで逆に勇気づけられることもある。もう1つの強みである「 can  possibilitiesーあなたの可能性」 は、努力して身につけた強みだ。こちらは意識している強みだから、強みが発動される状況や周りへの影響も、意図しやすい。can を「強み」と認識して仕事経験を積むと、自分の行動と成果の因果関係を掴めるようになる。しかしながら、世間的にあなたの強みは「努力」でしか発揮できないと信じられている。努力の感覚が薄い gift を生かそうと思わないし、場合によってはちょっとした罪悪感を感じてしまう。な
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年2月28日(水)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温4℃(AM7:50)今朝の第一報!!MLB大リーガー”大谷翔平”選手”イッツ・ショータイム!!”始動開始〜〜〜「ドジャース9点 vs ホワイトソックス6点」、ドジャースデビュー戦は2番・DH、3打数1安打1本塁打2打点!最高!!!LAドジャース・2024オープン戦、負けなしの5勝1引分け☆彡私を元気にしてくれる、いや、日本人を、いや、世界中の人を!!今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡2月28日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜心を開けば素敵なあなた心を閉じればヨロイを着たあなた笑顔で心を開こう!!*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手はドジャーズでも活躍できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は先日移籍を発表した大谷翔平選手を取り上げてみました。以前よりも人気を誇る伝統チームへの移籍をした大谷選手ですが、山本由伸選手も移籍したことで更に注目を浴びています。エンゼルスでは二刀流の活躍を見せた大谷選手ですが、シーズン途中で負傷による離脱もあり、今後の選手としての取組み方も変わる可能性があります。さて、大谷翔平選手は新天地のドジャーズでも活躍できるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、運命の輪のカードの正位置が出ています。運命の輪のカードの正位置は転換や幸運、チャンスや変化、出会いや結果、向上や機会といった意味があります。基本的にはより安定した環境でプレーに専念できる状態になり、より大きな結果を残すことができることを意味します。また、今回は山本選手の移籍などもあって、チームでの関係性も以前よりも良い状態となっていきます。また、新たな取り組み方として様々なやり方を試す機会も出てきます。ケガなどがなければエンゼルス時代よりも大きな成果を上げることができるでしょう。年齢的にもピークを迎えるので、しっかりとした準備を行えば今までで最高の結果を得ることもできるでしょう。次に環境条件ですが、力のカードの逆位置が出ています。力のカードの逆位置は引っ込み思案や無気力、優柔不断や身勝手、忍耐からの逃避や諦めといった意味があります。大きな結果を出すためには環境に慣れることも大事になります。また、場合によっては二刀流からの脱却による負傷リスクの軽減だったり、今までとは違った形へのプレ
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月28日(木)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ”気温5℃(AM8:00) 綺麗な朝焼けの朝、歴史的な瞬間です!!MLBのLAドジャーズに背番号18番で、”山本由伸選手”入団会見が今〜生中継!!大谷に続いてのビッグ契約!!SNSでは、”#大谷と由伸”と盛り上がっております(笑)今年はWBCで始まり、MLBで締めくくり私の一年でしたぁ〜〜!!!来年はMLBで始まるでしょうぉ〜目指せ!チャンピオン!!!今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 12月28日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます! 今日も皆さんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! 個人の正義より、 人間の正気を! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 心を開けば 素敵なあなた 心を閉じれば ヨロイを着たあなた 笑顔で心を開こう!! *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月23日(土)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”ほぼ晴れ”、気温1℃(AM8:00)お日様が眩しいぃ〜〜〜☆彡クリスマス前に・・・MLBのビッグニュース、”山本由伸選手”LAドジャーズ契約!!”由伸、大谷とチームメイトに”の話題はまたこの次に・・・(笑)それにしても、WBC2023の熱狂がこんな形でドラマの始まりに、なるなんて!!(嬉)さて(笑)”書道”がユネスコの無形文化遺産に提案へというニュースを耳にしました”書道”ってニッポンの文化なんだぁ~と今更ながら思いました中国の漢字文化を日本に伝えたお坊さんがたんに文字を書くことだけではなく和の美意識をもって文字を美しく書く、また、精神の集中力・礼儀作法をも込めて”書道”という文化になった、と言うことらしいです日本文化の美意識、日本文化の深さですねぇ~~と言いつつ(笑)もうすぐ”クリスマス”☆彡今日も笑顔で参ります毎日がお誕生日☆彡12月23日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます☆今日も皆様にとって良い一日でありますようにそして、世界から戦争がなくなりますように!個人の正義より人間の正気を!ストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜他人と過去は変えられない自分が変われば相手も変わる*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月3日(金)仏滅☆

本日”文化の日”祝日です☆彡浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温17℃(AM8:00)なんと!”ビートルズの新曲”がリリースされましたぁ〜〜☆彡AI技術が活用され実現できたたそうです・・・MLBの大谷選手のFAも気になるところですが(笑) さて、”人生は分岐点だらけ”ただ、気づかずに通り過ぎていくぅ♪~~(笑)今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡11月3日生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます☆今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から"戦争"がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~信じる決める実行する笑顔教室の合い言葉です*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真>撮影日:2023/10/23 撮影場所:浜名湖@村櫛町ベース2階
0
カバー画像

「バスケ・ジャパン!パリへ~♪」

ずっと観ていた「バスケW杯」じゃ。でも、約50年ぶりくらいじゃねぇ~♪とうとう日本バスケが世界に羽ばたく!しっかし、日本のバスケも強くなったね。前なんか、日本人初のNBAプレーヤーの田臥勇太(たぶせゆうた)が20年前?くらいにアメリカでプロデビューしたけど「まぁ~、173センチ」なんていうありえない身長での活躍に、「すげぇ~」って直(すなお)に思ったよ。^^あのスピードとテクニックは、やっぱ「ホンモノ」だった。^^それが、今では「八村」に「渡邊」という「203センチコンビ?」というデッカイ日本人が登場じゃね。^^まあ、MLBの大谷も「193センチ」というデッカイヤツだし~♪^^;(それに渡邊って、大谷にカオが似ているって言われてるし!確かに!!それと二人とも同級生で28才じゃ)ま、MLBはいいとして~、バスケじゃけど、まだ「低身長だけど、抜群のスピードとワザを持つ選手がいる」からねぇ~。そう「河村」、「富樫」じゃね。^^ホンマに、「170センチない」のにすんごい活躍じゃ。はやい!!あと、やっぱ「河村」と「富永」の「22才コンビ」じゃ、たしか高校時代はライバルじゃったけど、今は、大の「ナカヨシ」じゃね。^^でもあの「富永」の「ディープ・スリー」はシビレルねぇ~♪^^あんな遠くからの「3ポイント」が決められるなら、NBAでも通用すると思うぜよ!!うん。^^ただ、NBAって「層が厚い」から、かなり「アタリ?」が強いかも?!もしNBAから声がかかっても、ケガとかしないでね。^^潰されるぅ~。そうそう、忘れてならないのは、米国からの「助っ人」いや、もう日本人になったのかな??そ~「ジョシ
0
カバー画像

占ってみた MLB・大谷翔平選手は移籍を選択するか

こんにちは南仙台の父(hrperficioo)です。今回はWBCでの活躍、その後のシーズンでの活躍もあって、更に評価を高めた大谷翔平選手が噂される人気球団に移籍するかを占ってみました。私は野球についてはあまり知識もありませんが、サッカーで言えば三苫選手がレアルマドリードやバルセロナFCに移籍するような話です。さて、大谷翔平選手にとっては更なる評価を上げるためのステップとなる人気球団への移籍のチャンスは訪れるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が今の大谷選手の状況、真ん中が大谷翔平選手を取り巻くMLBも含めた状況、右側が結果となります。まず大谷翔平選手の状況ですが、ダイスは火星を示しています。火星は怒りや攻撃、強さや意思、体力や勇敢といった意味があり、勇気や情熱を示し、発展や成長・成功を表すとされます。やはり、あれだけの成績だったり、スター性を見せつけられれば、単純なスポーツとしてだけでなく、興業としての価値も大きくなり、人気球団でもあれだけの活躍ができれば、経済的な価値は大きくなります。米国では野球の人気も頭打ちにあり、バスケットやフットボールなどと比べると少しビジネスとしても厳しい部分があります。また、国際的なビジネスとしてもサッカーなどの影響もあって、野球の国際戦略なども今後は検討されることは間違いなく、こうした流れを開く一つのアイコンが大谷選手になろうとしています。移籍についてはかなりの金額査定によって動くことは間違いありません。また、チームが変わったとしても力を発揮できることはWBCでも証明したことで、大谷選手のビジネス価値は大きく跳ね上がり、それを見越して獲
0
カバー画像

占ってみた NPBで今シーズン4割打者が出るか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は今シーズンのNPBで初の4割打者が出るかを占ってみました。昨年も同じ内容を占っていますが、その時は残念ながら難しいということで、結果もそのようにはなりませんでした。さて、WBCも盛り上がる中で史上初の4割打者は出て来るのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側がNPBの状況、真ん中がNPBを取り巻く環境的な状況、右側が結果となります。まずNPBの状況ですが、ダイスは海王星を示しています。海王星は感受性や共感、誤解や感化、依存や操作、力や妄想といった意味があり、問題が不明確で足が地についていない状況を表すとされます。WBCの盛り上がりも含めて、NPBも攻守の課題が明確になる中で攻撃面の考え方も変わっており、打者に求めるところもこれから変わってくるようになります。ただ、理想とする姿への方向性がまだ見えていないようで、4割を目指す選手に対するサポート、実際に4割打者が生まれるだけの環境面が整っていない状況もあるようです。4割を目指すために何をすべきか、どういう選手であるべきか、どんな素質を持った選手であれば可能なのか、こういったことがまだ明確になっておらず、4割を意識して目指せるだけの環境にはなっていないようです。次にNPBを取り巻く環境的な状況ですが、ダイスは獅子宮を示しています。獅子宮は華や独立心、強気や気前、自信や積極性を意味し、開放的で自信を持ち勇敢、目立つことを好み、誇り高いといったものを表すとされます。チーム全体の力を優先するのか、個性の強い選手や特徴的な選手を重視するのか、こうしたことの取組みがまだ固まっていな
0
カバー画像

占ってみた MLB・大谷翔平選手は2023年シーズンで投手・打者の両方でタイトルを獲得できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は昨年のシーズンはタイトルには届かなかった大谷翔平選手が今年は投手・打者の両方でタイトルを獲得できるかを占ってみました。移籍の話もチラチラする中で、年も明けて春からシーズンが始まる中で、大谷翔平選手は念願のタイトルを獲得できるかを占っています。写真は占いの結果となります。左側が自身の状態、真ん中が周囲の状況、右側が結果となります。まず自身の状態ですが、ダイスは天王星を示しています。天王星は明るさや変化、独立や創造、直感や天才、逸脱や反逆といった意味があるとされ、予想外の展開や変化を表していて、自分の意志とは違った状況を表します。大谷選手本人は非常にやる気に満ち溢れており、更なる高みに向かって動くべく行動を進めていることを示しています。ただ、色々と本人が何ともし難い障害や課題も生じていきます。そのため、本人の意思とは異なった展開になったり、場合によっては大谷選手の弱点のようなものが明らかになって、本人の意思とは違って結果がうまくいかずに空回りしてしまうリスクもあります。今年も本人は色々な問題によって苦労の連続となることを示しています。次に周囲の状況ですが、ダイスは双魚宮を示しています。双魚宮は自由やボーダーレス、共感や流行といった意味があり、創造力に富んだ状態、思いやりや幻想や芸術を好むといった意味を持つとされています。周囲の期待値は高まるばかりで、その分色々なプレッシャーや問題点が多く生じていくような環境を示しています。大谷選手に対する注目度が上がる中で、その分研究や分析も進んでいくために、今までとは違った攻め方や対応策など
0
カバー画像

大谷選手のホームランをついに目の前で…!(後半)

前回の記事は下記URLから!無事にエンゼルススタジアムにたどり着いたYOUMA。早速試合を楽しみます!この頃(8月13日)の大谷さんは疲労もたまっており最近の試合は成績が下降ぎみでした。チームも下位に位置していたので試合はどうなることやらと心配していました。いやぁ…念のために一眼レフを用意しておいてよかった!選手がしっかり撮影できるっっ!メジャーの球場は各地域ごとに特徴が違いエンゼルススタジアムはセンター側に花火や火柱が上がる岩が設置させています。花火はエンゼルスのチームがホームランを行った時に上がりますが果たして…ちなみに大谷さんはこの日「2番DH」で出場!試合も始まり1回裏!早速大谷さんの打席…!!!!?????バント!!!???…セーフティーバントを試みましたが、惜しくもアウト(泣)ある意味バント姿も貴重ですね!そして3回裏、第2打席!アアーーーーー打ち上げたーーー…結果はレフトフライ…ええいまだまだ!6回裏の第3打席目!お!!!??行ったか!?????…サードフライでした(泣)まだまだとりあえずチームが勝てば…エンゼルス、たったの3安打…(汗)しかも4回目の大谷の打席の時点で8回裏2アウト…もうだめなのか…ダメなのか…え!!!!!!!!!!!!!!!???まじで!???????ホームラーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!なんと目の前で大谷さんのホームランを見ることができました!!ありがとーーーーー!!!!しかしまだ点差は2点差…さすがに勝ち試合は無理か…と思いきやなんと9回2アウト 1、2塁からなんとシエラが2点タイムリーを放ち奇跡の同点!!!!!!なん
0
カバー画像

大谷選手のホームランをついに目の前で…!(前半)

ご無沙汰しております、YOUMAです。昨日日本に帰国するとこができました!今回の旅は初日にロサンゼルス・アナハイムで大谷選手の試合を観て、翌日から5日間ラスベガスで遊ぶという3年ぶりの海外旅行!しかし世界はまだコロナ禍の真っ只中。渡航するには日本でのワクチン接種記録・アメリカ現地でのコロナPCR検査・専用アプリ「MySOS」が必要になります。そのPCR検査の費用がなんと約3万円・・・しかもこれで陽性が出てしまった場合、数日間の待機になるのでホテルの取り直しや、その後のPCR検査でまた3万円かかるので今旅行するにはかなりのリスクになります(汗)さて、早速初日のことを書いていきます!成田空港も当然3年ぶりになるわけですが、閑散としてましたね…現状円安ドル高の状況なので、出発する日本人も全然でした。とりあえず軽食しようかなと思いお店をいろいろ観て回ったのですが半分以上のお店が閉まっている…かなりショックでしたね。もう再開しているだろうと思ってましたが、とんでもない。お客さんもいなければ商売も成り立たないので、仕方ない話ですが…うどんを食べたあと、チェックイン・手荷物検査を無事に済ませて搭乗待ち。今回初めて「ZIPAIR」を利用しました。デザイナーの自分としては「ZIP?…何か圧縮してるのか??」と思ってました(笑)ZIPAIRの大きなサービスの特徴としましては、「機内サービス基本なし」「Wi-Fi無料」です。「機内サービス基本なし」の詳細は●ドリンクや軽食は別途料金がかかる●モニターが付いてないということなので、事前に売店で食べたいものを購入する、iPadなどで動画をDLしておいて機
0
カバー画像

占ってみました MLB・大谷翔平選手は今シーズンホームラン王のタイトルを獲得できるか

こんにちは、hrperficioです。今回はゴタゴタの中で開幕を迎えようとしているMLBで、大谷翔平選手がホームラン王のタイトルを獲得できるかを占っています。昨シーズンはタイトルまであと少しというところまで迫りましたが、混乱した状況下で開幕を迎える今シーズン、大谷翔平選手は二刀流でホームラン王のタイトルを獲得できるのでしょうか。写真は占いの結果となります。左側が結果、右側が対応策となります。まず結果ですが、女帝のカードの逆位置です。女帝のカードの逆位置は、挫折や軽率、虚栄心や感情的、情緒不安定や怠惰、未知の障害といった意味があります。結果からいえばタイトル獲得は難しい状況にあります。各チームとも大谷選手を十分に研究をしており、対策も練っています。今年は弱点や欠点を突かれることで昨年ほどの結果を残すことは難しい状況です。また、今シーズンは変則的な開幕となり、十分な準備ができない中での開幕となって、調整不足の懸念もあって負傷リスクも増加しています。そのため、調子を落としたり、イライラしたりすることも多くなって、更に調子が悪化してしまう懸念もあります。タイトルを取れるほどの環境にはなっていないのが実態でしょう。次に対応策ですが、世界のカードの正位置です。世界のカードの正位置は、成就や完成、完全や全体、完璧や攻略、理想や成功といった意味があります。結果と対応策が逆の並びであればタイトル獲得に近いことを意味しますが、この並びでは対応策の難しさが表れています。厳しいことになりますが、タイトルを取ることを目的とするか、チームが優勝することを目的とするか、あくまでも二刀流を固持するのか、自身の
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年3月23日(土)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”雨”気温8℃(AM8:10)アメリカの賭博市場18兆円、衝撃的なニュース・・・”信頼していたのに・・・・”今日は雨です!(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡3月23日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜他人と過去は変えられない自分が変われば相手も変わる*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年3月21日(木)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温6℃(AM8:00)突風がぁ〜・・・さて、韓国・ソウルでの2024年シーズンの開幕戦、TVでどっぷり観戦盛り上がりましたぁ〜今日も笑顔で参ります☆彡3月21日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!みなさんにとって今日からの一年も良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~神様は意地悪はしませんできごとはすべて人生勉強のため*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

山本投手、答え合わせ

占った時期が早すぎたのかも知れません。心の動きを読むためにはこまめに観た方が良かったようです。子どもの頃からドジャースファンだそうですね。心の声に従って夢を叶えられたということでしょう。大谷選手と共にナショナルリーグを盛り上げていく様子が見られますね。楽しみです。カーショー投手の行方も気になるところです。
0
カバー画像

山本由伸投手、ポスティングの行方、藤浪投手について

グランタブローで展開してみました。素晴らしいカードに囲まれています。まずは魚やブーケが出て、錨もありますので、円満な契約となるでしょう。来年に持ち越されるのでは?という大方の予想ですが、騎手が出ていますので、思っているより早く決断されるかと思います。ご本人は西海岸をご希望であろうというのは、前回も今回も出ております。実はドジャースに指輪も出ていますが、東海岸の球団も見てみましょう。ヤンキースに犬、メッツに船ですので、どちらも可能性は高いです。レッドソックスやその他の球団にはあまりよいカードは出ませんでした。絞り込みますと、ヤンキースに鍵、メッツに本が出ており、ややヤンキースがリードといった感じでしょうか。最終的には東海岸のチームに決まると思います。→藤浪晋太郎投手についてちょっと不安定で塔のカードも出ていますので、少し長引くかと思います。オリオールズからは出られるかと思いますが、月が出ていますので、最終的には落ち着かれると思います。先発起用を約束する球団が出てくれば一発で決められると思いますが、今のところはリリーフでのオファーばかりかと思います。ご本人は熱いハートの持ち主、感覚的に決められるようなので、情熱を感じられるチームを選ばれると思います。
0
カバー画像

【速報】大谷13号ホームラン(大学教授)

こんにちは、大学教授のトモです。今、BSでエンジェルスの試合を観ています⚾️ホームランを観られ嬉しいですね😊今日は調子が良いみたい。これからさらに調子を上げてホームラン量産してほしいですね✨私も良い休日になりそうです☕️それでは、また😊
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら