絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

★残暑お見舞い申し上げます

明日は立秋。時期的には残暑の表現に変わります。そこで、早速。「残暑お見舞い申し上げます」架空空間にフレームポスターとして配置実際は残暑というよりは夏真っ盛り!最近はカルピスの炭酸水割で涼しくスカット過ごしています。飲みながら窓の外を眺めていると、リスがいて走ってました。近所に木々のエリアがあり、そこに生息しているのかも。眺めていて少し驚きました。リスの走りがものすごく速い!リスは本当に速かったです。リスのダッシュ!リスじゃなくネコのように。Like a Cat/AOA それでは、また。
0
カバー画像

大満足❤

ココナラで使うアイコンを”岡田ハナ”さんに 書いて頂きました😆 ありがとうございました🙌🙌🙌 https://coconala.com/users/3195458/https://coconala.com/services/2252329 ず~とアイコン 気にはなっていたんです😣 写真が苦手で スマホの中は、 娘ちゃん&旦那さんの 写真ばかり たまに娘ちゃんと 自撮りで2ショットを 撮るくらいです😆 今までのアイコンは、 旦那さんとプリクラを 撮った時のものでした😅 納得いくものではなかったので “前に進むぞ!!” と探して“岡田ハナ”さんに 出逢いました😄 プリクラを元に カラーラフを書いて頂きました✨ 修正箇所もなく 素敵🎵でかわいかった😍ので そのまま清書をして 頂きました❤ ビックリ👀するくらい 速い出来上がりで さらに嬉しかったです😍とっても素敵だったので すぐアイコンを 変えちゃいました😆 ウキウキです💕 本当に素敵でかわいいイラスト ありがとうございました\(^o^)/
0
カバー画像

なんだ!?

ここちゃん、動きだしたら あっちこっちε=(ノ・∀・)ツ 動きまわってます♪ 特に紙やコード、ママの鞄が 気になるみたいで見つけると 凄い勢い動いて行きますo(T△T=T△T)o ママの予定より早く リビングと台所の間にメッシュ素材の柵を付けました(-_-;) 最初は、 ここちゃん “なんだ、なんだと興味津々に見ていて、触っていました” ですが…ママがトイレに行くのに居なくなると大泣き(;_;) 離乳食を作りに台所に行っても大泣き(;_;) 今まで泣かずに一人で遊んでいたのに 声をかけたり 顔を見せても 柵の前まで来て大泣きしてます。・゜゜(ノД`) 柵一つでこんなに泣く? ってくらい大泣きしてます!Σ( ̄□ ̄;) 甘えん坊なここちゃん かわいい過ぎです(*≧з≦) ♡今日のここちゃん♡ もりもり離乳食食べています(^_^)v
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら