★残暑お見舞い申し上げます

コンテンツ
デザイン・イラスト
明日は立秋。

時期的には残暑の表現に変わります。

そこで、早速。

「残暑お見舞い申し上げます」



残暑お見舞い申し上げます.png






アイコン残暑お見舞い申し上げます.png







架空空間にフレームポスターとして配置
画像1.png




実際は残暑というよりは夏真っ盛り!

最近はカルピスの炭酸水割で涼しくスカット過ごしています。

飲みながら窓の外を眺めていると、リスがいて走ってました。

近所に木々のエリアがあり、そこに生息しているのかも。

眺めていて少し驚きました。

リスの走りがものすごく速い!

リスは本当に速かったです。

リスのダッシュ!


リス.png





リスじゃなくネコのように。

Like a Cat/AOA 




それでは、また。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す