★空と恋愛小説

コンテンツ
デザイン・イラスト
今朝の空の景色がとても素敵です。

なんかもったいないと感じたので、とりあえず写真を撮ってみました。

空の写真もいろいろと使い道があるかとは思うのですが、

いろんな表情の空に編集してみました。


撮影した空
-1.png

色域を拡張
0.png

表情1
1.png

表情2
2.png

表情3
3.png

表情4
4.png

表情5
5.png

表情6
6.png

表情7
7.png

表情8
8.png

表情9
9.png

表情10
10.png

表情11
11.png

表情12
12.png

表情13
13.png

太陽を追加して自分好みに編集
14.png

ノイズ処理とカラー、トーン、コントラストを最終調整
15.png

なんとなく女性の顔を合成
16.png

結局最後はこうなりました。
17.png

この際、恋愛小説本のハードカバーのイメージにしてみました。
小雪の恋愛3.png


小雪の恋愛2.png



空の写真から本のハードカバーということになってしまいました。
空の写真の使い道は、ハードカバー!でした。

小雪の恋愛?
この辺は適当です。笑いましょう!

・・・

以上でした。



女性の顔は、中国女優の劉 亦菲(リウ・イーフェイ)さん。


liuyifei.jpg




神雕侠侣/劉 亦菲
神雕侠侣/劉 亦菲
ムーラン/劉 亦菲




それでは、また。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す