絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

魔物

地獄の魔物が地球に現れている。下元九運期 水瓶座の冥王星が始まる。スクラップ&ビルド次元上昇。世界秩序は混乱し政治は悪の限りを尽くすからそこかしこで天変地異が起こり、やがて人間が絶叫し断末魔の声を上げると、魔物たちが嬉しそうに祝杯を挙げる。なぜそうなっているかというと、この地球自体が地獄なのだ。猫に教えられた。この地球は生命体で人間の絶叫してなくなる時のエネルギーを食らう。その喰われたエネルギーが地獄の魔物と化して地球を自転させる召使となる。腹が減ったら地震や水害などの天変地異を起こし人の姓名を奪い退屈だとなったらテロや戦争で人の命を奪う。この被害にあわない方法がある。1:徳を湛え、盈らせ、あふれかえらせる。2:次元上昇を家の魔除けをする3:玄関に水晶玉を置く4:猫を飼う5:ダイヤの製品を身に着ける徳を溢れかえらせると地球には住めなくなるので早々と命を奪われ、追い出される。いい人ほど早くなくなり、憎まれっ子世にはばかる何をしたらいいですか?では5万円+税でコンサルしましょう。こうすると質問してこないですから次元上昇と魔除けのお札を販売しておりましたが2024年1月22日正午で販売を終了しますそれ以降に慌てて貼っても意味がないですからなんで猫を飼うかといえば、我々の魂は猫の魂とともに地球に流刑されたので猫が一番いろいろと知っているしかも金運を握り我々の攻勢の運も握っているだから大事にして冬でもストーブガンガン焚いて窓を拭き朝の太陽を浴びせながらのんびり朝寝していただくのだ。我々の魂の生殺与奪は全部猫が握っている大事にするべきである。そして徳を盈らせたら、再び猫とともに別の宇宙へ行
0
カバー画像

冬至の魔物

全然知らない人たちがいてびっくり!いったいがっこうでなにやってるんだ、ぶちぶち。学校では、占いも、魔物も護符も教えない。じゃあ、学校の意味は子供たちは税金かすめ取るための人質で特攻要員の育成しかやることないじゃんよ。行かなくてもいいよ。そんなところ。13歳になったら放送大学行ってそのまま博士号とかとっちゃおうぜ。学卒で喜んでいるのは、どうかと思う。うちの娘は私立大学教育学部で院卒で、すごい失費だったが理数工業系は院卒鉄板だなああ、だから魔物がわかんないのか。再現性のない偶然ととらえるんだな。ひとついいことを教えよう。UFJとかいう遊園地でジェットコースターがとまったのもF-16もオスプレイの墜落も北京の地下鉄の脱線も、インドの電車同士の衝突もほとんどが,冬至の魔物冬至の神月周辺に魔物がこっそりやってきて事件事故を寒さのせいにして地獄へ帰っていくやつらがいる。だから家の中に結界が必要で11月末に張り替えた奴で防御する。なんでかというと12月8日に山の吉神が山にお帰りになるのでそのすきをぬって悪さをする。1月は丑の月なので悪さできない。金運の神が悪さを消滅させるそうすると1月下旬~2月の初め頃わるいことが起きる。そういう時に連動して土用で大学入試となっている。色々魔除けはそのために出していて、恐怖をあおっていない。結界とか魔除けがあると家がきれいになって、片すのは人間だが片した後はそんなに汚れない。さらに壊れている個所も明確になって修理がたやすいので経費があまりかからない。ついこの前も当時の魔物のおかげでエコキュートがぶっ壊れかけたがそれをスケジュールに組みこんで12月の11頃に工
0
カバー画像

(魔)眷属やマモノ

最近になって色々話題に上がってるので、、、一応書いておきますね〜色々なことわりー理を知っていくと理解できると思う眷属。。。など。なんかかっこいいじゃん もちろん神社などにおられるいいものもいるやろけど悪いものもいる世にはそんなのいろんなものおる宇宙のーとか上のチカラとかいうけど実はそうじゃなくまの眷属、存在であったりちゃうものがほとんどビックリするよく聞きます。その力を使っておしごと?をしてる方々多いです眷属 っていうけどもしそれがエネルギ〜体だとしたら頭にイメージで考えてみて〜で。ご存知かもしれませんが昔(過去)のやりかたは霊力をアップするのにその存在を取り込み自身のチカラー能力とするやり方具体的にいうと過去に交わし契約によってそのやつがくっついていて、今もそれ残ってて、見える わかる チカラある場合もあります。ほんまか?って思うやろ?ほんまです。私がそうだった。ガーン 🤣色々みて行った中で自分がチカラが欲しくて○と契約をした過去。「おまえが呼んだのに」そうです、過去の私が望んでやったことそれは事実。でも、今はそうじゃないだから、その契約を解消しポノポノ、お詫び、決別をし光へかえした。。。もっと力をつけてすごいこと見せたかっただろうけど奥には色々な感情があります。今の新しいやり方はそうじゃない外のなんかと繋がるより自分自身が真実の自己繋がることそうしたら怒涛の如く上からの宇宙のエネルギー繋がります真の自己と繋がる最初はノイズいっぱいでもわからないかもしれない、けど。少しづつ近づける。そして忘れちゃいかん私たちにはそれぞれを守護する方たち見守ってくださる方々がいます思い出してね
0
カバー画像

月からのメッセージ★スピリチュアルなお話◌̥*⃝

こんにちは◌̥*⃝ 今日の月は天秤座から蠍座のサインに移動します☆ ★自分を愛することで他人からも愛されるパワーを持つ天秤座。 ★深く掘り下げることにより自分の可能性を広げる蠍座。 𓂃𓈒𓏸 月からのメッセージ𓂃𓈒𓏸 人との繋がりをより深く持ちましょう。 心と精神がステップアップしますよ☆ 𓂃𓈒𓏸月のスピリチュアルなお話𓂃𓈒𓏸 次の満月は5月6日「フラワームーン」花たちが芽生え大地は色鮮やかになり精霊たちが次々と目を覚ます。この時期の満月は何故か事件が多いと言われています。 なぜなら、 満月のエネルギーは闇に潜む魔力を暴走し魔物が生まれるとされるから。。。西洋占星術の「月」は心の奥に秘めた無意識の中にある本音や人格を表します。月の力を上手く利用することで心理状態が良好になり自己肯定感が高まります。逆に力を上手く使えないときは心は波打ちマイナス思考になります。私たちは月のエネルギーに翻弄され続けています。 感情のコントロールが効かなくなったら意識を自分自身に向けましょう。 皆様の今日が素敵な日でありますように✰⋆ 。ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌。ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌
0
カバー画像

#17 【夏の自由研究】甲子園には魔物はいるのか?

こんにちは。ゆっけです🏖公共の就労支援センターや自治体の学習支援事業(心理相談員)でお仕事をしながらキャリコン×広報PRを掛け合わせて活動するフリーのキャリアコンサルタントです✊このコラムは、テーマに合わせて私が感じるキャリアやストーリーをゆるーく書いています。出品するサービスをご検討いただく際に✅どんな人間なのか✅どんな考え方や価値観を持っているのか参考にしていただきたくて書いています。今回のテーマは🏷#17 夏の自由研究〜甲子園に魔物はいるのか?〜よく甲子園には魔物がいる!と言われることがあります👽✅負けているチームが最終回に大逆転したり✅あり得ないミラクルプレーが生まれたり✅普段なら何でもないプレーでミスをしたりこんなイメージですかね📣野球少年ゆっけが見た甲子園の魔物を3つご紹介します👀(もう少年ではない件については、広い心で受け止めてくださると嬉しいです😂)お付き合いください⚾️①下関国際高校vs大阪桐蔭高校(2022年準々決勝)2022年、魔物を目撃したのは、下関国際と大阪桐蔭の準々決勝⚾️春の選抜の王者大阪桐蔭を下関国際が倒す大金星の試合でした✊大阪桐蔭が春の近畿大会で智辯和歌山高校に負けるまで公式戦連勝記録29という怪物的な数字をたたき出したおかげで今年はさらに絶対王者というイメージがついていたのではないでしょうか?(春のセンバツ甲子園の優勝を見ても、圧倒的強さで無敵状態だと感じました👀)この試合、はじめて魔物が出現したのは7回裏の大阪桐蔭の攻撃で起きたトリプルプレー⚾️トリプルプレーは、狙ってできるものではないので、まさにミラクル💡負けている下関国際ナインに、こ
0
カバー画像

身内の方が自殺や不幸な亡くなり方をした場合。

身内の方が自殺や不幸な亡くなり方をした場合、その家族や親しい友人であった人は、自分が生きていることに罪悪感を感じてしまい、前向きで楽しい人生を送ることを拒否してしまう場合があります。言い換えると「時が止まった状態」になるのです。そして、時間が経過するにつれて、悲しみの感情がどんどん増幅されていくと「わたしも、そちらの世界に行こうかな」などと考えるようになります。これは自分の意思もありますが、死の世界へ引きずり込もうとする「魔物」と波長が合ってしまっているのです。このような状態になると、家族など周りのアドバイスはほとんど耳に入らないでしょう。しかし、ここで諦めてはいけません。このような時こそ、周りの人々が根気良くサポートしてあげることが大切です。例えば、サポートの方法としては、・医療機関にかかる・自然と触れ合う(山や川など)・同じような境遇の方々と交流してみる・目に見えない世界に頼る(霊能等)などが考えられます。目に見えない世界に頼るのは一番最後で良いと感じます。何しろ不確かな世界ですし、仮に長い期間に渡って霊視や祈祷で高額な出費が続きますと、家族の絆が壊れる場合もありますので。ただし、何を頼るにしても家族や本人の責任が伴うことは自覚しておくといいです。最後に、現在は一切やっていませんが、私も自殺された方の霊視をしたことがあります。家族を恨んでいるような事例は無かったです。自分自身への後悔とみんなが幸せになって欲しいという願いが多かったです。あくまでも私の霊視の事例ですので、他の感情を持っているケースもあると思いますので、誤解の無いようにお願いします。それでは、また。
0
カバー画像

真の敵はプーチンなのか、など。

先日から、敵はクレムリンにあり、と記載してきました。これは正しいと思います。しかし、真の敵はプーチンなのかどうか、疑念を持ちました。現状では、世界の誰が見てもプーチンが主犯です。プーチンを殺害すること以外、解決策はない、という議論になってきます。ここで、ふと、考えてみました。先ほども記載しましたが、今のプーチンは、今までのプーチンではない、という発想です。肉体、見た目は同じです。ですが、中身が別物なのではないか、という視点です。科学的な立証は現在の技術では無理です。非科学的な解明になってきます。さっそく、疑問に感じたので試してみました。何となく、プーチンの肉体には、魔物の魂が宿っている気がしたからです。しかも、魔界の階級でかなり上級の魔物が入り込んでいるように思いました。魔界の神=邪神は、現在の私たちを救ってくれている真の神が動きを封じ込めてくれているので、人間界には来られないのだと考えてみました。そうすると、邪神本体は動けなくとも、邪神に近い存在であれば転生したり、憑依したり、または悪魔の契約をすることができるのではないか、と考えました。プーチンの出世の速度と、権力維持の期間が異常に長い事が気になりました。突然、最高権力者になりました。しかも、勝手に重要な法律を変え、長期政権になっています。普通ならあり得ないことです。それが可能になったのは、大きな魔物の力ではないか、と思いました。悪魔の契約をプーチンが魔物としたと仮定すると、自分の魂を渡す代わりに、この世界を牛耳るほどの富と権力を得たのかもしれない、と考えました。この仮説が正しいとすると、異常な出世の速度、長期の権力、巨大な
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら