(魔)眷属やマモノ

(魔)眷属やマモノ

記事
占い


最近になって色々
話題に上がってるので、、、

一応書いておきますね〜


色々なことわりー理を

知っていくと
理解できると思う






眷属。。。

など。


なんかかっこいいじゃん 



もちろん神社などにおられる

いいものもいるやろけど
悪いものもいる





世にはそんなの

いろんなもの



おる





宇宙のーとか
上のチカラとかいうけど





実はそうじゃなく





まの眷属、存在であったり

ちゃうものがほとんど



ビックリする





よく聞きます。





その力を使って
おしごと?をしてる方々

多いです


眷属 っていうけど



もしそれがエネルギ〜体だとしたら
頭にイメージで考えてみて〜









で。





ご存知かもしれませんが







昔(過去)のやりかたは
霊力をアップするのに



その存在を取り込み自身の
チカラー能力とするやり方




具体的にいうと



過去に交わし契約によってそのやつがくっついていて、今もそれ残ってて、見える わかる チカラある場合もあります。



ほんまか?って思うやろ?




ほんまです。







私がそうだった。
ガーン 🤣


色々みて行った中で



自分がチカラが欲しくて

○と契約をした過去。



「おまえが呼んだのに」


そうです、過去の私が望んでやったこと

それは事実。



でも、今はそうじゃない


だから、その契約を解消し
ポノポノ、お詫び、決別をし
光へかえした。。。





もっと力をつけて

すごいこと見せたかった



だろうけど





奥には色々な感情があります。









今の





新しいやり方は

そうじゃない















外のなんかと繋がる





より







自分自身が

真実の自己繋がること



そうしたら

怒涛の如く上からの宇宙のエネルギー

繋がります







真の自己と

繋がる







最初はノイズいっぱいでもわからないかもしれない、けど。少しづつ近づける。





そして





忘れちゃいかん



私たちには



それぞれを守護する方たち

見守ってくださる方々がいます





思い出してね〜









今日はスプルースたち

癒される〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す