絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今日は、【空回り】の日でした~・・・・💦

やらかしました。これまた、個人情報も含みますし、リアル人間関係もありますし長くなるし、で・・・詳細はご容赦ください(笑)しかし、今日(というか、おそらく昨晩から)人間関係ではタイミング、言葉、表現の仕方などとても大事だということ、再認識するほどのことが起きました💦おそらく、そろそろ解決するとは思うのだけれど・・・(きっと私自身への気づきを促す大事な出来事だったのだと思います)遅ればせながら、私自身の日運カレンダーを確認すると今日は【空回り】でした。ビックリΣ(゚Д゚)しました!きっかけは 昨晩の、私自身のちょっとした違和感・・・でも、その「?」の正体を見極めようとせずそのままやり過ごそうとしたのでメチャクチャややこしくなりました💦結局、一日そのことで行動や意識が振り回されてしまいました。トホホ。自分の感覚や違和感を侮らない方がいいですね・・・。ある種、これまで生きて感じてきた蓄積データ、ですもんね。また、色々な背景があるから一概には言えないけれど「やっぱり運勢」というものもしっかりと感じた出来事でもありました。ついつい、こんな、わかりづらさ満載のブログになってしまったけれど書かずにおれず、長々と失礼しました・・・💦なので💛もしよろしければちょっとした日々の行動のヒントに♪日運カレンダーはいかがでしょうか???転んでもただでは起きない こひつじchiakiでした~☆彡
0
カバー画像

やる気が空回り・・・

このところ、ちょっと用事が多くて出かける機会が多いせいもあるのですが、アイデアばかり浮かぶのに身体が追いついていません。やる気はめっちゃあるんだけど……時間も足りない。ベアたんはかなり規則的な時間で過ごしていて、夜は9時から9時半には寝てしまいます。朝はめっちゃ早いときもあるのですが、まぁ、普通です。要は人より寝る時間が長い((笑))限られた時間の中で、描いているわけですが、まぁ、なんというか、なかなか先に進まない。アイデアは多く、着手していることも結構あるのですが、新しい機能を使う必要があって調べたりするのにも結構時間を取られています。これは一度経験してしまえば自分のモノになるのでヨシとして。そんなに遅筆なほうではないのですが、描きたいものが溜まっていっている状態で、タスクメモが徐々に増えていってます。今週は特にお出かけが多くて、作業が全然進んでいません。(´ε`;)ウーン…時間を作るにはやりくりするしかないのですが、難しいですね。
0
カバー画像

思うように行かない時期(スランプ)を卒業するには

こんにちは。ブログを見てくださっている皆さん、初めましての方ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 タロット・オラクルカードリーディングを活用してコーチングをしているまゆかと申します。今回のテーマは、スランプについてです。 スポーツ選手でよく「スランプ」を耳にしますが、スポーツ選手でなくても、なんだか思うようにいかない時期があります。今までと同じようにやっているつもりなのに、抜けがあったり、集中できなかったり、頑張りが裏目にでたり。 「こんなはずでは。」と焦りや不安におそわれて、気分転換したり、運が良くなることをあれこれ試してみても変化がないと、「もう、どうしたらいいの?」とお手上げ状態。自分のふがいなさや運の悪さを嘆きたくなります。そんな時は感情をいったん横に置いて、自分を取り巻いていることを一つ一つ冷静に紙に書き出してみてください。 「思うようにいかない時期」って「自分が思うことしか見えていない時期」かもしれないんです。 人の目が全体を見ているようで関心がない物は認識していないように、思考や判断も全部を把握している訳ではないんですね。 思考や判断が以前のうまくいったケースをなぞっていて、上手くいった経験はおいしいので、また同じ思考と行動をすれば、良い成果が出るはずと期待してしまっているんです。でも、状況と自分の思いは以前とは変化しているので、同じような結果に結びつくとは限らないです。でも、うまくいっていた過去にとらわれていて「同じようにしているのにこんなはずじゃ・・・」と空回り。よく見えていないため、現実と自分の歯車があっていないのに気づきにくい状態です。どこかに
0
カバー画像

4/29 今日の応援タロットだよ〜

今日のカードは「太陽・逆位置」だよ。 日陰に入ってしまう暗示なので、成果を得にくいかもね。 でも感謝を忘れなければ大丈夫! それでも嫌なことがあったらココナラでばあちゃんが話を聞くよ〜 秘密や隠し事がバレる暗示もあるからね。 心当たりがある人、気を付けてね〜愚痴聞きサービスもやってるよ〜https://coconala.com/services/3244163
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら