今日は、【空回り】の日でした~・・・・💦

記事
コラム
やらかしました。

これまた、個人情報も含みますし、リアル人間関係もありますし
長くなるし、で・・・詳細はご容赦ください(笑)

しかし、今日(というか、おそらく昨晩から)
人間関係ではタイミング、言葉、表現の仕方など
とても大事だということ、再認識するほどのことが起きました💦
おそらく、そろそろ解決するとは思うのだけれど・・・
(きっと私自身への気づきを促す大事な出来事だったのだと思います)

遅ればせながら、私自身の日運カレンダーを確認すると
今日は【空回り】でした。
ビックリΣ(゚Д゚)しました!

きっかけは 昨晩の、私自身のちょっとした違和感・・・
でも、その「?」の正体を見極めようとせず
そのままやり過ごそうとしたので
メチャクチャややこしくなりました💦
結局、一日そのことで行動や意識が振り回されてしまいました。
トホホ。
自分の感覚や違和感を侮らない方がいいですね・・・。
ある種、これまで生きて感じてきた蓄積データ、ですもんね。

また、色々な背景があるから一概には言えないけれど
「やっぱり運勢」というものもしっかりと感じた出来事でもありました。

ついつい、こんな、わかりづらさ満載のブログになってしまったけれど
書かずにおれず、長々と失礼しました・・・💦

なので💛もしよろしければ
ちょっとした日々の行動のヒントに♪
日運カレンダーはいかがでしょうか???

転んでもただでは起きない こひつじchiakiでした~☆彡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す