絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

WHO どの口が言ってやがる!!!

2023年12月19日火曜日COVAXの終了に伴い、新型コロナウイルスワクチン接種は定期予防接種に移行COVAXは、146の経済圏に約20億回分のワクチンを供給し、AMCの低所得国参加経済圏での推定270万人の死亡を回避し、2023年12月31日に終了する予定である。COVAX のエンドツーエンドの取り組みにより、低所得国では 2 回接種率 57% を達成しました(世界平均は 67%)。  低所得国および下位中所得国は、2024年と2025年にワクチンアライアンスであるGaviから引き続き新型コロナウイルスワクチンと供給支援を受ける予定で、2024年にはこれまでに58カ国から8,300万回分の接種が要請されている。2023年12月19日、ジュネーブ/ニューヨーク/オスロ -- 2020年に開始された新型コロナウイルス感染症ワクチンへの世界的な公平なアクセスのための多国間メカニズムであるCOVAXは、12月31日に終了を迎える。 COVAXは、疫病対策イノベーション連合(CEPI)、Gavi、ワクチン同盟(Gavi)、ユニセフ、世界保健機関(WHO)が共同で主導し、これまでに20億回近くの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンと安全な注射装置を供給してきた。 146 の経済圏。 その取り組みは、このメカニズムを通じて無料線量を受けたCOVAXアドバンス・マーケット・コミットメント(AMC)の低・低中所得国(低所得国)の参加国(低所得国)の少なくとも270万人の死亡を回避するのに貢献したと推定されている。 ワクチンをワクチン接種に変えるための重要な支援として20億ドル
0
カバー画像

免疫強化国民運動:腸活と笑いは免疫を向上させる!

コロナワクチンは自然免疫・細胞性免疫を抑制します。 8割の国民が接種してしまいました。今だからこそ『免疫強化国民運動』が大切なのです!免疫の7割は腸内細菌が制御しています。あとの3割は脳免疫統合系が制御しています。腸内細菌のエサは食物繊維です。根菜類などの不溶性食物繊維:2昆布やワカメ・海藻類の水溶性食物繊維:1の割合で野菜を沢山摂取しましょう!玄米をよく噛んで食べるのも健康にいいですね。それも、酵素を一緒に食べるという点では生野菜がお勧めです。酵素は50℃で無くなってしまうからです。生野菜は苦手という方は熱い中華鍋でさっと炒めた野菜炒めがお勧めです。ビタミンは油に溶けて吸収されやすくなりますし酵素も摂取することができます。できるだけ緑・赤・黄色の彩りのいい野菜をバランスよく摂取しましょう。但し、肉類は野菜の半分以下、食事全体の2割程度がお勧めとなります。人間は肉食動物より腸が4倍長い為、肉が腸内で腐敗発酵して癌のエサになります。また体を酸性化して疲れやすくなります。肉を食べ過ぎると大腸がん・乳がんの死亡が4倍、心臓病の死亡率8倍、脳卒中の死亡率10倍、糖尿病の死亡率3.8倍に増加します。あとの3割は「握力」「顎力」「歩行力」抹消の神経から脳を活性化して、呼吸中枢や免疫中枢に行っている神経伝達を活性化させましょう。また、太陽を浴びることでビタミンDも産生され免疫にプラスに働きます。あと楽しい事や笑ったりすると免疫が向上します。嫌な上司や亭主の顔は見ない?など楽しく生きる日々の工夫をしましょう。お酒や食事をしながら話すをいうのがシンポジウムの意味です。リンパ球は大きく分け3つに分
0
カバー画像

「ノーベル医学賞」って信用できない!

は?「ノーベル生理学・医学賞の受賞」が、あの最悪の「mRNAコロナワクチン」を開発した二人に与えられた。(^^;;;は??それって、ナニ??なんなの???今までボクは「ノーベル賞」って、とても名誉なことで、世界一の賞と言ってもいいくらいの気持ちでいたんだ。(^^;「世界一の名誉」と「一億円の賞金」と「最高のメダル」、それに「授与式」と「晩餐会(ばんさんかい)」という欧米では当たり前の「世界一の人間に対するおもてなし」じゃ。なのに・・・。なぜ???まあ、一応「コロナワクチン」により、多くのヒトが救われた?!となっているけどボクはぜんぜんそうは、思わないよ。(^^;「あんな、中途半端で、一年程度の最短?期間で”成功した?mRNAワクチン?”」って、それこそナンナン??????何度も言っているけど「臨床試験」って、必ずヒトに対する「治験」を実施しないといけないじゃんか!まずその前に「動物実験」なんかを何度も繰り返して、時間をかけてじっくりと検証するのが「通常」じゃ!そして「人間」に対しての「効果?」がありそうなら「老若男女、人種?」とかを色々と考慮して、「冷静、正確、誠実」に実験を行って、それを国家が「認証」するのが通例でしょ???(ーー;それがたった「一年程度?」での実験の結果じゃ。それに「副作用」もほとんど検証されてないよね。ま、無理じゃね。「圧倒的に時間が足りない」と思う。それなのに「ノーベル賞受賞」だなんて「狂気の沙汰(さた)」じゃ!(ーー;はじめてだよ~、ボクが「ノーベル賞」に疑問を持つなんて。まあ、「平和賞」とかってのも、なんかあやし~けどね。う~ん。まあ、許す。でも、「
0
カバー画像

コロナワクチン後遺症だと思う。。。

なんだかなぁ~(^^;)のどは、ずっと食べ物たべても、水を飲んでもすぐに痰とかからんで、すっきりと呑み込めないし~、いきなり咳もでるし。頭もなんだか前よりも、ずっと反応悪く、記憶力もだいぶ落ちたね。言語もちょっとおかしいね。それとちょっと目が「眼瞼下垂」になってるし~!コロナでもないのに、なんだかだる~いし!すぐ横になるし。胸にもなんだか発疹が出てた!関節もちょいと具合が悪い感じだね。これって、もしや?いや、絶対に「コロナ後遺症」でしょ?今までこんな症状なんて経験ない!思い当たるのは、4回も打った「コロナワクチン」だね~!!ファイザーのだけど。そう、アメリカの製薬会社だ!会社の方針で、しぶしぶ打ったけど。。。やっぱり、するんじゃ~なかったね。だって、動物実験くらいしかやってないでしょ?それでFDAも厚労省も即OKでしょ~。。。だけど、日本やアメリカの議員さんや役人さんらもワクチンうったのかしらん?まさか。。。まあ、いまさら言ってもしょうがないので、今は各種ビタミン剤と漢方薬(人参養栄湯/補中益気湯)とか眼瞼下垂には(抑肝散加芍薬黄連錠)とか飲んでかなり良くなってきたよ~(^^)vそういえば、「グルタチオン」とか「免疫ケア」もちょっと試しに飲んだねぇ~(^^;)ほんと一時は、どうなるかとおもったね。でも、これでもまだまだ毒消しにはなっていないかもしれないので、最終兵器の「イベルメクチン」を試そうかと思っております!!いや、やはり日本の「塩野義製薬」とかのワクチンやコロナ薬とかを待ったほうがいいのかな~って思ってもおります。最近も徳島のほうで、アスリートの女子中学生がワクチンを打っ
0
カバー画像

超能力者による巨大なエネルギー転換

最近 身近なところでもコロナに感染している人や自宅待機を強いられている人が増えてきました。 そして倦怠感などの後遺症に悩む人も増えてきましたね。 コロナ感染の後遺症の症状は疲労感や倦怠感、関節痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ…などがあり、1週間~半年ほど続き、長い人では1年経過しても元通りの生活に戻れず、働くことや通学なども困難になってしまう人もいるようですね。 私の友人も、息苦しさが少し残っていて以前よりも疲れやすくなったと言っていました。 この新型コロナは一部の国や特定の人に発生している病気ではありませんよね。 世界中あらゆる国で発生し、老若男女関係なく世界中の誰もが感染するかもしれない病気ですよね。 先日拡散された動画では、韓国人がスウェーデンでマスクをしていたら、通りすがりの人に 「マスクをつけてるのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」 と言われていました。日本や韓国のようにマスクをつける習慣のない国にしてみれば、3年間もコロナに翻弄され、マスクをつけて過ごした最悪の記憶が蘇るということなのかもしれません。 世界中の人が、たった3年で仕事の在り方や人間関係など今まで当たり前に続いてきた【日常】積み上げてきた【人生の全て】を、根底から変えられてしまったのですから、マスクから解放された国の人の立場になればマスクをつけている人を見るだけで不快かもしれません。 そして、マスクをつけていないと不安に感じる国の人の立場になれば「マスクを外しているのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」と感じるかもしれ
0
カバー画像

太陽のめぐみ🍊✨畑仕事でアーシング😄🎶

昨日、畑で蜜柑の収穫をしました🍊✨我が家の蜜柑、メチャクチャ美味しいんですょ😍無農薬、無肥料、無除草剤だからかなぁやっぱり、土が良い(=健康な)んでしょうネッ太陽のめぐみを受け、美味しく育ってくれた蜜柑を鋏で枝から切り取ると、これぞ天然のオレンジのアロマ🧡暖かい太陽と澄んだ空気、そんな天然のアロマ空間にとびきりの贅沢だなぁと、必然と呼吸も深くなります。枝葉で日光を遮られ、熟せなさそぉな子を見付けると太陽のめぐみを受けられるようにと、剪定しながらふと 太陽って愛だよなぁ〜 なんて思いこの子に愛が注がれる様にこの子が愛を受け取れる様にそんな思いで💗蜜柑と、蜜柑の木に向き合い過ごす一時でした😇私は、果物や野菜の 菜食 には何ら抵抗がありませんが美味しく頂く為に、蜜柑が熟すよう枝葉を切り落とすのって美味しくお肉を頂く為に、食用動物達を管理するのと何ら変わらないんだろうなぁ〜とは思います。だからと言って アニマルイーター にはなれませんが🙊💥愛情をかけて育てる気持ちは同じなのかナッ❓と。例え、霊性や精神や肉体に良いからと肉食を勧められたとしても私には、無理なものは無理なので🙉肉食系の人にとっても、同じなんじゃなぃかナッ⁇と思っています。Veganか否かは単に、自分と 性質が似ているかどうかの目安 でしかありませんが良い機会なので、参考にシェアさせて頂きますネッ1時間10分と長い動画です。今も続いている 信じ難い残酷な映像 も含まれていますので🙈💔覚悟の上ご覧下さぃ❤️‍🩹TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝以前は、痛みで話す事すら困難だった父ですが一般病棟
0
カバー画像

12月のメッセージ

今日から12月ですね。今年も残り1か月となりました。 本当に早いですね。毎日何に意識を向けて生きていくか大事だと思います。それでは、今月のメッセージをお送りします。ルノルマンカードは9枚引きです。 中心にあるカードが「キーカード」となります。 今回は「魚」ですね。 あなたは既に自由の海の中にいるのです。 外から何も制限されることのない世界を生きることができます。 カルマを乗り越え、新しいステージに移行する。 あなたの個性や魅力が、周囲の人たちから理解され、注目を浴びるでしょう。 辛かった過去、大変だった過去はもう振り返る必要はありません。 前を向いていきましょう。 自分に嘘をつかず、正直に生きること。純粋さを大切にしてください。 魂の約束は果たされる。 ソウルメイト、グループソウル、ソウルファミリーなど 魂の繋がりが強い人たちとの絆がますます深まっていくでしょう。 未来のことは心配せず、あまり計画を細かく立てない方がうまくいくでしょう。 あらゆることをコントロールしようとするのをやめることです。 失敗を恐れず、自分自身(自神)を信じて行動していくことです。 あなたに必要な豊かさは手に入れることができます。 物事に固執せず、柔軟に。 リラックス。力を抜いて自然体で生きることで、もっと物事はスムーズに運ぶようになります。 567枠の後遺症のご相談も始めました567枠の後遺症に対してのヒーリングもお受けいたします 
0
カバー画像

実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談🙈💦

「有害ミネラル」8種類のうちアルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的とされるゴッドクリーナー母子で体験して来ましたぁ〜😊🎶と言うのも、実は先月娘の同居圧力(笑)により、両親のコロナワクチン接種を阻止出来ていたと思っていた私ですが…両親共に 3回も 摂取済みだった事実が判明‼️※ 娘可愛さに打たない💉なんて事は無かったよッ🤣振り返れば両親の接種を 強く疑う 出来事は多々ありました。父の ワクチン後遺症 的な、急激な体調の異変💣私自身 2週間おきに生理が来る という、かつて無い異常事態🙉💥副反応体験談が飛び交うようになった頃、その職場を離れたにも関わらず被接種者から受ける 特有の不可解な症状 が、自宅に居て起こるも当時は両親が非接種だと思っており😓一体何事かと思ぅも迷宮入りでした。父の半端ない弱り方を見て、母に何度も「おかしい、本当にワクチン打ってない⁉️」と聞いた記憶が甦ります。症状を挙げ出したら、本っ当ぉ〜にキリが有りませんが明らかな異変に絞った、その一部をお伝えすると・平衡感覚を保てない足取り(異様なフラつき、突如よろめく)・血液検査の結果、血液ドロドロとの指摘・パッサパサのヒョロヒョロの死んだ様に変わり果てた髪質 そして抜け毛に、薄毛の進行は勿論・日常生活に支障を来たすレベルの、腸の不具合・様々な疾患・これ迄通りの生活が送れない程の、慢性疲労と体の痛み他、お伝えしたいけど、ここには書けない 強烈な症状🙈 もあります。母は、父に比べれば未だマシかな?直ぐに息切れしたり、直ぐに疲れたり気力体力共に減退し、家で寝転がって過ごす事が増え体調不良を訴る頻度も増しました。認知的な機
0
カバー画像

検閲を逃れYouTubeで真実報道※削除前にご覧下さい💉

プロパガンダの陰に隠れ(?) ファイザー社の所行 が明らかにされていますYouTubeの検閲を逃れた💉真実報道のshareです🤗〜ニューヨークNow!チャンネルさん💝有難うございます〜※以前のblogで紹介しましたが、YouTube以外のSNS上には 既により詳細な情報が出回っています。ワクチン被接種者の 35人に1人が死亡した というのは激しいですネッ💣そのワクチンが今 5歳〜11歳の子供達に打たれています から正に ロシアンルーレット 状態と言えます🙈しかも 親御さんが我が子を参加させている という悲劇💔大前提に、安全性が明らかにされていない 治験中 ですから 任意 です。あくまでも 希望者 に対し提供されている以上 自己責任 です。とうとう 3ヶ月間で1,223人が死亡した dataを ファイザー社 が公開それでも コロナの方が怖い と言う方もいるかも知れませんが恐らく 真実を知らされて来なかった 為かと思われます🥺接種を決める判断材料を テレビや新聞以外 からも得る事が大切です❣️接種後の死亡に加え ワクチン後遺症 に苦しむ方々もいます🙉各地で映画「記録映像 ワクチン後遺症」の自主上映会が開催されています。〜moviecollectionjpチャンネルさん💝予告編のshareを有難うございます〜
0
カバー画像

新型コロナワクチン後遺症💉知らない人もいるんだッ😳‼️

サンテレビニュース&CBCニュースの事実報道に感謝🥰重大な懸念は認められない何をもって 重大な懸念 とするかワクチン接種後の死亡事例1438人の 命 は重大な懸念材料に 値しない のは確かな様です🤦🏻‍♀️重大な懸念、この見解に対する 根拠も基準も無い この調子で5歳〜11歳への接種も始まろうとしている…科学的知見はちゃんと収集されたのか❓疑問を持てる人であれば💉打たなぃでしょうネッ😉✨厚生労働大臣が5歳〜11歳の 科学的知見データは現時点で存在していない と明言するも成人と同様の効果があると 推測 されている 推測 で始めてみま〜す🤣オミクロン株には 2回の接種じゃ効果が無い そうですよっ❓ワクチン接種すれば 感染しない んじゃなかったの⁉️ワクチン接種すれば 重症化しない んじゃなかったの⁉️感染対策 やる事はやった と悔い無く天に召されたのだろぅか🥺残念です…Sika先生の 発しない思い を共有させて頂きました❤️‍🩹有難うございますこちら↑森教授が仰るにはオミクロンは、中和抗体が3回目接種する事で❗️64倍迄上がるんですって3回目接種して抗体が出来るんでしょ⁈今更子供達に打ち始めて、間に合うの⁇滅茶苦茶過ぎて…素朴な疑問、何がしたぃ(笑)中学生や高校生が ワクチン後遺症 に苦しむ姿は見るに堪え難いです💔ご両親はじめ、周りの人達も辛い思いをしてるんじゃないかと思うんですこちらサンテレビニュースの情報が幼いお子様の 命と健康と人生 を考える上で、参考になりますよぅに😇長尾先生、毎日のよぅにワクチン後遺症の方々を目の当たりにし子供への接種に対し 突き動かされる思い で
0
カバー画像

初めて出品致しました

0
カバー画像

12月8日(木)双子座満月のメッセージ

今日は双子座の満月ですね。2022年の困難を優しく包み込むような満月だそうです(SOLARITA参照) それでは私のリーディングを行っていきます。キーカードは「塔」のカードです。 一つの山を越え、さらなる高みを目指す。過去世の統合。 周りの喧騒から距離を置き、自分に集中することが大事。 足元をしっかり固めること。 未来に希望あり。 純粋な気持ちを忘れずに。 運命に導かれる。 未知の物への怖れを手放すこと。 一度立ち止まったり、中断しても大丈夫。 プロセスを信頼してください。 自分の直観をもっと信頼することです。 宇宙と繋がり、委ねることで、すべてがうまくいきます。 横の繋がりを大切にしてください。 愛で繋がることができる関係に意識を向けていきましょう。 大木に成長するためには、ある程度の期間が必要です。 安定した基盤を作ること。土台をしっかりとすることが大切です。 日々の小さな積み重ねが、大きな成長へと繋がっていくでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月4日(日)今日のメッセージ

あなたの優しい光が周囲を癒す。 カルマを越えて行け。 運命に導かれて、己の中の封印が解かれる。 新しい豊さの流れが始まる。 内なる探求を続け、自分の中にある核の部分、本当の強さを発見する時。 自分の魂の道を淡々と進んでいくこと。 努力は決して無駄にはならず、豊かさとなり、ベストなタイミングで実りを迎えます。 収穫を焦らず、こつこつと育てていくことが大切。 自分の内側をクリアにしていくこと。 全ては自分の中にある。 内側へ内側へ・・・ 深く深く・・・567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

コロナ後の不調 高次機能障害

こんにちは。玲奈です。コロナ後、高次機能の低下がかなり残りました。今は軽快しましたが、一時は一万と百万の記載を見分けることができず、0をペン先で一つずつ数えなければならないほどでした。このように、普段意識せずにできていることが、ものすごい注意をしないとできなくなるのが特徴のようです。このような症状があるときは無理をしないでくださいね。また機会があれば、軽快するまでのことを思い出してかきます。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら