絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

【占ってみた】KinKi Kids② 堂本光一さん

ご覧頂きありがとうございます。 開運鑑定士の青江灯磨(あおえとうま)です。 今回のブログは2本立て構成の第2弾。KinKi Kidsの堂本光一さんを姓名判断で占ってみるとどういう人となりが見えてくるのか、を占っていきます。長年活動をともにされてきた堂本剛さんの所属事務所退社、大人気の舞台「SHOCK」の区切りなど光一さんにとっても今年は大きな転換期になりそうですね。そんな光一さんの姓名判断占いの結果を見ていきましょう! ★☆★☆★【堂本剛さん 姓名判断・算命学鑑定結果】 天格(堂 本)  16画 大吉 人格(本 光)  11画 大吉 地格(光 一)    7画  吉  外格(堂 一)  12画 大凶 総画(堂本光一) 23画 大吉【画数の意味や特徴 ※ごく一部になります】 ◆天格16画 大吉 目上の人から好かれたり、目をかけてもらえる。思いやり、情の厚さがある。(苗字が同じな為剛さんと一緒ですね)→ここはKinKi Kidsの人気に強く影響していると思います。◆人格11画 大吉 自立心、独立心旺盛。努力の積み重ねで地位を築く。◆地格7画 吉個性的、独特。一つの道を極めると才能開花しやすく、こだわり、プロ意識の強さが現れます。◆外格12画 大凶 サービス精神旺盛。人に理解されなくても己の意志を貫く。 (なんとここも剛さんと一緒です!)◆総格23画 大吉躍進・ステップアップの運を持つ。非凡な才能、発想力、観察眼も併せ持つ。苦労人が多く、大器晩成型になりやすい傾向もあるが、堅実な努力により身を結ぶ。★総評★総格が23画なので、ストイックなのですが、暑苦しいストイックさ・熱血というより
0
カバー画像

人に恵まれるということ♡

ココナラで電話相談 電話占い、シチュエーションボイスを出品させていただいております めい♡です♪突然ですが、これを読んでくださっているあなたは対人運は、良い方ですか?それとも人に恵まれないと思っていらっしゃいますか? *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・今回は、対人運が良くなる方法についてお話したいと思います(*´▽`*) *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・よく『自分は、人に恵まれない』と言う人に会う事がありますが、 基本的には、めい♡は、ある事に気をつければ、これは改善されるのでは、ないかと思っています✨ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・ここで、わが家の子供達を例にお話すると、 おとなしいAちゃんは、いつも担任の先生に恵まれて周囲のお友達も優しい子が多いです。 おとなしいながらも、それを尊重してくださって褒めてくださる先生ばかりでした😊 一方、真面目ながらも活発なBちゃんは、先生運がないというか、対人でも何かと周囲が忙しそうです😅 この2人の違いは、Aちゃんは、人の良い所に注目する子なので、まず担任の先生が大好きなのです♡ そして、家でも先生の楽しい話をよく聞かせてくれます。そしてBちゃんの方は、基本的には家で先生や人の批判的な話がやや多いように思います。つまり、2人の違いは、人に対して好意的であるかどうかなのではないかと思います😊もちろん とても控えめなAちゃんなので、あからさまに好意的でなくても、相手には、それは伝わるようですよ💞 これだけ
0
カバー画像

自分が嫌いな人がいても運気を下げないために、意識しない!

アロハ☆ハナイノウエです。昨日、お身内に嫌いな人がいる現状を変えたいと方とのご縁があり、ハナにも「嫌いな人いますか」という内容のご質問がありました。日本語のニュアンスが少し違うかもしれませんので間違いがないと思う表現をしますと、合わなくて苦手な人はいます。この方々はご質問に当てはまる方々なのかなと思います。あとは、関心がない人も含まれます。「関心がないなら嫌うこともないのでは?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、関心があるから嫌うケースが一般的です。皆さんはいかがですか?人間には感情があるので、出会った全員に苦手な感情を抱いたことがないという方は心身の健康がとても心配です。自分と合わない、理解しがたいという人がいることは全然不思議ではありません。嫌いは嫌い。でも、苦手は嫌いとは限りません。例えば、おねぎ入りの卵焼きを「ねぎは苦手」という方は食べられるかもしれませんが、「ねぎは嫌い」という方は食べないで避けるという感じです。「嫌い」からは明るいポジティブなものは何も生まれません。意識することでストレスを感じることは、相手が好きな人ではないのでもったいない!それでも、「嫌な人に会ってしまった」、「明日もあの人に会いたくない」という嫌だなと思う人に対するストレスは誰にでも可能性はあります。 こういう時は、冷静さを欠かないこと、どうして嫌だなと思うのかを理解しておくことが大切です。とりあえずビタミンCで脳と心のイライラや落ち込みをブロック!普段の食事にレモンやゆずをプラス、汁物の具に芋類を選ぶというだけでもビタミンCの摂取量を自然と増やせます。お野菜はピーマン等いいですね。毎朝
0
カバー画像

あなたの宿命を全鑑定!今だけ5万→1万

ゴールデンウイーク、如何お過ごしでしょうか?今日は、占いの種類についてお話してみようと思います。≪占いの種類!≫①命術②卜術③相術と大きく分けて3つあります。どのようなものなのか?①命術生年月日・出生時間でその人の性格・才能を数年以上先の運勢までを見ていきます。※その人が、持って生まれた一生変わらないものです!みなさんもお聞きした事があると思いますが、日本で有名なのは四柱推命・九星気学などですね。みなさんは、算命学をご存じですか?実は、占いの王様・占いの起源と言われていつものです。全ての占いの元になってる学問なのです。算命学は古代中国の約4000年前に生まれた統計学です。算命学は、世界最古・最高峰の占いだと言われています。その最高峰の算命学であなたの宿命を読み解いていきます。お気軽にご相談ください。②卜術カード・コインを使ってYES・NOで答える短期間で変わるので、偶然性も種類としてはタロットや易など③相術顔・手・方角で性質や運勢を数か月~1年の中期間を占います。相術は変化を見ていきますので変わっていきます。種類は人相、手相、風水などーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわたしのオススメは、算命学において、あなただけの唯一無二の命式宿命を理解し行動することにより今後の人生を有意義に過ごせると思います。良いことも悪いことも有るのが人生です。その悪いことを事前に察知し回避できればダメージが少なくすみますよね。その全体的なあなたの流人生の流れを知り短期的な手相を取り入れて現状把握と今後の行く道が分かれば大きなダメージ無く豊かな人生を送れると思いませんか?中には、インチキっ
0
カバー画像

入社、入学の新生活で食欲ない時に運気を上げるごはん♪

アロハ☆ハナイノウエです。本日4月1日に入社、入学をされた皆様、おめでとうございます!楽しみだったり不安だったり、心が色々忙しい日だったかもしれませんね。教授も社長さんも皆さん同じ時が必ずおありだったはずですから、何もわからなかったりドキドキしたり不安になったりしても自然なことなので大丈夫!それでも食欲がない、もりもり食べる気になれないという方もいらっしゃると思います。食べなければ「おなかは空いているけれど、食欲がない」という状態になるはずなので、しっかり食べましょう!栄養が不足すると運気も低下して上がる元気がなくなってしまいます。特に初めての一人暮らしの方やおうちにいる時間が減った方の場合、「自炊で運気をアップ!」とお話しても難しい方もいらっしゃると思います。そこでぜひ最初におうちにストックしておくことをおすすめしたいのが、お米とお味噌と一緒に、たまご!どのスーパーでも買えて日本では完全栄養食と言われる命の恵みです。白くて丸いたまごは対人運を高めるパワーが強い食べ物。新しい出会いを良いものにするためのサポートパワーが強いです。1日3個なら脳のお仕事のサポーターにもなってくれます!そして日本は生でも安心しておいしいお米と一緒に食べられ、このお米にも対人運を浄化して高めてくれる大地の力たっぷりでしかもおいしいのでたまごかけごはんは一番簡単でも理想的です。最初は「お米を炊いてお味噌汁をつくる」に慣れることからで十分だし、これでも立派な自炊生活。もともとお米とお味噌汁とお漬物の一汁一菜が日本の一般的な方のお食事でした。自分でお米を炊いて、自分でお味噌汁を作って、手を合わせて「いただき
0
カバー画像

ハワイの「ALOHA(アロハ)」の意味と縁起パワー

アロハ☆ハナイノウエです。私はこのブログでもツイッターでも「ALOHA」のごあいさつから始めています。すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません。そうだなと思われた方、ご縁にあらためて感謝します。ハワイに旅行に来られた方が最初に聞くハワイ語が「ALOHA」かもしれません。ひらがなで三文字で発音も簡単で覚えやすいので、「ハワイといえばアロハ」という方も多いと思います。ハワイに旅行に来られた方は、「バスを降りてこれから別れるのになぜアロハ?」と思われたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。ハナの親せきがハワイに初めて来た時にとても不思議と言われました。空港に着いた時、ホテルに着いた時、バスに乗った時に「ALOHA!」のあいさつをされた方はほとんどだと思います。特にこれから飛行機に乗ってハワイから日本に帰る方は「今ハワイに来た人と間違っている?」と不思議かもしれません。でも、ハワイでは全然不思議ではありません。この言葉には「おはよう」「こんにちは」「いらっしゃいませ」のような日本の方がイメージする意味だけではなく色々な意味があります。「尊敬しています」も「愛しています」も「また会いましょう」も日本語ならこの三文字で全部含まれます。なぜなら、「思いやり、調和、快適さ、謙虚、耐える力」それぞれを表す言葉の最初の文字で「ALOHA」だからです。ハワイに来てハワイ語は他にわからないからという理由でも、心をこめたアロハスピリットはどのような場面でも使えます。ぜひ、笑顔で言ってみてください。ハワイで生まれて育ったロコと言われるハワイの方々はきっと笑顔で迎えてくれるはずです。笑顔が大事
0
カバー画像

小さな親切とハワイのアロハの意味と運気

アローハ♪ハナイノウエです。今日は「小さな親切の日」だとニュースで知りました。皆さんはご存じでしたか?素晴らしい日ですね!そこで思い出したのが、ハワイで出会った多くの日本の方からとてもよくおっしゃっていただいたロコに対するイメージとして「とても親切」という印象。日本とハワイにルーツを持つハナとしては、とてもうれしい印象です。ハワイ語はわからないという方でも「アロハ」はどなたでも一度は聞いたことがあるのではないかなと思います。この「アロハ」は「こんにちは」といった感じで使う言葉というイメージはどなたもあると思いますが、もっとたくさんの意味がこもった言葉です!「はじめまして」「ありがとう」「ようこそ」の意味も持っています。だから、空港について初めて会う航空会社とかホテルのスタッフさんから「アロハ」の一言から迎えてもらったという方もかなり多いのではないでしょうか。そして、この「アロハ」はお買い物のお店、レストラン、クルーズのスタッフさんとどこに行っても必ず聞くというイメージある方も多いのではないかなと思います。なぜなら、このハワイではこの「Aloha」の精神を持って行動するということが法律で求められているからです!でも、この法律を厳しいものとして面倒だなと思うようなロコはいません。思いやりの心、感謝する心、尊敬する心、自分の利益を求めない心等が含まれたこのアロハスピリッツはハワイでは基本。無理に意識して頑張るものではなく、自然とみんなが持っていて、お互いにこのアロハスピリッツによる親切あふれるところが日本の方にはとても印象的かもしれないなと思います。「別になくてもいいかもしれないけれ
0
カバー画像

食べながら損するお仕事とそうでないお仕事

アロハ☆ハナイノウエです。今日はちょうどランチタイムを迎えていらっしゃる方が多い時間帯にお出かけする用事がありました。そこで信号で待っていたときに気になったのが、あるカフェの窓側の様子。カウンターに並んでお座りの方がほとんど皆様、パソコンを開いていて、視線はパソコンの状態。もしもランチタイムのお休みの時間だとしたら、これはお仕事を頑張っていらっしゃるとしても、プライベートのランチタイムをお楽しみになっているとしても、もったいないです!食べるときには食べることに集中して、お仕事とのつながりはしっかりとオフにしないと、せっかくの食べるものから得られるパワーを得られません。食べている間にパソコンやスマホを使って少しでもお仕事を進めたいというお気持ちもわかりますが、むしろ逆効果!目の前のランチに集中して、口だけでなく目でもおいしくエンジョイすることをおすすめします。そうすれば自然と食べるスピードもゆっくりになりやすく、食べ物への感謝の気持ちを感じながら食べることでさらに運気がアップ☆ただし、食べながらのお仕事でも運気がダウンしないケースもあります。これは、アメリカではよくあるパワーランチ。ミーテイングとかクライアントさんとの打ち合わせとかを一緒にランチを食べながら進めます。このシチュエーションではお仕事をしっかりとメインにしていて、基本的に情報をシェアすることがメイン。誰かが叱られるとか誰かの意見が否定されることはありません。リラックスしたムードなので、新しい素敵なアイデアや信頼関係が生まれやすいことがポイント。でも、このパワーランチは日本でも皆さんよく知るIT系の大きな企業が並ぶシリ
0
カバー画像

アメリカの人は謝らない?でも運気は安定?

アローハ☆ハナイノウエです。今月最初の週末ですが、皆様いかがお過ごしですか?お忙しい方もあまり元気がない方もお疲れの方も、しっかりとごはんを食べていますか?食事のエネルギー不足は運気のエネルギー不足の大きな原因になるので、こういうときこそしっかりと栄養をとるようにしてくださいね♪今日はテレビのある番組でどなたかわかりませんがタレントさんが、「こういうときってアメリカ人なら絶対に謝らないだろうね。」「こういうときでなくても謝らない国って感じだしね。」日本ではアメリカの人は謝らないっていうイメージを持たれているとは中学生の時にどこかから聞いて気になって、これをパパとママに「でもハナは謝るよ?」と答えて「それでいいのよ」と言われたことを思い出しました。あ、私は「アメリカ人」という表現にちょっとあまり自分の印象とは違う感じがするので、アメリカの人とお話するけれど気にしないでくださいね。ほんどのアメリカの人が謝るのが大嫌いとか絶対にごめんなさいは言いたくないとか、そういうわけではないです。ただ、日本の方と違って、どうして今のようなシチュエーションになっているのかを説明することをとりあえず意識します。例えば、「ごめんね!10分も遅れちゃって。」というシチュエーション。「君が間違いなく満足するだけのコース料理を用意してくれているのかレストランにチェックしたら話が長くなってしまったよ。」これは日本の方にはごめんなさいの気持ちとは感じにくいかもしれませんが、アメリカではこういう感じです。別にこの人が相手にごめんなさいと思っていないわけではありません。だから、ごめんなさいを言わないアメリカの人の運
0
カバー画像

日本の飲み会文化と夫婦の縁起

アロハ♪ハナイノウエです。今日新聞を開いたら、4月22日は「よい夫婦の日」という記事がありました。ハナは2は「ニ」としかイメージしないけれど、「ふたつ」みたいな感じでも使うことを思い出して納得!それで思い出したのが、ハナが日本の方からのご相談ではじめはとても不思議だった飲み会のこと。皆様も飲み会に参加することはありますか?「婚約者が飲み会で散財するので結婚していいのか不安です」「飲み会が多い会社に転職してから夫と話す時間が減って縁起の悪いことが続いています。」私がどうして不思議に思ったのかというと、このような感じのお悩みの文章だったからです。飲み会という言葉は聞いたことはありました。でも、パートナーや家族も一緒というイメージをしていました。会社の人たちと集まって食べて飲んで交流しましょうというようなシーンは、基本的に家族もみんな参加かするのが当たり前と思って育ってきたからです。日本のビジネスカルチャーは私には全然わかりませんが、少なくとも私の父は家族全員が参加するパーティーを開催してきました。そして、地元でやっぱり一番の定番で日本の方にも人気は、バーベキュー!ちなみに、ハナ的おススメは、ハナママのものが毎回とっても人気だったおむすび!お米は仕事と家庭の運気をまとめて高めてくれるので、このような場にはまさにピッタリ。だからかもしれませんが、ハナファミリーのおむすびは毎回とても人気で人間関係を豊かにさせるきっかけになっていました。バーベキューをしなくても、一緒に同じ手作りのものを食べることは家庭やパートナーとの運気が上がるし、そこにお米があればさらに勢いよくあがりますよ♪世界に誇る
0
カバー画像

びっくりした日本の朝の衝撃と運気

アロハ♪ハナイノウエです。新入社員の方、転職された方、そして何も変わらないという方も、新しい朝の過ごし方はどのようにお過ごしですか?今日の朝、テレビをつけるとある駅を歩いていらっしゃる通勤途中の方がインタビューされていました。その内容は今の経済対策に対するご意見だったのですが、それよりも私が気になったのはその背景!そして、日本で初めて朝の通勤の時間帯に新幹線に乗るために駅に行った日、映画の撮影のエキストラの方々かしらと思うほどにびっくりしたことを思い出しました。大勢の人が行列をつくって左から右へと流れていく映像をくり返して流しているのかと思ってしまうほど、画面いっぱいに最初から最後まで人でいっぱい!特に大きな都市にお住まいならご経験が一度はあるという方もいらっしゃるかもしれません。大勢の方が歩くのでかなり幅が広い通路でも、端から端にずーっと先まで人でいっぱい。そして、皆さん無表情で前を見て、機械的に前へと進んでいらっしゃる感じでハナにはかなり衝撃的でした。広い通路の両方は外が見えるようにして少しでも開放的な空間にしているのですが、外を見る方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。外を見ていたらこの人の流れを止めてしまうので、仕方がないかもしれません。「自然を見る」ということ。これは心の疲れやストレスを浄化させるためにはものすごく有効で、誰でもどこでも技術がなくてもできることです。手元に持ったスマホを見たり、「ああ憂鬱だ」と思いながら前の人の足を見たりしながらではなく、人の手でつくられたものではないものに興味を持ちながら歩いてみるだけでもその日の運気は高められます♪道路上
0
カバー画像

商売繁盛ココ持ってこい?

ココナラの皆さん、アローーーーーーーーーーーーーーーハ!ハワイでの経験と縁をもとに日本でもハワイアンスピリチュアルカウンセラーとしてスタートしたばかりのハナイノウエです。昨日ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会える機会があったので思い出したこと!毎年恒例の十日えびすに行った帰りにハナのおうちにもおめでたいえびすさまグッズを頂いてきてくれました!「商売繁盛笹持てこい!」ていうあのリズムとフレーズ、すごく好き!関西の人はこの十日えびすが終わらないとお正月が終わった気分にならないっていう人もとても多いですよね。ハナ家系もそうです。でも実は実際に行ったことがないから、来年こそは行きたい!ハナの家系は先祖代々いつも西宮にある神社で、ドーンとおめでたい体型のまぐろがニュースでもピックアップされています。まぐろはハワイにいた頃はもう生のお魚として毎日食べていた大好きなので、来年こそは私も直接感謝の気持ちを伝えにいきたいです。前置きが長くなりましたが、毎日の何気ない食べるものは運気を大きく左右します。例えばジャンクフードばかりになると運気ダウンの原因に。これを避けるにはできるだけ人間の手がかかっていないものをセレクトする意識があるだけでもかなり大きいです。明日はえべっさんのお参りにはいけないものの、ハナ家ではまぐろのお造りがマスト!ちなみに私は美と健康に欠かせない血と肉になる赤身派♪r特に心が弱っている方は、しっかりとポジティブハッピーなごはんを食べる必要があります。食欲がないならポジティブハッピー食材から優先して食べるべき。そこで赤身のお肉、お魚、もしくは卵はどのような料理でもいいのでぜひ
0
カバー画像

ハワイの父の日も日本の幸運のすき焼き☆

アロハ♪ハナイノウエです。今日は父の日。Father's Dayはアメリカにも同じタイミングであります。皆さんは父の日に何かプレゼントとかしましたか?何をプレゼントしたらいいのかわからないと悩む方も多いと思いますが、日本のパパさんからのアンケートでは「一緒に食べる時間」が欲しいという方が1番というランキングデータもあるそう。これにはパパさん家族と食べていないの?とハナが日本のことまだまだわかっていないなーと思う結果でびっくりしました。パパと一度も一緒に食べない日はものすごくレアな日しかありません。そこで父の日に一緒に食べる時間をプレゼントしたいという日本の方にはとっても便利で選択肢もいっぱいでおすすめなのが、お鍋料理!ファミリーでお鍋を囲んで一緒に食べる時間は家庭運を自然とおいしくにこにこアップしてくれるからです。そしてこれ日本と大きく違うけれど面白いなと思うのですが、日本はお父さんに何かをプレゼントするか考える傾向ありますが、アメリカは「パパが家族と一緒にしたいことをする時間をプレゼント」するという意識が強いです。だから、日本のお鍋カルチャーはぴったりだなと思います。いかがでしょうか。安心しておいしい生卵と一緒に食べられるのも日本の魅力ですね♪このようにお話してきたら、とても食べたくなりました。悪い気ブロックしてくれるSukiyaki☆
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら