人に恵まれるということ♡

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い、シチュエーションボイスを
出品させていただいております 
めい♡です♪

突然ですが、これを読んでくださっている
あなたは対人運は、良い方ですか?

それとも人に恵まれないと思っていらっしゃいますか?
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今回は、対人運が良くなる方法について

お話したいと思います(*´▽`*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

よく『自分は、人に恵まれない』と言う人に
会う事がありますが、

基本的には、めい♡は、ある事に気をつければ、
これは改善されるのでは、ないかと思っています

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ここで、わが家の子供達を例にお話すると、

おとなしいAちゃんは、いつも担任の先生に
恵まれて周囲のお友達も優しい子が多いです。

おとなしいながらも、それを尊重してくださって
褒めてくださる先生ばかりでした😊


一方、真面目ながらも活発なBちゃんは、
先生運がないというか、対人でも何かと周囲が忙しそうです😅


この2人の違いは、
Aちゃんは、人の良い所に注目する子なので、
まず担任の先生が大好きなのです♡
そして、家でも先生の楽しい話をよく聞かせてくれます。

そしてBちゃんの方は、基本的には家で
先生や人の批判的な話がやや多いように思います。

つまり、2人の違いは、
人に対して好意的であるかどうか
なのではないかと思います😊

もちろん とても控えめなAちゃんなので、
あからさまに好意的でなくても、
相手には、それは伝わるようですよ💞

これだけでは、
対人運は、解決しない部分も
あるかもしれませんが、
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

❤️常にベースは好意的で感謝の気持ちを持っているか❤️ が
大きく影響しているのは確かですね😊

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

自分は対人運が無い!とか
対人運がよくないと思っている方、

もしかしたらそれは、思い込みで、
実は、相手の良い面が見えてないのかもしれませんよ( *´꒳`*)

あとは、好意的であるかも振り返ってみると
いいかもしれませんね♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

私も母もいつも良いお医者様や人に
恵まれているように感じています♡

そして、
必ず思うことは、それに対する感謝の気持ちです。

もはや めい♡は、【ありがたいありがたい🙏と唱えている
ありがたばあさん⁉レベルです】笑

あなたもいかがですか?
どうせなら ありがたばあさんの仲間になりませんか?
(*´∀`)人(´∀`*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
めい♡さんてどんな人?と思われた方はコチラ♡


やっぱり楽しい 
知りたい事があなたに届く
オラクルカードのメッセージ 
ぜひお試しください♪
眠るまえに 【添い寝声】になっている
めい♡とちょっとだけ
お話しませんか?
1分でもうれしいです☆
hidamari.jpg

あ♪この画像の薔薇とその陰の小さいリンゴは
めい♡が育てたものですよ~♡
いつも お気に入り♡もフォローも
本当にありがとうございます♡

めい♡は、さっき気づいたら
フォロワー様が【111】人でした♬
嬉しいです♡次は【123】人になったら
またご報告させてくださいね~( *´꒳`*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す