忘れられない彼の言葉。。。

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い、レイキセラピーを
出品させていただいております
めい♡です♪

みなさんは、異性に言われて嬉しかった言葉や
忘れられない言葉ってありますか??

めい♡は、私の人生史上
最高の忘れられない言葉があります♪

それは♡♡♡

「大丈夫!いつでも俺がついてる!」

「どんな時でも守り通すよ!

どんな時でも俺の事を呼べば 

 すぐに来るからな☆」という言葉です♡

これは、ドラッグストアのレジで並んでいた時に
どこからともなく現れた4歳ぐらいの男の子が
一生懸命に言ってくれました( ´∀` )

見えない敵とも戦っている感じでしたね~♪
彼の眼は真剣でした!!

レジ待ちのおばちゃんにそんな事を真剣に
言ってくれるなんて。。。
本当に忘れられない思い出となりました♪
アリガトウ♡

みなさんの彼、彼女から言われた忘れられない
一言もぜひ 教えてくださいね♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

秋になってきて 連日、男性からの
恋のご相談が増えてきています♡
恋する男性♪めい♡が
全力で応援しちゃいます♡♡♡
もちろん♪複雑な女心も
代弁させていただきます♡

そっと あなたの恋バナを 
めい♡に教えてくださいね

hidamari.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す