意外と見られてますよ

記事
コラム
ココナラで電話相談、電話占いを
出品させていただいてるめい♡です♪

突然ですが、あなたは、
普段の姿勢に気をつけていらっしゃいますか?

姿勢と言うと自分が見るというよりも
他人から見た自分の姿ですよね😃

めい♡は、見た目は微妙なので、
姿勢だけでも美人に見えるように
普段から気をつけようと思っています( ´艸`)笑

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

男性の哀愁を帯びた背中がたまらない♡と
聞いた事があると思いますが、
それって普段は姿勢がシュッと良い状態で
素敵でないとギャップが生まれないわけですから、
普段から背中の哀愁を帯びている方は
ただの疲れたおじさんと言うことになりますよね💦😅
その辺、大丈夫でしょうか?😊

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

人って意外と見られていないと思っても
気が付かないところで
意外と見られていますよ~( ´艸`)

特に車を運転していて細い道路で
譲り合ってすれ違った時や
交差点等でも相手の表情を見ています😃
電車の中でも無意識ですよね。。。

運転中の女性では なぜそんな顔を⁉と
驚く時があります😅

でも生きているといろいろありますよね💦
ただ。。その顔つきでは、
いい運も逃げて行ってしまいそう‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
怖いですね~~普段からの姿勢や
無意識の時の表情にも
ちょっとだけ気を配りたいと思う 
めい♡でした😃w

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


秋からの新しいメニューも少しずつですが
お電話いただいています(嬉)
芽生(めい♡)のところで 
ゆるみにいらしてくださいね(*´︶`)ノ”

秋になってきて恋する男性♡が増えてまいりました

めい♡があなたの気持を全力で応援します!!

それではスマホの向こうでお待ちしております♡

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます♡
hidamari.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す