新米の私が出会った素敵な出品者さん

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い、シチュエーションボイスを
出品させていただいております めい♡です♪

最近、ココナラの出品中の お仲間に
ご自分が注目していると教えていただいた
ココナラの出品者さんを
フォローする事が何件かありました😊

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
やはり人気の方は違いますね✨
どこが違うかと言うと。。。
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

まずフォローをしたらお礼のDMが届いて、
その際にテンプレートのようなお礼ではなく、
ちゃーんと めい♡のプロフィールを
隅々見てくださった上でのお返事なのです(*´▽`*)
例えば、
『めい♡さんの ●●というのが素敵ですね』とか、
『●●がとても気になります❣️』等々、
具体的で丁寧なDMは素晴らしくて、
その方の人気の理由の1つに触れた気がしました✨

やはりそういう心遣いができるって
魅力的で心を鷲づかみされますよね〜😍

フォローさせていただいただけでなく、
学びになって、より その出品者さんに
興味を持ちました(´˘`*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

めい♡も出品者さんにまで
オススメされるような出品者になれたら
良いなぁと思いました(´˘`*)♡

めい♡と『またお話したいなぁ』とか
『声が聞きたいなぁ』と
思ってもらえるようになりたいな❤️
そう思いながら活動しております💝

眠るまえには、1分でも♡ちょっとだけ。。。
あなたの声を聴かせてね☆

hidamari.jpg

今日もスマホの向こうで
あなたからの連絡を お待ちしています(*´▽`*)
ブログ良かったよ~の♡ポチッ👆や
 フォローもありがとうございます♡
あなたのポチッ👆で軽く白米3杯は
食べられそうな めい♡でした😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す