絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

愛されるためには自分自身を大切にする

愛されるためには自分自身を大切にすることから始まります。 愛は外から求めるものではなく、内側から湧き出るものです。自分自身を価値ある存在として受け入れ、大切に扱うことで、自然と周りからの愛も引き寄せることができます。 自分自身に正直になりましょう。まずは、自分自身に正直になりましょう。自分の感情や願望を大切にし、自分らしくいることが大切です。彼に愛されたいと思うならば、まずは自分を愛し、自分の価値を知ることが重要です。自分自身を大切にすることで、自然と魅力が増し、彼からの愛も深まります。 独自の世界を持つこと次に、自分の趣味や興味を深め、自分独自の世界を持つことも大切です。自分が楽しんでいる姿は、他人にとっても魅力的に映ります。自分の好きなことを追求する中で、自信が生まれ、それが自然と外にも表れます。コミュニケーションまた、コミュニケーションは、お互いを理解し合うために不可欠です。彼との会話の中で、感謝の気持ちを表現したり、彼の話を真剣に聞くことで、お互いの絆はより深まります。彼の好きなことや興味があることにも耳を傾け、共有することで関係はより豊かになります。 自分自身を大切にする最後に、自分自身を大切にすることで、自分自身の価値を高め、彼からも愛されやすくなります。自分の内面を磨き、ポジティブな考え方を心がけることで、自然と周囲からの愛も引き寄せられます。自分を愛することで、真の愛を手に入れることができるのです。最大のアドバイスつまり、彼に愛されたい女性への最大のアドバイスは、自分自身を大切にし、自分の価値を高めることです。自分自身を愛し、自信を持つことで、自然と彼からの愛も
0
カバー画像

イエスと言うためにノーと言おう

人にものを頼まれると断れない人ってたくさんいますよね?そう、かくいう私もその一人です。安易に引き受けては、その瞬間から「なんで引き受けちゃったんだろう、やりたくないなぁ、忙しいのに」などと自分に対して腹立たしく思っています。「ノー」と言えないだけで、こんなにも不機嫌になってしまう。慢性的に疲れていて、不幸な気分に陥るのは何にでもイエスと言ってしまい自分の時間が削られているからなのでは?もしかして、自分はイエスと言いすぎてる?そう気づきました。この記事は、いやなことでもノーと言えない人におすすめです。皆さんも同様のことがありませんか?何かにイエスと言ったあと、頭の中で文句を言い始めることが。・お金にならないのに、やるべきだからという気持ちから仕事を引き受けたことがありますか?・ボランティアの仕事を頼まれ、小さな嘘をついて断ったあと、罪悪感を感じたことは?・ノーと言いたいのにイエスと言って、あとですごく嫌な気分になったことはありますか?これらは他人に承認を求めてしまうから起きていることです。他人を喜ばせるためにしていると言ったほうがわかりやすいでしょうか。でも、自分自身を犠牲にして、外に肯定や許可、承認を求めてしまうと自分の力が失われてしまいます。自分自身であることが損なわれ、エネルギーを奪われるのです。では、なぜ外側(他人に)承認を求めてしまうのでしょう?これは実は生まれてすぐに親から学んでいるからです。そして、その後友達やメディアからも学びます。「言われたことをすれば、つまりイエスと言えば褒められるし喜ばれる。」自分が引けば、人は自分のことを好きになってくれるし仲間外れにされた
0
カバー画像

【No.90】辛い時・行き詰まった時のメッセージ♡No.❶♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^ 月曜日がスタートしましたね!早朝の雨音で目が覚めました!雨の日は何となく気分も....ですが、今日はゆい❤️❤️の好きなメッセージをお届けしますね!いつも疲れた時にこれを見ると元気を貰えているゆい❤️❤️です必要な人に届くといいな....(※No.❷は次回に続きます)【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

地球は素晴らしい 命は煌めく宇宙の宝 もちろんあなたの命もね!(*´▽`*)

私のところへおいで下さる方々ってとても思慮深くてあたたくて崇高な感じなので思い切って書きます(←宇宙由来の魂さん多いんだと思うのです)🌏✨私は多分、天の川銀河より遠い場所からきました。機械化が進む地球の皆さまに伝えたいことがあります🙂私が何回もみた夢があります。命はなく機械だけ存在していて、無人機に追われる夢途方も無い恐怖でただ絶望感しかない。地球生活では味わったことが無い本当の絶望感。そして、朝、起きた瞬間に命がある、感情がある事に心から感謝しました。地球は素晴らしい  人間の今の自分を素晴らしいと感じながら🌏命があり、温かさがあり、不完全な私や貴方。嬉しい、憎い、愛してる、大好き、悲しい色々な感情がある💕それが、本当に温かい。命の温もりなんです。いまの人間の自分を誇りに思って欲しい素晴らしい地球素晴らしい時代に生きている事を✨✨🌏※下記リンクは私の書いた電子書籍です(無料)(下のリンクの先頭に https を付けてくださいね。ココナラ設定上、URLをブログに貼れないのです。ご不便おかけします)://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo3NjM4NX0%3D&detailFlg=1&fbclid=IwAR3lttsaqVCz975Y9reYPLC9zJiBVNZf8vEbKkこのセッションおすすめです↓
0
カバー画像

ガラスノハート

6月になり新たな生活スタイルが始まりましたが7月からスーパーのビニール袋が有料化されるのが今月からだと思っていたので色々ビックリしました。学校が始まりましたね。学校に行くようになった子どもが本音を教えてくれました。「最初は学校が休みになって嬉しかったけど、段々長く休みになって外に出れなくてこれは困ったなー」って思ってた。だから学校に行けてよかったと。いつもはそんな難しい言葉を話さない子どもが今までの自分の気持ちを一生懸命話してくれた。これってとっても大事なことのように思っていて大人も子どももご年配の人たちも感じていることをちゃんと表現する必要がある我慢したり無理したりするとどこかでひずみが生じる。ちょっとしたひずみからおおきな歪みになる。自分も相手も気持ちを伝えて循環させてあげよう。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら