地球は素晴らしい 命は煌めく宇宙の宝 もちろんあなたの命もね!(*´▽`*)

記事
占い



私のところへおいで下さる方々ってとても思慮深くてあたたくて崇高な感じ
なので思い切って書きます(←宇宙由来の魂さん多いんだと思うのです)
🌏✨
私は多分、天の川銀河より遠い場所からきました。

機械化が進む地球の皆さまに伝えたいことがあり

ます🙂

私が何回もみた夢があります。

命はなく機械だけ存在していて、無人機に追われ

る夢

途方も無い恐怖で

ただ絶望感しかない。

地球生活では味わったことが無い本当の絶望感。

そして、朝、起きた瞬間に命がある、感情がある

事に心から感謝しました。

地球は素晴らしい  人間の今の自分を素晴らしい

と感じながら🌏

命があり、温かさがあり、不完全な私や貴方。

嬉しい、憎い、愛してる、大好き、悲しい

色々な感情がある💕

それが、本当に温かい。

命の温もりなんです。

いまの人間の自分を誇りに思って欲しい

素晴らしい地球

素晴らしい時代に生きている事を✨✨🌏

※下記リンクは私の書いた電子書籍です(無料)
(下のリンクの先頭に https を付けてくださいね。ココナラ設定上、URLをブログに貼れないのです。ご不便おかけします)

://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo3NjM4NX0%3D&detailFlg=1&fbclid=IwAR3lttsaqVCz975Y9reYPLC9zJiBVNZf8vEbKk

このセッションおすすめです↓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す