あなたのハートが本当にほしい感覚に従って!現実創造

告知
占い
私はライトワーカーやスターシードの皆さんが大好き!

スピリチュアル好きな人が好き

そして、自分の経験から思うのはね
そういう方々は、地球に繋がることよりも
”高次元に繋がる” ”宇宙に繋がる” ”ハイヤーセルフに繋がる” ”天に繋がる” 
そんなことのほうが得意だと思うの。

今回はそんな傾向が強い方からの感想を掲載しています。ご覧くださいね♡
この方のオーダーは ”安心感” でした。

RYさん女性 ご感想

ハートが欲しがっていた安心感、
あれから、
何事もなく おだやかです。

今朝は、肉体的には快調で
体温が久々の36度台半ば迄
上がっていて ビックリ。
フツウは、35度台なので。

免疫力アップです。
(•ө•)♡

行わせて頂いたセッションはこの子です(*´▽`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す