絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

超能力者による巨大なエネルギー転換

最近 身近なところでもコロナに感染している人や自宅待機を強いられている人が増えてきました。 そして倦怠感などの後遺症に悩む人も増えてきましたね。 コロナ感染の後遺症の症状は疲労感や倦怠感、関節痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ…などがあり、1週間~半年ほど続き、長い人では1年経過しても元通りの生活に戻れず、働くことや通学なども困難になってしまう人もいるようですね。 私の友人も、息苦しさが少し残っていて以前よりも疲れやすくなったと言っていました。 この新型コロナは一部の国や特定の人に発生している病気ではありませんよね。 世界中あらゆる国で発生し、老若男女関係なく世界中の誰もが感染するかもしれない病気ですよね。 先日拡散された動画では、韓国人がスウェーデンでマスクをしていたら、通りすがりの人に 「マスクをつけてるのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」 と言われていました。日本や韓国のようにマスクをつける習慣のない国にしてみれば、3年間もコロナに翻弄され、マスクをつけて過ごした最悪の記憶が蘇るということなのかもしれません。 世界中の人が、たった3年で仕事の在り方や人間関係など今まで当たり前に続いてきた【日常】積み上げてきた【人生の全て】を、根底から変えられてしまったのですから、マスクから解放された国の人の立場になればマスクをつけている人を見るだけで不快かもしれません。 そして、マスクをつけていないと不安に感じる国の人の立場になれば「マスクを外しているのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」と感じるかもしれ
0
カバー画像

夏越の祓

夏越の祓(なごしのはらえ)のころに行われる茅の輪くぐり。茅(ちがや)という草で編んだ直径数メートルの輪をくぐり、今年半年の穢れや厄災を祓い清め、この先半年の無病息災や厄除け、家内安全を祈願します。 伏見稲荷大社では、大祓式2022年06月30日(木) 15:00から執り行われるようです🌟みなさまのお近くの神社でも、茅の輪くぐりができると思いますのでお出かけになられてはいかがでしょうか🌈五穀豊穣✨商売繁昌✨家内安全✨諸願成就✨病気平癒✨本日もお祈り申し上げます(*˘︶˘人)In deepest sympathy, may her soul rest in peace. to my loved one , Francisca.
0
カバー画像

流鏑馬を見てきました

伝統神事である流鏑馬を神戸市北区にあります六條八幡宮へ先週行ってきました。本編がなかなかつくれていませんがよろしければ無病息災、五穀豊穣を祈願するこの神事の様子をショート動画にてご覧ください。
0
カバー画像

皆が今年も一年安全に元気に過ごせますように

受験生の皆さん、お疲れ様でした。今日で私立高校の一般入試が終わりましたね。 今日、入試があった皆さんは、疲れがとれるまでゆっくりして下さいね。 そして、今日は節分です。 我が家も恵方巻きを作りましたよ〜。 今年は入試の日程とかぶっていないので、生モノもOK!!ということで、マグロにサーモンなどお刺身も入れて豪華に巻きました^ ^ やっぱり美味しいですね〜♡ほぼほぼ残らず食べてしまいました。 無病息災。皆が今年も一年安全に元気に過ごせますように。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら