皆が今年も一年安全に元気に過ごせますように

記事
ライフスタイル
受験生の皆さん、お疲れ様でした。

今日で私立高校の一般入試が終わり

ましたね。


今日、入試があった皆さんは、

疲れがとれるまでゆっくりして下さいね。


そして、今日は節分です。


我が家も恵方巻きを作りましたよ〜。


今年は入試の日程とかぶっていないので、

生モノもOK!!

ということで、マグロにサーモンなど

お刺身も入れて豪華に巻きました^ ^


やっぱり美味しいですね〜♡

ほぼほぼ残らず食べてしまいました。


無病息災。

皆が今年も一年安全に元気に過ごせますように。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す