絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ミステリー(ฅ•.•ฅ)

おはようございます!今日は朝から雨で、風もびゅーびゅーなので桜が心配なRiraです。画像は友人に貰ったエッグチョコから出現した、ツチノコキティさんです。ツチノコになってもカラーリングがキュートなことにプロ意識を感じます…!✧*私は作業中になにかしらの音がほしいタイプで、ここ一年は不思議系のyoutubeを聴いたり、好きなアーティストさんの曲を聴いたり、あとは可愛いキャラクターのほっこり系の動画をみたりしています。「お文具さん」って知ってる方いらっしゃいますかね?可愛いですよ(୨୧•͈ᴗ•͈)♡でも最近は、「笑ってすっきりしたいな~!」って気持ちが強いので、周りの人にちょっと聞いてみたりしてるけど、「これだ!」っていうのがまだ見つからないんですよね。TV番組だと有吉の壁とか世界の何だコレ!?ミステリーが好きなんですけど、もっと毎日笑いたい…!!みなさまはほっこりしたり笑顔になったりしていますか?私もみなさまのほっこりのお手伝いができたら幸いです**
0
カバー画像

ハッピーセット「ハローキティ50周年」マクドナルドで期間限定発売

サンリオ(東京都品川区)と日本マクドナルド(東京都新宿区)が、人気キャラクター「ハローキティ」と子ども向けメニュー「ハッピーセット」のコラボレーションを発表。「ハッピーセット『ハローキティ50周年』」を12月15日から期間限定で発売します。 今回のコラボは、「ハローキティ」が2024年に50周年を迎えることを記念して実現したもの。全50種類の「ハローキティ」のストラップ付きぬいぐるみが、「ハッピーセット」のおもちゃとして登場します。  ぬいぐるみのラインアップは、今回のコラボ限定の4種、マクドナルドのユニホームデザイン、50周年記念の特別仕様のデザインなどに加え、過去のデザインの中から、モノトーンデザインの「しろ&くろ」、頭にハイビスカスをつけた「パール」、「ウェディングドレス」「人魚」「いちご」など、“懐かしくてかわいい”デザインが選ばれています。  販売期間は約4週間(予定)。全国のマクドナルド(一部店舗を除く)で販売されます。どのおもちゃがもらえるかは「お楽しみ」。おもちゃは数量限定につき、なくなり次第終了です。  なお、「マックデリバリーサービス」のみで注文・購入できる特別なセット「マックデリバリー限定 ハローキティシール付きハッピーセット」も、同日より数量限定で販売。デリバリークルーのユニホームでバイクにまたがる「ハローキティ」などがデザインされたオリジナルシールがつきます。販売期間は12月28日までです。ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

(48日目)自分を操る方法。

皆さんに隠していたことがあります。実は、このブログ、シリーズものだったのです。4日前の記事から続けてシリーズものとして書きました。なんで言わなかったんだ!と問われると『4日続けられる自信がなかったっス』ってことで。この期間、冒頭でしつこいくらいリンク貼ってたのはそれが理由です。なのでいよいよ最終日、いっきまーす!!!いずこへ?☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆<怒りの源泉>おとといのブログで、「怒りの出どころは自分にある」と書いた。怒りをあらわにするのも、抑えて努めて冷静にするのも、忘れてサッパリするのも、すべては自分次第。実のところ、「他人にどう見られるか」は重要じゃない。それよりも、その怒りが「自分の利益になるのか?」この視点が大切だと思う。怒りをそのまま出すと一瞬スッキリした感じはするが、問題解決はしてない。解決するためには、・なにが(誰が)原因で・どうすれば対策できるかを考えなければならない。そうすれば再び問題が起こることを防げるし自分も気分よく過ごせる。しかし、この考えになるにはまず、自分が冷静になる必要がある。裏を返せば、冷静で感情を抑制できている人こそ怒ると言う感情を出すよりも先をみすえて動くことに価値があると気づいているのではないだろうか?自分の感情よりも、”その先”を見据えて動くほうが自分にとって利になる。それを知っている人、と言える。全体を俯瞰できる強みはここにある。自分の感情をコントロールできることすなわち、自分を「自分で操ることができる」ってこと。自分で自分という存在を操縦することをイメージすればいい。このイメージがあると、感情のコントロールは意
0
カバー画像

私の周りの素敵女子① となりのジェニファー ~サンリオ好きな女性の魅力~

私はサンリオには全くもって興味がない。 キティちゃんは、ただのネコにしか見えないタイプ。 だからかな? あの、だたのネコのキティちゃんにぞっこんの、 私にはない感覚を持った、サンリオ好きな女性はとてもかわいいと思う。 私の隣の席のジェニファーも、とてもサンリオが好き。 サンリオというより、キティちゃんが好きなのかな? そのへんに貼ってある何気ないチラシでも、キティちゃんがついているだけで、「あのキティちゃんのチラシっ!」と興奮している。 どこが、そんなに燃えるのだろう? キティちゃんが、ただのネコにしか見えない私には、わからない。 そんな彼女は、普段はとてもクールな女性。 もともと、人と接するのが苦手なのか、挨拶も目を合わさずにとてもクール。 そして、オシャレ。 センスがいいって、こういう人のことをいうんだろうなって感じのオシャレ。 私の父がはくようなおじさん靴も、彼女がはくとオシャレになってしまう。 きっと、私が同じ服を着ても、あんなにオシャレにはならない。 だから真似しようとは思わないけれど、彼女が隣に来てから、私のマイナスだったおしゃれ心はちょっとプラスへ動き出した。 周りにもいい影響を与えてくれている。 ありがとう。 そして、なんといっても、とても美人。 あのCMによく出ている女性タレントによく似ている。 マスクをしたら美人に見える人いっぱいいるけれど、 彼女はマスクを外した方がだんぜん美人。 う~、めっちゃ、うらやましい。 そんな彼女は、最近うちの部署に異動してきたばかりなのだけれど、今までやってなかっただろういろんな仕事をサクサクこなす。 学生相談だってそう。 私だ
0
カバー画像

【No.69】キティちゃんのデコパン作ってみました♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、前からやりたかった『キティちゃん?のデコパン』作りをしてみました♫パンはイオンで猫型した食パンを購入して、生クリーム(顔)・チョコレート(目と鼻)・極細ポッキー(ひげ)・グミ(りぼん)で仕上げました♡見本はこちら....りぼんは苺ジャム・ヒゲはペンチョコでしたが、苺ジャムが少量つの品がなかった為に変更して仕上げました♡久々に遊び時間も作り良い気分転換になりました♡皆さんは、どんな事をして気分転換楽していますか?良かったら是非聞かせて下さい♡【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♫ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです(^_−)−☆★次回は『仮)お勧め本』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【ドット絵 マインクラフト#17】ハローキティを描いてみた / Minecraft pixel art - Hallo Kitty

ハローキティをマインクラフトで描いてみました。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら