私の周りの素敵女子① となりのジェニファー ~サンリオ好きな女性の魅力~

記事
コラム
私はサンリオには全くもって興味がない。
キティちゃんは、ただのネコにしか見えないタイプ。

だからかな?

あの、だたのネコのキティちゃんにぞっこんの、
私にはない感覚を持った、サンリオ好きな女性はとてもかわいいと思う。

私の隣の席のジェニファーも、とてもサンリオが好き。

サンリオというより、キティちゃんが好きなのかな?

そのへんに貼ってある何気ないチラシでも、キティちゃんがついているだけで、「あのキティちゃんのチラシっ!」と興奮している。

どこが、そんなに燃えるのだろう?
キティちゃんが、ただのネコにしか見えない私には、わからない。

そんな彼女は、普段はとてもクールな女性。
もともと、人と接するのが苦手なのか、挨拶も目を合わさずにとてもクール。

そして、オシャレ。
センスがいいって、こういう人のことをいうんだろうなって感じのオシャレ。

私の父がはくようなおじさん靴も、彼女がはくとオシャレになってしまう。
きっと、私が同じ服を着ても、あんなにオシャレにはならない。

だから真似しようとは思わないけれど、彼女が隣に来てから、私のマイナスだったおしゃれ心はちょっとプラスへ動き出した。

周りにもいい影響を与えてくれている。
ありがとう。

そして、なんといっても、とても美人。
あのCMによく出ている女性タレントによく似ている。

マスクをしたら美人に見える人いっぱいいるけれど、
彼女はマスクを外した方がだんぜん美人。

う~、めっちゃ、うらやましい。

そんな彼女は、最近うちの部署に異動してきたばかりなのだけれど、今までやってなかっただろういろんな仕事をサクサクこなす。

学生相談だってそう。

私だったら、初めてだったら、めちゃくちゃ緊張して、どうしよう、どうしよう、となると思うのだけれど、顔色一つ変えずにサクッとこなす。

だから、昨日までは、何でもサクッとこなすタイプの女性なんだと思っていた。


だけど、昨日。

彼女がメインで司会をするオンラインイベントが開催された。


直前。初めて、彼女は緊張をあらわにした。


「とても緊張している。ほら、手がめっちゃ、冷たいっ。」



そして、手を握らせてくれた。

キュン♡


なんかちょっと距離が縮まったような気がして嬉しかった。


私の席の隣のジェニファー。

私には欠けている、かわいらしい女性の感覚を持つ、となりのジェニファー。

今後も、私にはない、女子的な魅力をもつ彼女のこと、少しずつ紹介していきたいと思います♪


---------------------------------------------------------
毎日を楽しく、ワクワク過ごしたい!
日々の奮闘を誰かと共有したい!
とりあえず、毎日ふふって笑いたい!

そんな方は・・・・
気軽にフォローしてください♡

□毎日がちょっとラクになるプチ情報
□クスっと笑える、何気ない日常
発信中!!

私の発信が、
今日も頑張る誰かの力になりますように☆彡
----------------------------------------------------------------
心と身体が喜ぶキャリアを描こう🌈

◇3人育児ママ(7歳・4歳・2歳)
◇国家資格キャリアコンサルタント
◇コーチング・ほめ育て・腸活・カラーセラピー勉強中

あなたの一番身近なキャリアコンサルタント
Shino

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す