絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

今日も今日とて♡

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡最近天気が良くて、のほほんと庭を眺める時間が増えたまなです♥(ӦvӦ。)いやもうクロッカスやらワイルドチューリップやらの芽が出て、今日は伸びたかな?どのくらいおおきくなった!?と、見ずには居られませんwそんな中、友人と他愛もない話や、アレルギーの話をしていたら…あ、某連絡アプリでですwww唐突に。そう。唐突にですよ!?友人からこんなのが届きました。それが⇩こちら⇩⊂_ヽ  \\   \ ( ಠ_ಠ)    > ⌒ヽ   /   へ\   /  / \\         レ ノ   ヽ_つ  / /  / /| ( (ヽ | |、\ | 丿 \ ⌒) | |  ) /`ノ )  Lノ(_/ ねぇwww何で!?wwwそんな話の流れ無いよね😂!?とめっちゃ笑いましたꉂꉂ笑皆さんは最近いっぱい笑ったことはなんですか?ぜひこちらからDMで教えて下さい♥https://coconala.com/users/888405/【バレンタイン企画!特別メニュー出品中♥】このどちらかをご購入頂いた方は、アカシック(過去世)リーディングorカラーセラピーが半額で受けられます✨ぜひこの機会に試してみませんか♥(ӦvӦ。)
0
カバー画像

ブログはじめました!

はじめまして!『こばひろ』と申します。仕事でのストレスから暴飲暴食に走り、体重は見事に20㎏増。健康診断の結果は当然最悪で、同時に便秘、肌荒れに悩み苦しみました。これはヤバイ!と思っていても中々自分の意志と行動は伴わないもので、、、。元々、美味しい食事やお菓子、お酒が大好きで運動嫌いな私。この部分だけは絶対に譲れないと思う中で、痩せたい気持ちもあり、両方何とかならないかな?と超絶わがまま思考でダイエット勉強を始めました。有酸素運動、無酸素運動、糖質制限・・・。どれも長続きせず。そうですよね!運動嫌いで食べるの大好きですから。でも見つけたんです!食事をメインにするダイエット方法を!もちろん運動も少しはしますよ。ただ、私の場合は「食事:運動=8:2」くらいです。様々なダイエット&健康方法をインプットして自分なりにアレンジ。できるだけ、長く続けられて痩せ体質を維持できる方法を構築しました。実際、複雑なテクニック、器具などは一切使用せず非常にシンプルです。「食事習慣」「運動習慣」「睡眠習慣」本当に当たり前ですが、基本はこれ。おかげさまで毎年平均4㎏ずつ痩せていますし、健康診断の結果も良好です。リバウンドは一切してません。あれ?1年でその程度の減量?1カ月で5㎏とか痩せないの?はい、痩せません。だって『ずぼらダイエット』ですから。笑その代わり、ラーメン、お菓子を食べ、お酒まで飲んでこれです。運動といっても散歩くらいです。あと、減量と同時に便秘や肌荒れも大幅改善。妻から「私より肌綺麗になったね」職場の同僚からは「どうやってんの?教えてよ」とまで言われるようになりました。ここで大事なのは「リ
0
カバー画像

「笑い上戸」の星座

明るい「笑い上戸」の星座があると感じます。 まず思いつくのは射手座♐です。 明るく聡明で、パッと華のある方が多いと感じます。 私自身の話ですが、 過去に美人でしっかり者の先輩がいましたが 面白い話はちゃんと乗ってくれるような方でした。 私のトボケた発言にもすぐさま反応し、 「アハハ~!」 と遠慮なく笑ってくれました。 仲間たちと盛り上がっては、彼女の明るい笑い声が響く印象でした。 射手座は気さくで、勉学や仕事に打ち込みながらも楽しいことはちゃんと楽しむ、 しっかりした自己がありながら皆で盛り上がることが好き。 バランスの良い星座だと感じます。 射手座の神話のケイローンも学者でしたが、 このような明るく闊達な性格だったと思われます。 【射手座の神話】半人半獣の狩人、ケンタウロス族のケイローンが由来の星座です。 ケイローンは優れた学者であり、多くの人や神々から尊敬されていました。 とりわけ優れていたのが医学と癒しの術でした。 (小惑星キロンは癒しの星ですが、このケイローンの性質からきています。) しかし、悲劇は突然に起きました。 誰かが他のケンタウロス族と間違えて、ケイローンは毒矢で撃たれてしまいます。 癒しの達人であるケイロンでさえ、妖獣ヒドラの毒を制することは出来ませんでした。 多くの神々は悲しみの中彼を空に揚げて星座にしました。他にもやはり火の星座、牡羊座、獅子座は笑い上戸の印象です。 コロコロと転がるような獅子座の女の子の明るい笑い声が職場の休憩室に響くと、 「いい娘だよね~」と先輩方がしみじみ言っていた記憶があります。 笑わせ上手な星座もあります。 主に風の星座・双子座、
0
カバー画像

話していて、元気もらえました❗✨✨

昨日も、 先生と話していて 元気もらえました❣️と言われました❗( ´∀`)✨✨ 言われることが多いです❣️(#^.^#)✨ 本当に嬉しいです❤❤ →うれしくて、ブログ書いちゃう❣️(≧∀≦)✨✨ わりと昔から、そうよく言っていただけます。 嬉しいです❤️(*^^*) それって何よりだな、と思います✨✨ そう感じていただけるよう、 心掛けているところもあります。 あとは、面白さを大事にしています笑(´∀`)✨✨ 面白さは正義❗(≧∀≦)✨ ⭐️落ち込んで泣いていた方が、 1時間後には、 爆笑している‼️(≧∀≦)✨✨✨ そんなことも、よくあります(´∀`)❤❤ 笑いは大切ですね❤️(*^^*)✨ 笑いは癒し❤❤(*´∀`*) お電話下さい❤❤(#^.^#)✨ お話しましょう✨✨(*´▽`*)お電話待ってま~す❗❤❤(*^^*)お話しましょう✨✨(*´▽`*)占いの時も、もちろん同じです❣(#^.^#)✨✨いっしょに笑いましょう❤❤
0
カバー画像

久しぶりに爆笑しました(´艸`*)

コロナ前は数ヶ月に1度、見に行っていた落語。この度、2年振りに・・・いや、3年か?行ってきました!さん喬さん、権太楼さん、どちらも初めて見る噺でした。久しぶりに思い切り笑って、気分がスッキリしました。笑うって大事ですね(*´ω`*)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら