今日も今日とて♡

記事
コラム
皆さんこんにちは(*´︶`*)♡
最近天気が良くて、のほほんと庭を眺める時間が増えたまなです♥(ӦvӦ。)


いやもうクロッカスやらワイルドチューリップやらの芽が出て、今日は伸びたかな?どのくらいおおきくなった!?と、見ずには居られませんw



そんな中、友人と他愛もない話や、アレルギーの話をしていたら…
あ、某連絡アプリでですwww


唐突に。
そう。唐突にですよ!?



友人からこんなのが届きました。それが⇩こちら⇩

⊂_ヽ
  \\
   \ ( ಠ_ಠ)
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
         レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/ 



ねぇwww何で!?www
そんな話の流れ無いよね😂!?とめっちゃ笑いましたꉂꉂ笑


皆さんは最近いっぱい笑ったことはなんですか?
ぜひこちらからDMで教えて下さい♥

【バレンタイン企画!特別メニュー出品中♥】


このどちらかをご購入頂いた方は、アカシック(過去世)リーディングorカラーセラピーが半額で受けられます✨

ぜひこの機会に試してみませんか♥(ӦvӦ。)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す