絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年6月24日(土)大安☆

本日大安吉日☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”気温25℃(AM7:50) 年間6500万本売れている”ビニール傘”メーカ、金属とプラを分別するのが難しいということで、なかなかリサイクルが進まなく、ゴミ(埋め立て処分)を出してしまっている課題に対し、”シェア傘”のシステムを開発、駅、公共施設などで、運用開始するそうです今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 6月24日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます 今日も皆さんにとって 良い日でありますように☆ そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 慣れすぎた <ぬるま湯ゾーン>で 風邪をひくより 思い切って 自分を変えよ!! *出典:笑顔セラピー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

私の傘を盗まないで~

こんにちは。 スピリチュアルHappyアドバイザー の KIYOです。 上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 皆様に愛と幸せをお届けしています♥昨日、コロナ禍になって、初めて友達とご飯に出掛けました。とっても素敵なレストランで、最高のお料理でしたが、お客は私達だけで、本当に申し訳なかったです。ミシュランの星を獲得しているお店でこの状況...飲食店の皆さん、本当に大変かと思いますが、お客様が少しでも早く、戻っていらっしゃることを、願っております。そして、二軒目で、軽く1杯飲んで、バイバイしようと思ったのですが、友達が、「一杯だけじゃ、なんか悪いから、もう一杯、お店の為に飲もう」という提案をしてくれたので、もう一杯だけ飲んで、帰りました。しかし、どこでどうなったのか、私の傘がなくなってしまいました...今、ビニール傘を多用している方も多いですが、私は洋服に合わせたり、気分に合わせたりして、傘を使っています。昨日は、紺色のワンピースを着ていたので、紺色の傘。でも、なくなってしまいました...友達は「傘がなくなるのは、当たり前だから、諦めなさい」と言いましたが、正直、大切にしている傘なので、諦められません。以前、会社の同僚が自分が傘を持ってなくても、コンビニやお店の前の傘立てにあるビニール傘は、とってもいいそして、不要になったら、どこかに置いてくればいいと言っていました。正直、それって泥棒じゃないって思って、私が「それは、ダメでしょ?」って言ったところ「100円や50
0
カバー画像

私の傘が・・・!!

どうも、声優のマツブーです。気温が上がってきたことで雪だったものが雨に変わり始めました。今日は朝から雨が降っていた為、会社に行く際にビニール傘を持って行ったのですが、そこで悲劇は起こりました。不意に強風が吹いたと思ったら、私の使っていたビニール傘が瞬く間に逆さに反り返ってしまい、気が付けば骨組みもぐちゃぐちゃになっていたのです。台風でも何でもないちょっと気まぐれに吹いた風に煽られた程度でこのざまです。なんとも儚いです。家を出てまだ五分も経っていない所で使い物にならなくなりました。処分に困って、しばらくは脇に抱えて壊れた傘を運ぶしかなかったのはちょっと恥ずかしかったです。
0
カバー画像

経営者はビニール傘は使わない

おはようございます。 HIROです。 日曜日ですね。先週からかなり忙しく 来週もかなり予定が詰まっています。 コロナ禍でありながら 大変有り難いことですが 適度な休息も仕事のうちなので 今日は一日外出しようと思います。 どこも空いていないと思いますが笑 5月も終盤で、6月に入ろうとしています。 本格的な梅雨時期ですね。 今日はそんな梅雨に欠かせない 傘の話をしようと思います。 タイトルで驚いた方もいらっしゃるかと 思います。 これは単に経営者たるもの、 人に会う機会が多いから高級な傘を 持っているというステータスの側面では ありません。 列記とした理由があるので ご紹介させてください。 傘だけに限らず、 ボールペンや、靴、 機能が被っているモノを、 使いもしないのにたくさんストック していませんか? 結論から申し上げますと、 これらのモノはお気に入り以外は 捨ててしまいましょう。 「玄関先にビニール傘が溜まってしまう人には  以下の3つの不足があると言えます」 1.急な雨に備えることができないリスクヘッジの不足 2.出かけるときに天気予報を確認する余裕がない   時間管理能力の不足 3.ビニール傘を書い続けてしまう   経験から学ぶ能力の不足 1本数百円とはいえ、 ビニール傘を玄関先に数本貯めるほど買ってしまう人は お金に無頓着と思われても仕方がありません。 運気や風水みたいなことを信じる方では
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら