私の傘が・・・!!

記事
コラム
どうも、声優のマツブーです。
気温が上がってきたことで雪だったものが雨に変わり始めました。
今日は朝から雨が降っていた為、会社に行く際にビニール傘を持って行ったのですが、そこで悲劇は起こりました。

不意に強風が吹いたと思ったら、私の使っていたビニール傘が瞬く間に逆さに反り返ってしまい、気が付けば骨組みもぐちゃぐちゃになっていたのです。
台風でも何でもないちょっと気まぐれに吹いた風に煽られた程度でこのざまです。なんとも儚いです。

家を出てまだ五分も経っていない所で使い物にならなくなりました。
処分に困って、しばらくは脇に抱えて壊れた傘を運ぶしかなかったのはちょっと恥ずかしかったです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す