絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第551号】たったこれだけで体がギュ?♡

おはようござます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡いつものように起床✨外は晴れ☀️もう少ししたらお日様が見えそうです✨*写真はイメージですやっぱり朝は好きです✨太陽を見るたびに何か良いことが起きそうだから☺️新しい1日のスタートってなんだか新鮮ですよね✨「良いことがありますように♡」っていつも願ってます☺️*写真はイメージですお正月から2週間経とうとしていますね✨楽しい正月を過ぎてみなさんは気になる点ありませんか?体重です✨やっぱりね、お正月は楽しいからついつい食べ過ぎちゃうもの私も気をつけながらもやっぱりちょっとだけ食べ過ぎちゃいました✨*写真はイメージですSNSを見ても「食べ過ぎたー💦」「痩せたいー💦」っていうコメントがいくつも。。食べ過ぎたら痩せたいものです✨そこで、私が実践している方法はこれです*写真はイメージですとにかく毎日体重に乗る✨これでかなり痩せます「ええーー💦」って思うかもしれませんが体重計に乗ると意識が変わってマジで痩せようって思うのですごくおすすめです♡お試しあれ✨*写真はイメージですと言いつつ今日は甘いスイーツを食べる日✨すごい楽しいにしてました✨何を食べようか考えましたが、ティラミス♡にしようかなって☺️今日も楽しんじゃいます✨*写真はイメージです楽しむ前にコーヒーでひと息✨これからのスタートにはまずは心を落ち着かせます☺️ブレイクタイムすごく大事です✨*写真はイメージですさて、今日は本業が休みでちょっとだけ執筆記事✨書こうかなって思ってます☺️依頼がいくつかあるので進めなきゃなって✨ちょっと朝から頭痛がし
0
カバー画像

ダイエットサービスをリニューアルします!

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットサービスをリニューアルします!】というテーマについてお伝えしたいと思います。ダイエットサービスをリニューアルします!ただ今、ダイエットサービスのメニューをリニューアル中です。と、言いますのも…。「体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう」のココナラページを、一人でも多くのダイエットでお悩みの…。「あなた」に知っていただきたいから…です!「体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう」の特徴は?「体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう」の特徴はと言いいますと。何と言っても、わたくし。おぎゅうは、エステサロン入社から始まり「体のことが好き!」なのが体からあふれていたのかも知れません。エステの技術も、ダントツで痩身の方が上手でした。(フェイシャルエステはほとんど担当せずでした。)・・・・・自分で言うのも何ですが…。新人であったにも関わらず、お得意様のマダムのボディの担当をさせて頂きました。また、痩身に夢中の…ちょっと難しいお客様からも「またやって!」とご指名を頂きました。なぜ、そう言うコトが起きるのかといいますと…。私自身が痩せるのに超苦労したからです。高校生で痩身エステデビューした過去がある何と私自身…。自分が高校生の時に、バイト代をつぎ込んで。痩身エステの10回コースに通ったコトがあったのです。高校生でエステデビュー。しかも自力(自分のお金)で…。それぐらい悩んでいたからこそ…。だからこそ、お客様の気持ちが痛いほど分かるのです。今日の記事では私の話はこの位にさせていただいて。リニューアルはクリス
0
カバー画像

ダイエットで悩まなくていいんだよ

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットで悩まなくていいんだよ】というテーマについてお伝えしたいと思います。ダイエットで悩まなくていいんだよダイエットで悩んでる人って、ホントに多いと思います。こう言う私も、今のあなたと同じく悩んでいました。いや…悩みまくっていました。思いっきり悩んでいたんです。ダイエットで悩んでる状態とは?ダイエットで悩んでる状態って、どんな感じなのか?改めてみてみましょうか…。①「なんで痩せないんかなぁ」②「どうしたら痩せるんかなぁ」この①と②の繰り返しじゃないかな〜と思います。こんな風に、答えも見つからないのに。モヤモヤ〜モヤモヤ〜。こんな状態です。まず、結論を言いますね〜。悩んでる時は、頭の中が「悩んでる」ってコトで一杯なんです。「悩んでる」と言う1つのコトに集中しているから、他のことに気が回らないんです。「悩んでる」「なんか知らんけど悩んでる」で1日終わっちゃう。で…明日も悩む。多分、これをずっと繰り返しています。↑↑↑ここを知っておいてください。これが単に悩んでる状態です。「悩んでる状態」だと気づいたあと、どうするか?ここまでを整理してみます。「痩せない」←このコトについて悩んでる。 ↓単に「悩んでる状態」だけだと気づいた←今ここ。では、ここからです。次にあなたが考えていくのは…。「気づいた後、どうするか?」が大事です。悩んでるだけだったと気づいた後に、やることとは?やることはたった1つ悩んでるだけだったと気づいた後に、やることはたった1つです。「行動すること」この一択です。さぁ、あなたは何
0
カバー画像

無理のないダイエット! 〜大まかなカロリー計算〜

こんにちは!7月ももう終盤ですが、夏。薄着の季節ですね。ダイエットをしている方も多いのではないでしょうか?ダイエットって心が折れがちですが、無理なく一緒に痩せましょう!今日はこの6つだけ覚えて帰ってくださいね😋○ 食事のカロリーの目安を知る○ タンパク質、脂質、炭水化物、バランスの取れた食事○ 朝食をしっかり摂る○ 夜中に食事をしない○ 十分な睡眠○ 適度な運動これらを意識すれば絶対に痩せられます(^^)/次に、大まかなカロリー計算の例です。
0 2,000円
カバー画像

あなただけのダイエット法で簡単ダイエット☆

私のお伝えしているヒアリングダイエットは、名前の通りヒアリングして、あなたの太りクセ、習慣などを見つけていきます。あなたが思っている太る原因や痩せるために必要なことが意外と違うところだったりもするかもしれません。ダイエットって本当に一人一人違うんです。水分量一つとってもです。あなたの痩せるための方法を見つけ出し、さらにリバウンドは無しです(*^▽^*)ダイエットであなたの人生を変えます!新常識のヒアリングダイエット、ご納得いただいてから購入していただきたいのでお気軽にお問合せください☆
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら