ダイエットサービスをリニューアルします!

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【ダイエットサービスをリニューアルします!】というテーマについてお伝えしたいと思います。

ダイエットサービスをリニューアルします!


ただ今、ダイエットサービスのメニューをリニューアル中です。

と、言いますのも…。

「体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう」のココナラページを、
一人でも多くのダイエットでお悩みの…。



「あなた」に知っていただきたいから…です!



「体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう」の特徴は?


「体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう」の特徴はと言いいますと。

何と言っても、わたくし。

おぎゅうは、エステサロン入社から始まり「体のことが好き!」なのが体からあふれていたのかも知れません。

エステの技術も、ダントツで痩身の方が上手でした。
(フェイシャルエステはほとんど担当せずでした。)

・・・・・

自分で言うのも何ですが…。

新人であったにも関わらず、
お得意様のマダムのボディの担当をさせて頂きました。

また、痩身に夢中の…
ちょっと難しいお客様からも「またやって!」とご指名を頂きました。

なぜ、そう言うコトが起きるのかといいますと…。


私自身が痩せるのに苦労したからです。


高校生で痩身エステデビューした過去がある

オイルマッサージ.jpg

何と私自身…。

自分が高校生の時に、バイト代をつぎ込んで。
痩身エステの10回コースに通ったコトがあったのです。

高校生でエステデビュー。
しかも自力(自分のお金)で…。

それぐらい悩んでいたからこそ…。
だからこそ、お客様の気持ちが痛いほど分かるのです。

今日の記事では私の話はこの位にさせていただいて。

リニューアルはクリスマス・年内までに!


こんなエピソードを持った私が、
自分のメニューをリニューアルしています。

これから年末年始。
クリスマスにお正月。

太りたくなくても太ってしまうこの時期。

何とかあなたのお悩みを減らすことが出来ますように。

リニューアルしますので。
楽しみにしていてくださいね(^^)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す