【ほのぼの日記通信♡第551号】たったこれだけで体がギュ?♡

記事
コラム
おはようござます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡



いつものように
起床✨

外は晴れ☀️

もう少ししたら
お日様が見えそうです✨

3480839_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
朝は好きです✨

太陽を
見るたびに
何か良いことが
起きそうだから☺️

新しい1日のスタートって
なんだか
新鮮ですよね✨

「良いことがありますように♡」
って
いつも願ってます☺️

24984232_s.jpg
*写真はイメージです

お正月から
2週間
経とうとしていますね✨

楽しい正月を過ぎて
みなさんは気になる点ありませんか?

体重です✨


やっぱりね、
お正月は楽しいから
ついつい食べ過ぎちゃうもの

私も
気をつけながらも
やっぱりちょっとだけ
食べ過ぎちゃいました✨


25143194_s.jpg
*写真はイメージです

SNSを見ても
「食べ過ぎたー💦」
「痩せたいー💦」

っていうコメントが
いくつも。。

食べ過ぎたら
痩せたいものです✨

そこで、
私が実践している方法は
これです

25220057_s.jpg
*写真はイメージです

とにかく
毎日
体重に乗る✨

これで
かなり痩せます

「ええーー💦」

って思うかもしれませんが

体重計に乗ると
意識が変わって
マジで痩せようって
思うので

すごくおすすめです♡
お試しあれ✨

25506494_s.jpg
*写真はイメージです

と言いつつ

今日は甘いスイーツを
食べる日✨

すごい楽しいにしてました✨

何を食べようか
考えましたが、

ティラミス♡

にしようかなって☺️

今日も
楽しんじゃいます✨

25231905_s.jpg
*写真はイメージです

楽しむ前に
コーヒーで
ひと息✨

これからのスタートには
まずは
心を落ち着かせます☺️

ブレイクタイム
すごく大事です✨

25080815_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日は本業が休みで

ちょっとだけ執筆記事✨

書こうかなって
思ってます☺️

依頼がいくつか
あるので
進めなきゃなって✨

ちょっと朝から
頭痛がしているので

無理せずにやります✨


みなさんは
週末の土曜日
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す