【ほのぼの日記通信♡第552号】土曜日の1日。。♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝は
曇りの空です✨

曇りだと
寒さを感じそうだけど

今日は
ちょっと暖かめな
気がする☺️

25092414_s-2.jpg
*写真はイメージです

久しぶりに
暖房なしでも
いける気がする✨

そう思って
過ごします☺️

きっとね
このまま大丈夫なはず✨

お出かけもいけそうかな✨

25647542_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
甘いものを
結構食べた気がします。。

ティラミス・・・
つぶあんのあんぱん・・・
プロテインバー・・・(え

甘くて
美味しいものばかりで

幸せでした。。♡


こんな日も
あって良いですよね?

4074470_s.jpg
*写真はイメージです

お店で買って

家でゆっくり
いただく✨

もう幸福感を感じてました☺️

最高です✨

25473858_s-2.jpg
*写真はイメージです

甘いものを
食べる前に

ヨガをやって

心を整える☺️

ヨガはゆっくり
ポーズをとるので

無理な動きはありません


でも、
普段使わない
筋肉を使うから

今はちょっとだけ
筋肉痛ですね✨

でも心地いい✨

25286821_s.jpg
*写真はイメージです

ヨガをすると

気持ちが落ち着くし

意外と
お腹が減る✨

その分、
めっちゃ
食べた気がします(笑)

食べる日だから
そこは大丈夫なのです☺️

25212491_s.jpg
*写真はイメージです


私の土曜日は
そんな感じでしたね✨

いつもより
ほのぼの日記になりましたが

たまには良いでしょ☺️

その代わりに
今日は執筆とか
がんばります✨

25243128_s-6.jpg
*写真はイメージです

ブレイクタイムで
心をゆっくり✨

コーヒー
すごく美味しいです☺️

今日は
ちょっと頑張りそうだから
コーヒータイムを
大切にしないとね✨

25103195_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
お仕事
頑張ってやります✨

日曜日なので
ゆっくりやっていこうかな✨

執筆依頼が
あるので着実に
進めちゃいます☺️

無理せずに、ですね✨


みなさんは
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す