【ほのぼの日記通信♡第553号】疲れてる時は、、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡


朝起きると
外から
雨粒が落ちる音
ポトポト。

降ってますねー。

今日も
雨模様のようです✨
25110191_s.jpg
*写真はイメージです

雨続きだけど

恵の雨かな✨

農家の方々にとっては
嬉しいかも☺️(本当に?

きっと
良いことがありますように♡

25300166_s-3.jpg
*写真はイメージです

今日は
何を書こうか

考え中です✨

最近
よく検索するのは

温泉ですかね☺️

実は行きたいと
思っても
なかなか行けなくて

どうしようか迷ってます (笑)


25379050_s.jpg
*写真はイメージです

行くなら
大浴場よりは

貸切温泉かなー。。

やっぱり
温泉行って
ゆっくりしたい
思いがすごくあります

多分
体が疲れてきてるのかも✨

これは疲れを
取らないとね✨

25270968_s.jpg
*写真はイメージです

今思うと

体が疲れてくると
気持ちも
下がってくる。。

これは
ちょっと危険信号かな?

仕事のやる気も
落ちてるのは
良いことじゃないですね

こういうときは
思い切って
疲れを取る癒しの旅かな✨

なーんて思ったり☺️

同じ境遇の方はいるかな?

25220037_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんも
ぜひ時間はあるときは

無理せずに
温泉とかに入って

ゆっくりしてくださいね✨

うん
大事です☺️


25528932_s.jpg
*写真はイメージです

癒しの時間は
コーヒータイムにもあります✨

一口味わうと
なんだか
心が落ち着く感じ☺️

常に
この時間を
求めているのかも

私の大好きなひとときです✨

25490669_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業が入るので
がんばります☺️

まだ閑散期だからゆっくりできる✨

その間は
執筆や経理案件でもやっちゃいますよ✨

今日も無理せずに
ファイトです✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日も
みなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す