絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

日記「バーゲンアイス」

【閉店セール】 昨日猛暑の熱い中 駅から歩いて10分もかかる ドンキホーテに行ってきて 買い物をしてきた。 このドン・キホーテは 8月31日で閉店してしまう為 閉店前のバーゲンセールが 毎日のように行われてる。 しかしこのドン・キホーテ 商品の陳列方法が複雑で 立て並びや横並びや 左右斜め並びの場所もある。 そのせいで奥まで行くと すぐに迷子になってしまい 同じ所をグルグル回って 出口までたどり着けない。 きっとこの商品陳列方法は お客をできるだけ店内に留まらせ よけいな物を購入してもらう為の 戦術かもしれない。 ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 俺が迷わず行ける売り場は アイスコーナーと家電売り場だけで その他の場所に行く時は 迷子になりながらやっとたどり着く でも閉店セールという事なので 迷子になっても頑張って歩き お買い得品をあさって 必死に買い物してきた。 ( ´ー`)フゥー... 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【メインのアイス】 やっとの思いで買い物を終えて 熱波の中重い荷物を持ち ドボトボ家に帰ると 汗が滝のように流れてた。 そして買ってきたアイスを 冷凍庫の中に入れようとしたら 母親の冷凍物が満タンに入れられ アイスを入れる隙間すらない! 仕方ないので俺は 母親の食材を必死に整理して やっとの思いで僅かな隙間を開け そこにアイスを突っ込んだ! ε-(・д・`;)フゥ… その後お風呂に入り すっきり気持ち良くなって 今日のメインディッシュの アイスを食べる事にした。 買ってきたアイスは シューアイスの6個入りで もうそれが美味しくてたまらなくて 一気に6個食べきっ
0
カバー画像

日記「閉店と洗剤と雷」

【ドンキホーテ】 先日の朝に母親が来た時 寝てるのにわざわざ起してきて 眠い中目を開けると 何か深刻な顔をしてた。 話を聞いてみると 俺の街で1番大きな百貨店の ドンキホーテが8月31日で 閉店してしまうと言う! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ もしドンキホーテが無くなると 安く買える場所が無くなってしまい 近くの商店街で定価で買うか 上野まで遠出しなきゃならなくなる このご時世大手のドンキホーテすら 閉店しないとならないなんて 本当に不景気になってしまい 生活しにくい。 でもドンキホーテの空き店舗に とても安いスーパーが入れば それならそれでうれしい事になり 何も問題なくなる。 とりあえず今は ドンキのラインを毎日チェックし 何が特売になってるのか見て こまめに買い出しに行こうと思う きっと閉店前だから 売り尽くしセールをやるはずなので ここぞとばかりに出かけて行き 絶対良い物ゲットしようと誓った! (`ェ´)ピャー 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【洗剤こぼれ】 昨日部屋を歩いてると 床がベトベトしてる所を発見し 何が原因か調べてみたらよく解らなかった。 でもベトベトしてるから とりあえず雑巾でゴシゴシ拭いて ベトベトを取っていくと 何か洗剤の臭いがしてきた。 なので近くにある 食器用洗剤や掃除用洗剤等 全部確かめてみたけど 特に何も漏れてない。 そして床を拭き終わる頃 ふと洗濯機の方を見たら なんと!洗濯用の液体洗剤が 横に倒れてそこから漏れてる! !?(´゚Д゚`)!しかも倒れてたのは 詰め替え用の液体洗剤からで いつも容器に詰め替えない俺は 袋のまま使ってる事を呪った。
0
カバー画像

セール

夏のセールが始まりますね^^中にはセールが始まっているブランドもありますが、どんどん時期が早くなっているような…。気のせい?今年は何を買おうかな♫と考えていますが、どれも子どもの物ばかり…w自分で、これを絶対に買う!という年があまりないので、今年こそは何か買いたいな~と思っています。買い物はストレス発散になります!!新しいものを買うとワクワクしますし、気分があがりますよね♪毎日頑張って、仕事も家事も育児でも働いて、疲れが溜まっています。。。そんな時には、おしゃべりと買い物、おいしいものを食べるに尽きると思います^^最近は、目が疲れてショボショボしてます。ドライアイかな?手も疲れ、全身疲れが取れません。がんばってるな…私。皆さんはどうでしょうか?仕事・家事・育児・介護などなど、頑張っている方が多いと思います。自分をいたわれるのは自分だけです。頑張っている自分に癒しをあげてください。私もそうします!!ときには、不真面目でも良いです^^wゆっくり休んで、次をがんばりましょう♫今日もお疲れ様でした!
0
カバー画像

格言

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。 - ナポレオン・ボナパルト - (フランスの皇帝、政治家、軍人 / 1769~1821)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

私たち一人ひとりが航海している          この人生の広漠とした大洋の中で、                      理性は羅針盤、情熱は疾風。 - アレキサンダー・ポープ - (英国の詩人 / 1688~1744)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

バーゲンに行くのをやめて、ゲットしたもの

こんにちは。パーソナルナースのうさぎです。!(^^)!以前は少ない予算でうきうきバーゲンにでかけたりウィンドウショッピングを楽しんで「モノで心を満たそう」としていた私( ^ω^)・・・今年は、変わりました。バーゲンより、公園にウィンドウショッピングより、神社仏閣を選んだのです。そうしたら自分が変わったような気がしてたとえば、「光るものは何ですか?」と、聞かれたら以前は「ダイヤモンド」「宝石」と答えていましたが今年はこんなふうに答えます。「木の葉」「枯葉」「川の水」「海の水」木の葉も枯葉もお日様に照らされたら、キラキラ光ることが見えてきました。バーゲンをやめたらゲットしたものは大きかった\(^o^)/
0
カバー画像

自分の家計簿をつけよう。

 みなさんこんにちは。冬の嵐に飛び込みに行く寸前の千冬です。 家計簿をつけようと言っても、レシートを全部書き出すとかではありません。毎月の収支がどのように使われているかを確認することです。  最近ではアプリでとても優秀なものがあります。電子決済の管理やクレジットカードの利用で自動的に計算をしてくれるので、自分がどんなところにお金を使っているのか管理できます。 では、なぜそんなことをするのかですね。それは無駄遣いをなくすためです。コンビニで好きな物を買ってしまう、めんどくさいからアマゾンで済ませてしまうとかですね。  あとは洋服やブランド品です。買ったはいいけど全然気ない服、何かあったら使うための物はありませんか?買った時は「やったー」と思いますが、時間の経過とともにタンスの肥やしになってませんか? 人間というものは「バーゲン」「何%オフ」「限定」にとても弱い生き物です。その時はお得だと思って買いますが、実際使わない場合がありますよね。福袋なんかはいい例です。使わないのに何万もお得だと思って買いませんか? 言い方は悪いですが、その手の物はただの在庫処分です。店の棚から在庫を減らし、新しい商品の入れ替えであることが多いものです。 タブレットやパソコンとか、車、ありとあらゆる在庫処分に巻き込まれないように、本当に必要な物かあったらいい物かを見極めましょう。あったらいい物は無くてもいい物です。明確な使い道を考えて、購入できるといいです。 気持ちはわかりますが、今までにタンスの肥やしまたは腰砕けグッズ(買う時はよかったけど、いざ家に帰るとあれ?何に使うのと反省するもの)を見つけたら、これ
0
カバー画像

セール

物欲がとまりません!!!最近は、お化粧品を新調したいと、チェックしています。可愛いものがたくさん!!ピンクでも昔(!?)のピンクではなく、今時のピンクなんです。これ、わかりますか!?www色も時代によって変化しています。(うとすぎて…)なので、チークやアイシャドウ、リップなど、目移りしてしまいました^^若い子に混ざりながら、いざ!と購入しましたよ♫テンション上がりますね~♪服も新しいものがほしいなぁと思ったり^^今年は、受験なので、出費が凄いので、なんとか我慢していますが…だけど、買いたい!!と、少しだけ買ってますw新しいアイテムを身に着けて、今年も頑張ろうと思います♫
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら