絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

TIRIKALAのナディ占星術について

フィードバックによると90%のナディ・リーディング(アガスティアの葉)経験者が「真正なるヤシの葉のナディ占星術」ではなく他の形体のナディ占星術を受けたと述べました。そのうち70%の人は根拠のあるナディ・リーフを所持し信頼に足りるナディ・リーダーを見つけるのに苦労していることがわかりました。このヤシの葉は古代タミル語で記されており今日では、この占星術の流派を学んだヤシの葉を読む人又は専門家でなければ解読又は読むことができません。TIRIKALAでは真正なナディ・リーダーが根拠のあるヤシの葉を用いております。この神からもたらされたヤシの葉が厳格な基準とコントロールにより真正で伝統に沿ったものであることを保証しナディ・リーダー達はナディ占星術機関の出身でヤシの葉を解読しリーディングをする特別な訓練を受けました。TIRIKALAは人々がより良い人生を送れることを助けるため、個人のユニークなカルマに応じた解決法を提案しております。ご相談は追加料金を取らず、プジャなどのお申し込みは自由意志ですのでどうぞご安心くださいませ。ヤシの葉のリーディングに申し込みあなたの魂の道を発見しましょう☆彡カルマの課題を解決することをお手伝いいたします。TeamTIRIKALA
0
カバー画像

【前世】自分で過去世を知る方法

今回は前世療法についてです。[参考資料:ブライアン・L・ワイス博士著]前世療法とは退行催眠で過去世に行き、トラウマ、恐怖症などを克服するというものです。前世は今の一つ前の生きていた時代になりますが 私たちはたくさん生まれ変わっていますので ここでは「前世」を「過去世」と記させていただきます。 退行催眠の方法をお伝えする前に、少々ご案内しますと 退行催眠が上手くいったとしても、どの過去世へ行くかは分かりません。 例えば 「好きな人と前世で結ばれていたかどうか知りたい」 と言っても必ずしもその関連性のある時代へ行けるとは限らないのです。退行催眠、前世療法の大きな目的「恐れの克服」です。 どうしてもう一度「命をもらい生きることを望んだのか」 「今世での目的がなんであるか」 を探ることが出来ます。 研究結果によりますと 今のあなたに必要な過去にしか行けないことが多いようです。 今あなたが、なにかの恐怖症と仮定した場合 その源となったところへ行きます。 基本的には過去世でのトラウマが深く影響しているために●●恐怖症となる場合が多いのですが、それがもし、今世の出来事が切っ掛けになっていた場合は、通常の催眠療法のように、閉じてしまった記憶を蘇らせ、修復していくというものになります。 現在のお悩みや、心の状態によって過去世の記憶を辿れない場合もあることをここで理解しておいてください。【退行催眠前の準備】なるべく何も考えず、楽な気持ちで心をフラットにしておきましょう。自己催眠ですが、自分でちゃんと戻れますので大丈夫です。もし不安でしたら、アラームをセットしておいてください。時間は30分以上、1時
0
カバー画像

前世·過去世ってなに?なぜ繰り返すの?

過ごしてきた人生の中で、あれ?初めてきた場所なのに懐かしく感じる…これ、みたことあるような…と思ったことはありませんか(*^^*)?前世·過去世とは、自分がこの世に生まれてくる前に、経験していた人生のことを言います。冒頭の、初めてじゃないような感覚はもしかすると、前世での記憶に関係あるものかもしれません(゚ー゚*)肉体は一生ごとに滅びてなくなってしまうのですが、魂は滅びることはなく、知識や経験を蓄え、肉体や時代を変えながら生まれ変わり続けます。ふたたび生まれ変わる時は、過去の知識や経験が、新たな学びの邪魔にならないように『魂の奥深いところ』へ整理してから、生まれてきます。本当にまっさらな状態で生まれてくるわけではないので、前世からの影響を受けたり、課題として、今世で現れたりもします。私が鑑定に入った例ですと、『チーズ職人さん』だった過去世をお持ちのご相談者様は、今もチーズが大好きだとおっしゃられていました。今お付き合いされている方と、過去世では、性別が逆になってお付き合いされていたことが分かった!ということもありました。今世、人に恵まれているはずなのに、漠然と孤独感を抱えてきた原因が、実は過去世で、先住民として生まれ、迫害や侵略の時代に、村や家族を失い『ひとりで生きてきた人生』を経験し、(いつ失うかわからない)感覚、(家族をもちたい)と強く願った記憶から受け継がれた感情だった。などさまざまです(*´▽`*)前世を知って、過去の自分と今の自分が重なりあった時、似ている部分を感じると、占いとはまたちょっと違う面白さや再発見があったり、過去からのメッセージが、不思議と腑に落ち納得でき
0
カバー画像

本当の自分を探して

「潜在意識と顕在意識」や「ハイヤーセルフ」など、コラムのような感じで、続けてご紹介しました。精神世界の学びは奥深く、決しておとぎ話の世界ではなく、今を生きる自分への糧となり、未来へと繋げていく 希望溢れるものだと思います。私が精神世界に興味を持ったのは、小学生の頃です。境遇がそうだったのか、私の周りには精神世界に通じる方ばかりで、精神世界から学ぶ考え方や捉え方等、様々な形で教わりました。中学生になって、催眠療法を通じて、自分の前世を視ました。今となっては透視で視られるのですが、あの時の不思議な体験は今でも忘れられません。前世を解明するまでの私は、人との関わりの中で 何かを怖れてしまうところがありました。また、極端に嫌なことが起きて ストレスがかかってしまった時は手の甲が決まって妙に荒れてしまう・・・それが悩みでした。それが前世を解明して、色々と分かったことがあったのです。私がその時視た前世は、男性でクリミア戦争で戦う兵士の 総司令官でした。上に立って、人を指揮していかなければならない立場でしたが心優しい小心者であったゆえ、人をうまく指揮できず、自分が動いてしまうところがあったようです。「人からどう思われているのか」というのを、極端に気にする性格だったゆえ今世もそれを引き継いでしまったのでした。(前世の自分は、今の自分なので)また、極端にストレスがかかってしまった時に 手が荒れてしまうのも前世からきているものだと、知りました。その頃の自分に「貴方はもう大丈夫だよ」と言い聞かせ、癒やしのエネルギーを送りました。すると、しかめっ面ばかりしていた自分が 初めて優しく微笑み「ありがとう」
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑧プラサナム・ナディ

プラサナム・ナディはナディ占星術の特別な分野で、あなたの質問全ての情報を持っています。その葉を求めに来る時期に応じて、葉を求める魂だけを対象に書かれていると信じられており、様々なマハリシによって記された聖典に全ての質問に対する答えが載っています。リーディングは現時点の瞬間に関する情報を明らかにし、何かを決めることを後押ししてくれます。プラサナム・ナディのリーディングはアガスティアの葉などのリーディングで明らかにされなかった答えを得るのに役立ちます。このリーディングは自分に直面する問題を理解し、問題から解放されるための正しい解決法を提供します。 ナディ・プラサナムは以下のシナリオで決定をする際に役立ちます 財政的な向上 新たなビジネス又は拡大 悟りの道教育の障害惑星の悪い影響 呪いに対するレミディー 海外への旅利点 現在の人生の状況に関して重要な決定をする際に役立ちます。 あなたの人生のどの分野で長く放置されて繰り返される疑問を解決する。新たな事業へのガイダンス。吉祥なイベントを計画する際のアドバイス。占いのプロセス Step 1: 聞きたい問題を準備する  Step 2: グルジが質問について解釈し、ナディの葉を基に回答する  Step 3 :正確性と完全性のため螺貝が用いられることもある(レアなケース) **ナディ・リーディングはナディ・リーダーと申込者様お互いの顔が見える状態で行うのがベストなので、ココナラでは現時点では提供ができないサービスになっております。
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

レムリアでの過去世

過去世リーディングとしてサービスを提供していますが私自身いくつかの過去世を知るチャンスがありました。最初のものは友人のイギリス人ヒプノセラピストから受けた過去世ヒーリングで見たものです。その時私は、施術を受けながら伝説のレムリア大陸がやっぱりあったんだな・・・という感慨に浸っていました。しかし、次の瞬間恐ろしいことは起きてしまったのです。轟音と共に大地は揺れ、神殿もろとも土地は沈んでいきました。集まっていた多くの民衆と共に。この時の光景を思い出すたびとてもつらく悲しい気持ちが湧いてきます。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら