絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【弾き語りカバー☆歌ってみた&演奏してみた】「RPG」〜SEKAI NO OWARI〜

「RPG」〜SEKAI NO OWARI〜 「弾き語りカバー」 【地声最低音】mid1C#(C#3)  【地声最高音】hiA(A4)   →アニメ映画『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』主題歌 【音域】 音域については「最高音:hiA」とあります。 「ぼく(hiA)らはもう~ひと(hiA)りじゃない~♪」の箇所ですね(^^)/ サビで出てくる最高音ですが、 ミックスボイスの練習をしっかりとして発声フォームを身につけていれば、 そこまで「高い~(´д`)!!」と言う音程ではないかな?と感じました☆ むしろAメロの低音部分の「語る」ような歌メロと、 サビの「突き抜ける高音」のメリハリをしっかり付ける事が出来るか!? ここがポイントかもしれません(。・ω・。) 【歌声(声質)】 実際に歌ってみた思ったのが、、、 ボーカル深瀬くんの「声」にはならない!!笑 これが私自身が歌ってみて感じた「絶望!笑」と「気付き」でした(^_^;) 深瀬くんの歌声は「ピュア」で「純粋」。 どこか少年の「純粋無垢」な印象のある心を打つ歌声です☆ これには「響きの位置」や「息漏れ感」のコントロールが必要ですが、、、 ここは「モノマネ大会」ではないので(´д`)!! 私なりの歌い方、、、 「声帯閉鎖強め、アタック強めのハイトーンボイス」で歌ってみました(^^)/~~~ 【世界観】 この「RPG」はクレヨンしんちゃんの為に書き下ろされたものだそうで、 その世界観にマッチするように「メロディ」や「歌詞」が作られたのだと思います☆ →「ポップ」な雰囲気と「マーチ」の明るいイメージが印象的です(
0 500円
カバー画像

⭐ココナラはドラゴンクエスト⭐

こんにちは、あずま貴之です。最近、ココナラの出品者が益々増えてますね。やっぱり、これだけ多くなるとココナラはもう稼げなさそう・・・って辞めてしまう人もいると思うんですがその考え方は本当はもったいなくてライバルが100人増えようが200人増えようがあまり気にしなくていいと思います。あなたはココナラで独占販売をしようとしてるわけじゃないですよね?たくさんライバルが増えたってことはユーザーにとって、それだけ選択肢が増えたただ、それだけのことですあなたを必要だと思ってくれる人にあなたのサービスを精一杯届けましょう\(^o^)/さて、新規参入された方はココナラをはじめてみたものの思ってたより全然売れないし辛くなってきた人も多くなってきたのではないでしょうか?ココナラで売れるにはコツがありますがその前に、ココナラジネスをわかりやすくいうと僕は「ドラゴンクエスト」と同じだと思っています。「あれ?ドラゴンクエストわかりますか?」もし、やったことない人でも名前くらい知っているのでないでしょうか?勇者が主人公で魔王を倒すために冒険に出てレベルをあげながら仲間と一緒に魔王をやっつけてハッピーエンドみたいな王道のRPGです「なんで、ココナラがドラクエやねん!?」ってツッコミたくなる人もいるかもしれませんが1度、ココナラビジネスもこのドラクエとおんなじ感覚で考えてみてください最初、ゲームの電源をいれると誰もがレベル1の状態でスタートします。外に出たらモンスターも出てきますが最初はちょっと頑張れば倒せそうなのしかでてきません。バグっていきなり魔王とバトルなんてこと絶対に起きません(笑)このモンスターをどん
0
カバー画像

人生はRPG❗️

\ ご覧いただきありがとうございます! /Reina Design代表のWebデザイナーの長岡怜奈と申します😊最近思ったのですが、人生ってゲームみたいですよね😯←ぇ色々なイベントがあって、ボスがいて試練がどんどん出てきて_:(´ཀ`」 ∠):仲間が増えて、笑顔・涙あり、裏切りあり、感動あり!みたいな・・・😂敵に関してもレベル上げしたり装備を良くしたり、アイテムを手に入れれば経験値が上がって前は倒せなかった強い敵も簡単に敵を倒せる様になって・・・これの繰り返し!笑何か倒せない敵が出てきたら自分の経験値が足りないんだなって思ってレベル上げしに行かないといけない。けど、レベルが上がれば本当に簡単に倒せたりするんですよね💡悩む時間はレベル上げに使う時間に回した方が良いって最近、思える様になって来ました😆笑あとは「ご縁」ってのも大切にって思う様にもなりました。良い人も悪い人も何かしら理由があって自分と関わったのかもなぁ・・・って思うと考え深いですよね!悪い人と出会った時も、良い人と出会った時も学びはありますしね💡今なにか対人や出来事に悩んでいる方は自分の経験値を上げると意外と簡単に解決するかも知れませんね😊あとは、経験値を上げる為に嫌な出来事と直面しているのかも・・・過去に何度も経験したので、経験した数だけ成長はした気がします🤣そして、どうしても今は戦えない敵からは逃げましょう!笑「逃げるが勝ち」って言いますしね😆←経験値が上がってレベルが上がれば簡単に倒せる的にいつか変わってるはず!はず!!!笑・・・という事で本日も人生RPGレベル上げ頑張ります٩( 'ω' )و
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #27】私が思うHSPについて。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)今日は仕事が休みだったのでのんびりゴロゴロしていました。皆さん、夏バテされていませんか?୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、HSPについて少し綴らせてください。あくまで、私が思うHSPのお話なので参考になるか、微妙です…汗。***私がHSPという言葉に出会ったのは武田友紀さんの「繊細さん」 の本を見かけたのがきっかけでした。何となく表紙が気になり図書館で借りました。パラパラとページをめくり5分も経たないで私じゃんって、判決を下しましたw***HSP(Highly Sensitive Personの略)感受性が非常に敏感な気質の人 HSPは4種類にわかれていて私は外向型HSPかなと思っています。生きづらさを感じる理由が知れて少しホッとしました。***私は、子供の頃から目立つことが嫌いでした。でも、田舎の学校でしたしのんびり過ごすことができたのでそこまで悩むことはありませんでした。逆に、社会にでてから壁にぶち当たることが多くなりました。人の些細な言動や仕草が気になって一喜一憂してしまうのです。人の感情に振り回されると無関係でもソワソワしてました。何かあると、自己犠牲的に捉えて私が悪かったのかなっていつも自分ばかり責めていました。そんなことが重なり転職の回数が増えていきました。***どうして人が越えられる枠を私は踏み倒してしまうんだろう。何度も繰り返し考え、迷い、悩み、苦しみました。その頃の私は更に、自己肯定感が低くとても傷つきやすくなっていました。スーパーポジティブな人が私には眩しかったしとても、羨ましくも感じました。本音を言えば
0
カバー画像

スマホでFF12できるんや!すごい時代だなぁ

FF12、当時購入したまま放置していたのですが、スマホアプリでできるんだと思い、息抜きに再開面白いね(笑)当時は、なんか、CGが気に食わなかったのですが、続けてみると、なかなか戦闘が楽しい(笑)それより、スマホがすごいですよね、画面でかいし、これ、縦向きでもプレイできるんですよね。ちょっと、久しぶりに没入してみようと思います(笑)
0
カバー画像

ゲーム好きな方へ

ゲーム大好きな私が数秘術を用いて心理テスト?の様なものを作ってみました。エゴグラムをほんの少し意識して設問を考えているので所詮お遊びですが、あっ、当たっているかも!と思わせるような工夫をしてみてます。ぜひお楽しみくださいませ。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら