♥本日も、【GPT三昧】=「こりゃあ、たまらんわ~!」

記事
コラム
00a78f95ce467ba3efa3e064a846a6d1.png
♥本日も、【GPT三昧】=「こりゃあ、たまらんわ~!」

面白いチャッティー大先生との時間の過ごし方!を、また見つけちゃいました!

■最近、完全にハマっているチャットGPTの冒険旅行。
こんなのを発見しましたので、UPしておきますね^^

             ★「無茶ぶり!!」★技
・・・・・・
■「みなさん!こんにちわーー!」
チャッティー大先生の可能性に、空くことなき追及をしているkkkkktorokです。

■「プログラム」とか、まじめなのは苦手なので、
「なんか?オモロイ事ないかいなあ~?」ってやっているうちに、
          ★「無茶ぶり!!」★技を仕入れました。

■例えば、
※PPT「桃太郎のお話を、ドラえもんを主人公にして描き直して」
(PPT=プロンプト)
と唱えると、
::::::::::::::::::::::::::::

→ある日、ドラえもんが未来の世界からやってきて、のび太に桃の種を渡しました。のび太は不思議そうにしながらも、種を大切に育てることにしました。

すると、桃の木が大きく成長し、一つの大きな桃が実りました。その桃の中から、驚くべきことにドラえもん自身が現れたのです。彼はのび太に言いました。「のび太君、僕こそが桃太郎だよ。一緒に冒険しよう!」

のび太は驚きながらも、喜んでドラえもん桃太郎と一緒に旅に出ることにしました。彼らは近くの川を下りながら、次の仲間を探すことになりました。

最初に出会ったのは、川で釣りをしていた “ 出木杉君 “ でした。彼は快く冒険に参加することに同意し、桃太郎の仲間となりました。

次に、山で追いかけっこをしていた “ ジャイアン “ と “ スネ夫 “ を見つけました。初めは警戒されましたが、ドラえもん桃太郎の説得によって、彼らも仲間になることに同意しました。

こうして、ドラえもん桃太郎と仲間たちは力を合わせて、悪い鬼を倒しに行くことにしました。彼らは鬼のいる山へと向かい、巧妙な作戦を練りました。

ドラえもん桃太郎は、様々な未来の道具を使って仲間たちをサポートしました。彼のポケットから取り出したどんぐり爆弾や、テレポートマシンでの移動など、仲間たちは驚きと興奮に包まれました。

そして、ついに、彼らは鬼の巣窟に到着しました。鬼は怒り狂い、仲間たちに立ちはだかりましたが、ドラえもん桃太郎と仲間たちは力を合わせて戦いました。

ドラえもん桃太郎の道具や出木杉君の頭脳、ジャイアンとスネ夫の力を合わせた攻撃で、鬼は倒されました。平和が訪れ、村の人々はドラえもん桃太郎と仲間たちに感謝しました。

ドラえもん桃太郎と仲間たちは、冒険の終わりに無事帰宅しました。彼らは友情を深め、新たな絆を築いたのでした。これからも一緒に様々な冒険を続けることを誓いました。

こうして、ドラえもんが主人公の桃太郎のお話は幕を閉じました。子どもたちは、ドラえもんや仲間たちと一緒に冒険する楽しさと勇気を学びました。

♦続き・・・
→ドラえもん桃太郎と仲間たちは冒険の後、村の人々から熱烈な歓迎を受けました。彼らの勇敢な行動は村中で称賛され、英雄として崇められることとなりました。

その後、ドラえもん桃太郎と仲間たちは新たな冒険に挑むことを決意しました。ドラえもん桃太郎は彼らに言いました。「さあ、次の冒険に出かけよう!どんな困難が待ち受けているのか、ドキドキ・ワクワクするね!」

仲間たちは再び力を合わせ、次なる目的地を探すための旅に出ました。彼らはさまざまな場所を訪れながら、新しい仲間を勇者として迎え入れることにしました。

最初に出会ったのは、山奥で修行中の強靭な忍者・のび助でした。のび助は桃太郎たちの勇気に感銘を受け、彼らの仲間になることを決意しました。

次に、遥かな海の島で頭脳明晰な冒険家・セイドンを見つけました。彼は未知の地を探検することに喜びを感じ、ドラえもん桃太郎たちの一員となることを喜んで受け入れました。

さらに、広大な森の中で動物たちと共に生活する優しい少女・しずかを発見しました。彼女は自然と心を通わせる力を持ち、桃太郎たちの仲間になることを喜んで了承しました。

新たな仲間たちと共に、ドラえもん桃太郎はさまざまな困難や謎に立ち向かいながら、冒険の旅を続けました。彼らは危険な魔物や罠に遭遇しながらも、絆を深め、困難を乗り越えていきました。

そして、最終的な目的地に到着した時、ドラえもん桃太郎と仲間たちは大きな試練に立ち向かうことになります。悪しき魔王が住む城に忍び込み、彼を倒すための戦いが始まります。

ドラえもん桃太郎の未来の道具や、のび助の忍者の術、セイドンの知識、しずかの自然との共感力を駆使し、ドラえもん桃太郎たちは魔王との壮絶な戦いに臨みました。

激しい戦いの果てに、ドラえもん桃太郎たちは勝利を収め、魔王の邪悪な力を封じることに成功しました。そして平和が戻り、人々はドラえもん桃太郎とその仲間たちを心から称賛しました。

ドラえもん桃太郎と仲間たちは、勇者としての使命を果たした後も、冒険の旅を続けることを決意しました。彼らは新たな冒険や困難に立ち向かいながら、世界中の人々を守るために奮闘し続けるのでした。

このように、ドラえもんが主人公の桃太郎のお話は、勇気や友情、困難を乗り越える力を描きながら、子どもたちに夢と希望を与える物語として続いていきます。
:::::::::::::::ねっ!
■もう完全に「ロールプレーイングゲーム」の世界ですよね(笑)
「こりゃあ、たまらんわー!」

■もっともっと、いろいろ “ チャレンジ “ してみたくなりました。
みなさんも、いかがですか↗?

★本日もGPT三昧★ドラえもん桃太郎 編
:::::::::::::::::

※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

■あなたの仕事を、人生を、
 ●もっと楽しく、
 ●もっとラクに、遂行できる
 " 一助 " になれば幸いです。
💪ご活躍お祈り申上げます

m(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す