人生はRPG❗️

記事
学び
\ ご覧いただきありがとうございます! /

Reina Design代表の
Webデザイナーの長岡怜奈と申します😊


最近思ったのですが、人生ってゲームみたいですよね😯←ぇ
色々なイベントがあって、ボスがいて
試練がどんどん出てきて_:(´ཀ`」 ∠):
仲間が増えて、笑顔・涙あり、裏切りあり、感動あり!
みたいな・・・😂

敵に関してもレベル上げしたり装備を良くしたり、アイテムを手に入れれば
経験値が上がって前は倒せなかった強い敵も簡単に敵を倒せる様になって・・・

これの繰り返し!笑
何か倒せない敵が出てきたら自分の経験値が足りないんだなって思って
レベル上げしに行かないといけない。

けど、レベルが上がれば本当に簡単に倒せたりするんですよね💡
悩む時間はレベル上げに使う時間に回した方が良いって
最近、思える様になって来ました😆笑

あとは「ご縁」ってのも大切にって思う様にもなりました。
良い人も悪い人も何かしら理由があって自分と関わったのかもなぁ
・・・って思うと考え深いですよね!
悪い人と出会った時も、良い人と出会った時も学びはありますしね💡


今なにか対人や出来事に悩んでいる方は自分の経験値を上げると
意外と簡単に解決するかも知れませんね😊
あとは、経験値を上げる為に嫌な出来事と直面しているのかも・・・
過去に何度も経験したので、経験した数だけ成長はした気がします🤣


そして、どうしても今は戦えない敵からは逃げましょう!笑
「逃げるが勝ち」って言いますしね😆←
経験値が上がってレベルが上がれば簡単に倒せる的にいつか変わってるはず!

はず!!!笑
・・・という事で本日も人生RPG
レベル上げ頑張ります٩( 'ω' )و







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す