絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【タロット占い】一緒にいる未来を、望んでもいい?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【一緒にいる未来を、望んでもいい?/彼があなたに望む2人の結末】を占いました✨【一緒にいる未来を、望んでもいい?/あなたに望む2人の結末】☆現状〇〇さんのことを考えています。〇〇さんと自分が恋愛している、仲良くしている、恋人同士で過ごしている様子を想像している彼の姿がありました。現状の彼は、○○さんと自分の理想の姿を浮かべてます。現実の2人に目を向けることができないのは、壊してしまうのが怖いから。現実は怖さを持ったものですが、彼の想像する夢の中では、壊れるものがありません。ずっと安全な状態で2人のことを考えられるので、彼は現実世界ではなく、自分の安全な場所で、彼が○○さんに向ける気持ちと、○○さんが自分に向けてくれる言葉を、行動を、気持ちを、噛みしめています。だけど、安全な場所で夢の時間を過ごしても、現実世界に落とし込んで向き合うことができなければ、終わりはやってきます。大事にしたいなら、安全な場所に逃げるのではなく、現実世界に目を向けて、地に足つけて、2人のことを考えていかないといけません。〇〇さんが一足先に、現実世界に足をつけてください。彼と○○さんは両想いです。2人が進展するために必要な試練と選択、行動を見つけていきましょう。☆結末彼が○○さんに望む結末は、お互いを高め合う、支え合うパートナーになること。恋人同士、恋愛で終わる関係ではなく、ずっと、繋がっていたいと思う相手です。〇〇さんのことを彼は尊敬しているし、○○さんが支えになっている自覚があるし、自分も○○さんを支える、尊敬される人でいたいと願ってます。た
0
カバー画像

【タロット占い】彼の一番は、奥様?

こんにちは! 透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【彼の一番は、奥様?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【彼の一番は、奥様?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼の気持ちに迷いが出ています。離婚届は出すつもりでいました。○○ちゃんに話した言葉に嘘はないけど、彼の中で、離婚が与える影響、自分がどんな風な選択を奥様に迫っているのか、現実と向き合うときが来ています。○○ちゃんのことは好きです、可愛いと思っているし、一緒にいると楽だし、自分を好いてくれる様子を愛しいと感じる瞬間もあります。だからこそ、自分が冷静になる時間を持てました。○○ちゃんのおかげで、現実逃避していた世界から現実世界に戻り、真剣に今の状況と向き合うことが出来たんです。○○ちゃんの立場で考えると、夢見心地の勢いのまま離婚届を出してくれたらよかったと思うけど、彼がこの先後悔せず、自分の未来を選択、進むためには、現実に戻るこの過程がすごく大事。○○ちゃんに向ける気持ちは、ごめんね、です。既婚者であることを黙って近づき、○○ちゃんにちょっかいをかけ、離婚届をすぐ出す、関係は破綻していると説明しておきながら、まだこの関係を続けて準備したい、気持ちを整理したい、向き合いたい気持ちを持ってしまった。逃げ出す方が楽だと思う。○○ちゃんの優しさや気持ちに甘えている自覚もある。待ってほしいとか、理解してほしいとか、○○ちゃんに犠牲を強いる気持ちはありません。ごめん、ごめんね。すぐに決断できなくて、行動できなくて、ごめんね。ごめん、本当にごめん。彼も○○ちゃんの方に行きたかった、傍に行きたかった、それをしなか
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な彼*あなたに望む2人の結末

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、曖昧な彼があなたに望む2人の結末を占いました。早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【曖昧な彼があなたに望む2人の結末】☆現状現状の彼は、あなたに対してどう接していいのか、アプローチしていいのかわからない、不安定な状態です。あなたには彼氏がいて、自分のことを見てくれる保証がありません。はっきりとした言葉は言えない、強気のアプローチも言えない。誠実で、信頼されるバランスを保ったまま近づけば、仲のいい関係は保てるけど、彼はあなたを恋愛対象に見ています。公正でいられない、誠実な立場でいられない、彼は、バランスを保てない不安定な状態で、あなたにどう接していいのか、手探りで進めてます。☆結末確実にあなたと付き合える環境を手にしたいと望んでます。そのためなら、自分を抑えるし、制御するし、尽くします。自分の気持ちや欲望を抑えて、あなたに優しく接するし、力になるし、頼れる存在になります。確実に、順調に関係を深めて、自分に振り向いてほしい。固い決心と、あなたを大事に想う彼らしい気持ちが詰まってます。優しい人です。無理強いをしたり、あなたを陥れて不幸にする、手にしようとすることをしません。ちょうどいい距離感で、あなたに負担を与えることなく、ずっと、そばで支えてくれるでしょう。見返りは求めていません。精神的にも安定した、自立した男性なので、彼の優しさに甘えすぎたからお返ししないと思う、脅迫概念も感じません。彼の優しさを素直に受けて、あなたが返せる笑顔と優しさ、楽しい時間を渡してください。☆対策彼と関係を進めていきたいなら、「恋愛のチャンス
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係*付き合う?別れる?セフレ止まり?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)デートもする、体の関係もある、だけど付き合っていない友人の恋が最終的にどうなるのか、タロットで占ってみました。【曖昧な関係*付き合う?別れる?セフレ止まり?】友達と彼が出会ったのは8月頃。体の関係はあったけど、正式なお付き合いをせず、友達に好きな人が出来て、彼に「好きな人が出来たからもう会えない」と伝えたのが9月の出来事。その後、9月に出来た好きな人とは自然消滅。再び彼が友達のところに戻り、曖昧な関係が続いています。現状の2人は、一時的に停止した恋が復活した状態ですね。前とは違った、もっと愛が深った状態で関係を復活できました。彼はずっと変わらず彼女のことが好きです。彼女は前とは違い、彼と同じ温度の気持ちを持てています。そのことが彼にも伝わって、二人はより甘い時間を過ごせていますね。結果として2人はお付き合いを始めていきます。結婚を前提としたお付き合いができるでしょう。遠回りしたけど、この人が自分の運命の人だったんだ!と思えるぐらい、ぴたっと鞘に収まる関係です。温かく安定した甘い時間を過ごしているうちに、自然と結婚の話も意識してきくでしょう。そのために、彼女は孤独に耐える力をつけなければいけません。彼女は恋愛面に対して、少し弱い部分があります。不安な気持ちを口に出せず、ため込んで、他の男性のところに行ってしまう傾向があるので、彼には我慢せず、上手に吐き出すことを覚えてほしいです。女性は恋愛をするとネガティブになるし、寂しいときは好きな人に甘えて安心したい生き物です。彼は彼女の気持ちをしっかり受け止めて、不安にさせないよう努力が
0
カバー画像

【遠距離恋愛】君との未来がほしかった、それだけ。

2022.02.23 「ママと〇〇くん、バイバイしたの」 起きた息子に伝えてみると、「なんで?なんでバイバイしたの?」と質問攻め。 「ママ、〇〇くんは遠くにいるの。電話して、ごめんねって言って、仲直りするんだよ。」 「〇〇くんと仲直りした方がいい?ママ、間違っちゃった?」 「うん、間違ってるよ!ママ、〇〇くんと結婚するんだよ、ぼくもいっしょに!」 わかって言ってる?わかって話してる? 「パパと〇〇くん、どっちがすき?」 「〇〇くん。ママも、〇〇くんだいすきでしょ?」 違う涙が出てきたよ…(笑)メール占いは24時間、受付中です✨ お好きな時間に購入できるので、彼が望む結末が気になる人はご検討よろしくお願いいたします✨ 現状・結末・対策でしっかり占います(*'ω'*)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら