【遠距離恋愛】君との未来がほしかった、それだけ。

記事
占い
2022.02.23

「ママと〇〇くん、バイバイしたの」

起きた息子に伝えてみると、「なんで?なんでバイバイしたの?」と質問攻め。

「ママ、〇〇くんは遠くにいるの。電話して、ごめんねって言って、仲直りするんだよ。」

「〇〇くんと仲直りした方がいい?ママ、間違っちゃった?」

「うん、間違ってるよ!ママ、〇〇くんと結婚するんだよ、ぼくもいっしょに!」

わかって言ってる?わかって話してる?

「パパと〇〇くん、どっちがすき?」

「〇〇くん。ママも、〇〇くんだいすきでしょ?」

違う涙が出てきたよ…(笑)


メール占いは24時間、受付中です✨

お好きな時間に購入できるので、彼が望む結末が気になる人はご検討よろしくお願いいたします✨

現状・結末・対策でしっかり占います(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す